ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
ねずみー2
2009年04月24日 (金) | 編集 |
毎度おなじみ会社サボッ・・・・・・・・げふんげふん
行ってきました。ねずみーらんどー

ねずみー1



あいにくのお天気だったけど
新しいアトラクションにれっつらごーさ。
特別イベントやってなかったからか
結構空いてたよ

新しいアトラクション
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」※音注意


ねずみー2
建物はこんな感じ


空いてたけど、やっぱり始まったばかりの
アトラクションは混んでるね。
開園はじめの頃は120分待ちだった。
でも時間制整理券のファストパスをゲットしたから
確実に乗れる保証が出来たってことで他に行く。

空いてるから片っ端から乗って
とりあえず休憩。

第二の目的はこれ

ねずみー6
「マイク・“ ”ゾウスキ」

和菓子の練り切りで出来てるのだ。
可愛い~~~


ねずみー5
あおりで撮って見た。



ねずみー7
フォークを刺してみた



ねずみー8


真っ二つ~。甘さ控えめで旨かったよ



時間が来たからモンスターズインクにGO


ねずみー3
看板はこんなの


中はこんな感じ。

ねずみー13
ドーム型のエントランスの天井


ねずみー14
反対側は世界地図。


刺激のあるアトラクションじゃないけど
ホンワカまったりでおもしろかったよん。



3時過ぎに雨が降り出しちゃったけど
駆け足ながらもパレードはやってくれた。

ねずみー10
みっきー


ねずみー9
みにー


ねずみー11
どなるどー。ぐーふぃーは影になって見えなかった(^^;)


ねずみー4
げっぱめ好きには外せない、りす~


ねずみー15
歩き回ってデロデロに疲れたけど
楽しかった。




シーの方にも新しいアトラクションが
そのうち出来るらしい。
次はシーかな?







ぽちっとな
にほんブログ村 ハムスターブログへ

コメント
この記事へのコメント
No title
いいですねぇe-420
空いてるときってなかなかないからよかったですねe-343
ゴールデンウィークはかなり混むでしょうねi-201

まったり系は好きですe-266ランドは人が多すぎで苦手だけど機会あったら乗りにいきたいなぁって思いますe-420
2009/04/25(土) 16:02:44 | URL | ココっち彡 #vL/qjMxw[ 編集]
ココっちさん
パレードとか特別イベントやってない平日がねらい目ですね。
お休み時期はどうしても集中してしまうので
何に乗るか絞っていかないと難しいですが
機会があったら是非乗ってくださいね。

ランドは全年齢が楽しめるから混みますが
大人な人が楽しむのはシーの方が良いかもしれませんv-411
2009/04/27(月) 11:34:15 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
No title
おお☆いいですね~♪ねずみーらんどー(笑)
私なんて、もうかれこれ数十年、行って無いかもv-356
しかも、未だにシーにも行った事が無いと言う・・・・・v-390
行きたい気持ちは山ほどあるのですが、いやですねぇ、歳をとると
つぃつぃ億劫になりがちで・・・・・(爆)
行けば、夢の世界に浸れると言うのにv-406
マイク“和 ”ゾウスキ、美味しそうぅぅぅぅぅ。
食べるの勿体無いけど、私なら、即食いだろうなぁv-411
2009/04/27(月) 15:34:13 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
行くまでが億劫ですよね~。
遠出だったりするとなおさらですよ。
シーは大人が楽しむ感じの所なので
機会があったら是非行ってみてください。
酒も飲めまっせ(笑)

「マイク・和ゾウスキ」良いですよね。
ディズニーのサイトで見たときに一目惚れして
コレは是非食べなくてはって意気込んで行きました。
私も散々撮影したらあっさり腹の中に収まりましたよ(^^;)
2009/04/28(火) 11:25:04 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック