ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

じっとしてくれない
2011年03月02日 (水) | 編集 |
ぽてとのサテン具合も大分出てツヤツヤして来た
それを撮影してみたい所なんだけど
相変わらず、ぽてとはじっとしてくれない

もいちゃーん
ぽてと_大暴れ2_1
おりたいでつ


おーい
ぽてと_大暴れ2_2
こっちから おりれるでつかね


動き回ってどうにもならないんで手に乗せてみた
ぽてと_大暴れ2_3
ここはどこでつか?


じっとしない
ぽてと_大暴れ2_4
おりたいでつ


じっとしない
ぽてと_大暴れ2_5
こっちにいくでつ


ちったぁ じっとしてくれないかね
ぽてと_大暴れ2_6
あそびにいくでつから おろしてくださいでつ


結局ウゴウゴして連写にしてもまともに撮れない
ツヤツヤ具合もイマイチ分からないし
とほほだよ








ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ

コメント
この記事へのコメント
わっはっはっはっv-411
写真だけで充分、ぽてとタンが、じっとしてくれないって事が伝わって来ますね(笑)
けど、一枚目の写真で艶ったv-352感じは分かりますよv-218
これからどんどんキレイな艶が出て来ると思うよ~♪楽しみね。
ぽてとタンをちゃんと撮影するチャンスは、チッポの日くらいかね?
初チッポはまだかな?こちらも楽しみだわぁv-398
2011/03/02(水) 23:56:04 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぽてとちゃんのおちりは下にいくほど
締まってる形なのですね。
逆桃尻?ヾ(・∀・;)オイオイ
ちっこい動物はじっとしてないから
撮影は難しそうですね。
手の平にオヤツを置いてもダメかしら?
2011/03/03(木) 16:49:45 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
何かなと思ったらゴールデンハムスターでしたか。後ろ姿がなかなかでした。
2011/03/03(木) 19:39:23 | URL | yiyiytity #-[ 編集]
ぽてとちゃんの尻かわいい~~
2枚目の尻萌え萌えですよぉ~~
毛艶良いのわかりますよぉ。ベルベットな感じに見えますw
2011/03/03(木) 22:00:29 | URL | 音 #-[ 編集]
動き回る小動物ほど取りにくいものはないのではとか飼ってると思ってしまいますね。
家の場合は最近寝姿ばかりで撮影は楽々ですが・・・
これでいいのだろうか^-^;
2011/03/03(木) 23:22:57 | URL | puredogs #d3xRQPUk[ 編集]
もいちゃん……w

でも、一枚目とか二枚目とか、お顔は写ってないけど、
ツヤッツヤなのはなんとなくわかりますよv-238
(なんとなくかい)

じっとしてない、もいちゃん…カワユス(*´ω`*)
2011/03/04(金) 21:47:06 | URL | リオン母 #-[ 編集]
ちえさん
わーわーきゃーきゃーと動き回ってちっともじっとしてくれません。
ぽーたろー君やぼじろー君もこんな感じなのかな~。
3代目、4代目はココまで暴れ回る子じゃなかったので
もう暴れる子の記憶は遙か彼方にうっすらあるくらいなので
感覚が全然掴めませんよ(^^;)

大分ツヤツヤしてきましたー。
まだチッポの日は来ないみたいだけど、バックシャンな
写真を撮りまくるには良いですね。
楽しみ~(オイ)
2011/03/05(土) 23:11:50 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
まだお肉がつききってないので、ホッソリなんですよ~。
もうちょっと丸みを帯びたおちりになりますよ。
今は大半が太ももに筋肉です~みたいな感じなんですが
熟女に成る頃にはむっちりまんまる桃尻になる予定ですw

なんつーか、一瞬でも良いからじっとしてくれよーって
ちゃぶ台を(ノ`A´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ってしたくなるほど
動き回るので大変です(´д`;)
巨大なオヤツを渡せば少しはいけるかもしれませんが
ゴールデンハムスターさんの頬袋は侮れないので
おぐっと居れておしまいって事もあり得るので中々大きさの加減が難しいのです。
2011/03/05(土) 23:15:25 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
音さん
もうちょっとお肉がついたらぷりぷり度アップしますよ。
まだ100gに満たないので、お肉のつき具合が低いんで
薄い感じですね~。
もうちょっとむっちりしたら再度おちり写真を撮りますね(^^)
それまでもっと上手に撮れるようにならなくちゃな(^^;)
2011/03/05(土) 23:47:37 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
yiyiytityさん
ぱっと見何だか分からないですね(^^;)
もうちょっとお肉がついたら丸みが帯びて
もっと可愛くなるんですよw
2011/03/05(土) 23:56:11 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
こうちょこまかされると、プロの人はどう撮ってるのかしらって
思っちゃいますよ。
ピントが合ったって思った瞬間、動いちゃって良くわからない写真しか撮れてないし
どうにも旨く撮れませんね~(´д`;)
リチャ達ののへーっとしてるのは良いんですけどね~。
亡きプレとかハタリスはその点楽でしたね(^^;)
2011/03/06(日) 00:20:12 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
リオン母さん
ツヤツヤなんとなく分かりますか~?
ウゴウゴしちゃうから全然ツヤツヤ具合が撮れなくて
せっかくのサテンちゃんなのに残念な感じだったんですよ。
次回はもうちょっとツヤツヤ具合が分かるように
撮れるように頑張ります。

今日もカジカジげんきですよー(^^;)
2011/03/06(日) 00:23:08 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
