ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祭り
2011年08月15日 (月) | 編集 |
1週間前なのだけど、サニィさんから素敵な贈りものが届きました~ヽ(´▽`)ノ

軽井沢のお土産だそうな
サニィ印_1
リンゴのジャムとクラッカー、キュートなリスのハンドタオルと
もふもふ達にはブロッコリーのフリーズドライのオヤツ


リスのカードにはオリジナルのはんこがペタリ
サニィ印_2
かわゆい(*´∀`*)
g@stampさんで、オーダーが出来るそうな


早速ブロッコリーをあげてみましょう
ここで、カメラの電池が切れるというアクシデント
急いで前のデジカメを用意

りんごタ~ン、ブッコロリ(友人がこう言い間違えた)ですよ
サニィ印_3
かしかしかしかし

相変わらずメシ食わないりんごが、食べてくれたぞ(*´∀`*)


もいちゃんもどーぞ
サニィ印_4
あむあむあむあむ

次の瞬間ほっぺに消えていったブロッコリー
前のカメラは接写機能が弱いからボケボケだわ
見切れてるわで、食べてる最中の写真がまともに撮れなかった

あんず子さんはお外では食べてくれなかったし
ケースの中だと、前のデジカメだと更に撮影が難しくて断念

ぴきぴきずはデジカメの充電が出来てから
改めて祭りをやろう






おまけ
身体が軽くなったせいで、給水器をよじ登って
脱走が出来るようになってしまった、りんごさん
ガブリエルだったことがウソのように人間好きスキーに変身して
外に出ても手に寄ってきてくれるから確保が楽だったりする

今日も脱走できないか天井の網にしがみついて
天井歩きで特訓をする(やめて)

りんご_脱走
サニィさん、ありがとうございましたでつ~







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こちらもかわいい贈り物が届いたんだねー☆
はんこ、まろまろさんのもめっちゃかわいいけど、いろいろあるもんだね。
家もこの乾燥ブロッコリはみんな大好き。
だけど、りんごちゃん、食べてくれるのはうれしいけど、もうちょっと栄養のあるものを食べて欲しいもんだよね。
毛づやもいいし、見た感じ健康そうだから、どこが悪いのか???って感じだよね。
歯も大丈夫なんだよねー。うーむ(-"-)
ジャンのおなかはもふもふでかわいいね~♪
2011/08/15(月) 13:47:36 | URL | Sacchan #-[ 編集]
みんな食べてるぅ~♪
乾燥ブッコロリ!(可愛い♪)色々乾燥ものがあるんだねぇ~。
そうそうこのハンコすご~く可愛いよねぇ~♪
みんな揃って仲良ししてるし、どの子もいい感じ。(サニーさんもね!)
りんごタンなんでもいっぱい食べなきゃね!
そうそうブッコロリも・・・ご飯も食べてぇ~!
「うんてい」しているピンクのおてて可愛いすぎるわぁ~v-415
おいもちゃん一段と毛艶がいいねぇ~v-432
2011/08/15(月) 16:47:52 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
わーい、ぽんたさんとハンカチおそろだ~w
ブロッコリや、ねずみさん達には大好評だったんですね^^
ブロッコリー、まんまですね!
フリーズドライってなんかおもしろいですねー

りんごちゃん、ガブリエルが一転したんですね
うちの、ひめ蔵さんのビビリエルも、なおらんかなー(^_^;)
それにしても、天井歩きのりんごちゃん、危ないんでしょうけど
かわいすぎます
おてても、あんよもかわいいが、口元ー!!!かわいすぎます
2011/08/15(月) 20:45:39 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
素敵なプレゼント~~
乾燥ブロッコリーあげたことないなぁ~
今度かってみよぉ~
もいちゃん、ますます毛艶よくなったんじゃないですか?
ベルベットな感じできもちよさそう!
りんごたんの足、毛がモコモコしててかわいい♪

2011/08/16(火) 00:56:55 | URL | 音 #-[ 編集]
紹介していただき、ありがとうございます(*´v゚*)ゞ
りんごたんも、もいちゃんもブッコロリ~食べてくれてうれしいです。
天井にしがみついて、だせだせのりんごたん、かわいいです~。特訓して、ぽんたさんの隙をねらって脱走する気かしら?v-410
2011/08/17(水) 06:40:37 | URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]
ハンコとってもキュートですね^-^
それにしてもあんなにガブガブだったのに猛烈になついてくれて嬉しい限りですね。
ブロッコリー今度家の子たちにもあげてみようかな^-^
2011/08/18(木) 23:19:57 | URL | puredogs #j15/m7TY[ 編集]
Sacchanさん
このオーダーハンコは掘り掘りハンコとは違った物じゃないかな。
原画があってデジタルハンコにしてるんじゃないかな~って思ってるのだけど
どうなんじゃろか。

乾燥ブロッコリーはみんな大好きなんだね。
りんごは齧ってくれたんだけど、ほんのちょっぴりでもういらないってされちゃった。
ペレット食ってくれないんだよね。
豆腐と混ぜてもちょこっとしか食わないし、食ってくれるのは
スタミノールだけって感じ。
毛づやは良いんだよ。でもスタミノールばっかりだから
うんぴが脂っぽくなってる。良くないんだとは思うんだけど
食ってくれない困ったちゃんなのだ。
お腹、指でさわさわしたら久しぶりに「ぢぢっ」って言われちゃったw
2011/08/20(土) 15:37:44 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
ブッコロリはなかなか好評です。
一杯食べて欲しいりんごは少ししか食べてくれませんでしたが
ほかの子にはなかなか受けが良かったですよ。

りんごは相変わらず食べてくれないんですよ。
栄養剤しか食べないから、先生にちょっとストップがかかってしまいました。
鳥のご飯とかいろいろサンプルで貰ってきたので
どれを食べるのかチェックして今後のご飯の方針が決められる感じです。
コオロギの冷凍も貰ったのであげてみようと思うんですが
食べてくれるかしらん(^^;)
うんていもするし、元気なんですけどね~。
もいちゃんはツヤツヤですよー。逆毛にしたくなるので
ついザカザカやってしまってますw
2011/08/21(日) 00:03:52 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
おそろいです~。かわいいですよね。
ジャムもうまかったのでほくほくでしたw
ブロッコリーはまんまでしたよ。ホントにそのままを
フリーズドライしたようです。

りんごは徐々に齧らなくなったと思ったらベタハムに変身しました。
むんずも平気にできるようになるとは、軍手でガブガブを
防御してた頃は考えもしなかったです(^^;)
ひめさん、ガブガブなんですね~。
かりんはビビリだからかほとんどガブらないんですよ。
へなちょこだからかしらん。
ハムのむふーん(口元のこと)は最強です。
むにーっとつまみたくなりますw

2011/08/21(日) 00:11:38 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
音さん
うれしいすぎるプレゼントでした。
ブロッコリーはみんなうまうま食べてくれたので
いい感じのアイテムの一つに加えました。
フリーズドライの他のものは買ったことがあるんですが
ブロッコリーは初めてだったです。

もいちゃんはツヤツヤになりました。
さすがはサテンです。
ほおずりすると柔らかいですよー(^^)
ジャンガリアンのチャームポイントの一つはもこもこのあんよです。
もふもふでかわいいですよw

2011/08/21(日) 00:25:42 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
サニィさん
すてきなプレゼント、ホントにありがとうございます。
ブロッコリーはうちの子みんな大好きなようで
すごい勢いで食べてましたよ。

りんごは日々特訓を重ねて、私が網をしわすれた隙に
脱走を繰り返していますよ。
人間好きスキーに変身したので、おいでおいでーってすると
よってくるので確保はらくちんです(^^;)
2011/08/21(日) 00:29:18 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
かわいいですよね~。
私も作ろうかしらって思っちゃいました。

あんなに軍手の手にガブガブっと攻撃していたのが
べったりに変身したなんて嘘みたいですよ。
お世話かかり的にはうれしい限りですけどね~。
でもキャーッと走り寄ってくると、ちょっとビビります(^^;)
2011/08/21(日) 00:32:54 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
