ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
お誕生日
2009年04月16日 (木) | 編集 |
リチャードソンジリスたちが1歳になった。


ウチにやってきたのは6月。
正確な誕生日は分からないのだけど
取りあえず4月生まれだろうってことで
15日勝手に設定した。


祝1歳

どんどんぱふぱふ~


ぴきぴき_トカゲ時代
ウチにきた当時。ちみっちゃくてトカゲっぽかった(^^;)


ぴきぴき_えへ
でこっパゲ子のかりん
この頃は、パゲかパゲじゃない方って区別していたな~







寝相色々
ぴきぴき_団子

ぴきぴき_はみ出寝
多頭飼いの醍醐味。団子状態


ぴきぴき_パン
焼きたてパンみたい(^^;)


ぴきぴき_だしてー
カジカジが酷くてこの後全部スノコやら
何やらで囲ったよ。大変だった



ぴきぴき_もしゃもしゃも
くう

ぴきぴき_アリメうまー
食う

ぴきぴき_ニンジンうまー
喰う


オヤツラブ
ぴきぴき_イモうまー
冬場の定番オヤツはイモ



痩せっぽちで爬虫類系だったけど
お肉もタップリ付いてムチムチになったぴきぴきず。
特に病気もせずに1歳を迎えられた。
この調子でずっと元気でいて欲しいな。














ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ





コメント
この記事へのコメント
おめでとうさんです。
祝一才!!次は二世誕生で祝いたいですねぇ。
いつまでも仲良くね>ぴきぴきず
2009/04/16(木) 19:58:34 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
No title
1歳のお誕生日おめでとうございます絵文字:e-266]

いつでも2匹一緒で可愛さも倍増でいいですねe-420
一緒に寝たり、食べたりの姿とてもかわいらしいですe-266

これからも仲良く元気に過ごしてね~☆彡
2009/04/18(土) 00:19:28 | URL | ココっち彡 #vL/qjMxw[ 編集]
あそちゃん
発情シーズンも終わって仲良しに戻りましたが
来シーズンはどうでしょうか。
上手く行くと良いな~
2009/04/20(月) 10:50:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ココっちさん
無事に何事もなく1歳を迎えられました。
いつもくっついてきゃっきゃっとしてるんですけど
オヤツは同時にあげないと取り合いになるんですよ~(^^;)
だから一緒に食べてるショットが多くなるんです。
基本仲良しなので来シーズンに2世が?って感じに期待しつつ
のんびり過ごして貰いたい物です
2009/04/20(月) 10:52:51 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
No title
こんにちは♪昨日は、うちのブログへの訪問&コメント
どうもありがとうございました♪
早速、お邪魔させて頂きましたっv-222
ぽんたさん宅は、可愛い子揃いですね♪
かりんちゃん&らなんくん1歳のお誕生日おめでとうございますv-314
可愛いツーショットですね。はむちゅ飼いの私でも癒されます。
でも個人的には、おいもくんに注目ぅぅv-413
また癒されに遊びに来ますねv-410
2009/04/24(金) 11:25:30 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

ちえさんトコのハムずのぴちぴち具合に比べれば
随分くたびれた子しか居ませんがマターリ頑張ってます。
ぴきぴきずは1歳になっても落ち着きは無く
ガジガジガンガン暴れて困らせてくれますが
くっついて寝てるのを見ると癒されますね~。

おいもの写真がどうにも旨く撮れなくてアレですが
また載せるので遊びに来てください
2009/04/24(金) 16:42:50 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する