ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
まだまだ募集ちう
2011年07月25日 (月) | 編集 |
ハッピーもふもふプロジェクト
まったり*まろまろのまろまろさんが
『日本動物福祉協会』への寄付を集めるために、チャレンジを行ってます

ハピもふ


ハッピーもふもふプロジェクトとは
まろまろさんが自宅近くに生えている野草を送って
そのお代分(500円)に寄付をしていただくという企画です
野草食う子が自宅にはおらんとか、ウチにはもふもふ自体がおらん
いう方には募金のみでも結構です
まろまろさんのチャレンジページでお願いします→こちら

プロジェクトは第三弾が開始しています(宣伝遅せーよ、自分
野草の内容はクズ・ネズミムギ(イタリアンライグラスが野生化したもの)だそうです
くわしくはこちら

目標の金額は達成しました
ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ


もうひとつ
りっちー募金
シマリス 新・りっちー物語あやこさんも
『日本動物福祉協会』への寄付を集めるために、チャレンジを行ってます

りっちー募金の詳細はこちら
カボ種募金協力します




引き続きよろしくおねがいしまーすヽ(´▽`)ノ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック