ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
食べた-
2011年02月21日 (月) | 編集 |
去年末から出てたミスドのクマさん
先月末から発売になってたハート型のチュロス


やほーのニュースとか店頭で見たりして気にはなってたんだけど
会社の最寄りのお店だと夜にはクマさんは居なかった
先月末にクマさんを最寄り駅のお店でようやくゲットして食べた

3クマー
クマドーナツ_1


くまチョコ
クマドーナツ_2


くまキャラメル
クマドーナツ_3


くまイチゴ
クマドーナツ_4


中身はエンゼルクリームと同じで
ふわふわドーナツの中にホイップクリームが入ってる物
ドーナツの生地ばかり食べちゃうと、甘いホイップにやられる
クリスピークリームドーナツよりかは遙かにマシだけどね


骨がボッキリの事実が判明した土曜日にはチュロスを買った
チュロス


クマさんと一緒でチョコ・キャラメル・いちご味
クマさんとは違って、中にホイップが入ってる訳じゃないから
普通に食えたよ
外側サクサク
中はもっちりで旨かったよ




その頃のぴきぴきず

アリメペットを貰ってご満悦
ぴきぴき_うんまー
うまうまうまうま








ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

コメント
この記事へのコメント
あー、おなか空いている時間にこの記事はヤバイなー。
ぽんたさん、足の方はどうですか?
なんか、仕事もすったもんだしているみたいだし、大変そう。
がんばれー。
2011/02/21(月) 23:34:48 | URL | Sacchan #-[ 編集]
甘いのもOK♪
このミスドのクマさん食べたくなるほど?可愛い~~v-345
ホイップクリームも大丈夫。今度ひでやんにお土産に買ってきてもらおう!
(飲み会のあと時々買ってきてくれるし~)

骨がボッキリの事実が判明した土曜日にはチュロスを・・・。
骨みたいなチュロス食べたら・・・・・治らないかなぁ~v-408
うまうまのお顔は、いつ見ても癒されるわぁ~v-432
2011/02/22(火) 13:45:23 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
うわぁ~v-344食べるのが勿体無い程の可愛さだねぇv-398
とか言いつつ、買ったら、迷わず、即、食う私ですけどね(笑)
チュロスも可愛くて美味しそうだぁ♪
ヤバい。帰り道でミスド見つけたら確実に寄ってしまいそう…。
らなんくん&かりんちゃんのツーショットうまうまは癒されますなv-398
2011/02/22(火) 16:34:54 | URL | ちえ #-[ 編集]
こんなかわいらしいのが出てたんですかー。
引っ越してから近所にミスドがないので、全然食べる機会が・・・(;´∀`)
ああ、アリメペット切れたんだわ!買わなくちゃ!
遅くなりましたが、HNをブログの方と連動させることにしました。
今後ともよろしくお願いします(´∀`)
2011/02/22(火) 17:15:00 | URL | ぱびこ(Lily) #WOq6nlhY[ 編集]
ラブリー♪
あ、私もクマいちごとクマキャラメル食べました~♪
元々エンゼルクリームも好きだったので、とってもおいしく食べましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ハート型のチュロスは初めて見ました(≧ε≦o)
クマさんドーナツもハートのチュロスもとってもラブリーですよね(*^ ^)v
ジリスちゃんたちはアメリペット、好きなんですね!
うちは年に1~2回あげるのですが、半分も食べずにポイッと捨てられています( ̄▽ ̄;)
2011/02/22(火) 22:45:55 | URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]
コメントおくれちゃいましたが足大丈夫でしょうか?@@
しかし足は痛くともドーナツはおいしく食べられるのがなによりです^(フォローになってない)-^;
ちなみに家の子たちもアリメペットは大好きで早く食べた者が奪いにいってこぜりあいまでするありさまです・・・
2011/02/22(火) 23:20:28 | URL | puredogs #4h8aRvmI[ 編集]
クマかわいいす、クマ!!
私もさっそく明日にでも買ってこようv-16

アリメペット?初耳ですが、うまうましてますね~
(並んでシンクロ状態で食べているのがかわいいv-238
うちのやつらにも探して食べさせてみようかしらん
2011/02/24(木) 00:06:55 | URL | リオン母 #-[ 編集]
Sacchanさん
両方とも期間限定なので、旦那さんと今度食べてみてくださいな。
甘くてうへ~ってなるかもだけど(^^;)

仕事はすったもんだを引きずって、今週はグダグダですよ。
足も何か痛い様な気もするし、もう何にもやりたくない(つД`)
2011/02/24(木) 11:22:12 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
是非クマー食べてくださいなw
周りのふわふわドーナツの部分ばかりたべると
ホイップクリームでうへ~っとなること請け合いです(^^;)

チュロス食べてぽっきり折れてる部分が治るならいくらでも食べるんですけどね~。
何か気分転換しないと足にばっかり気がいってしまって
歩き方もおかしくなってきてます。
今度の土曜日辺りに病院に行くので、今後の対策が練れるでしょう。
2011/02/24(木) 11:24:48 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ちえさん
私も食べるのもったいなーいって言いながら頭からかぶりつきます(∀)
クマはクリームが入ってるから、甘いの苦手な人はキツイかも(^^;)
チュロスは上に掛かったチョコだけ甘いので、勢いで食べられると思いますよw

ぴきぴきずは大人しく食べててくれればツーショットも撮れるんだけど
ほっぺにうぐうぐ詰め込んで、我先に一杯貰おうとまとわりついてくるから
難しいんですよ~(´д`;)
2011/02/24(木) 11:28:18 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぱびこさん
去年末からクマが現れてますよー。
どっかミスドの方に寄る機会があったらお早めにどーぞw

アリメはおはぎさんも大好きですか。
ウチの歴代ジリス達も大好きですよ。
でもでぷーんとなるので、あんまりあげるなって先生に言われちゃってます(^^;)
2011/02/24(木) 11:29:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひまくるひなたおかあさんさん
クマさん食べましたか。
私はエンゼルクリームのつもりで食べなかったので
周りのドーナツの部分から行っちゃって、残ったクリームに
うへ~っとなってしまいました(^^;)
ハード型のチュロスは先月末から発売になったんですよ。
バレンタインに合わせてだったようです。
美味かったですよー。

シマリスさん達はアリメ嫌いですか~。
ジリス達はガツガツ食べますよ。リチャは頬袋があるので
一杯貰おうとほっぺに詰め込んでくれくれっと催促してきます(^^;)
2011/02/24(木) 11:40:47 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
骨が折れてるという事実を突きつけられたら何か痛くなってしまいましたが
特に歩くのにも支障がないので、今度専門医に相談して
今後の対策を練る感じです。
足は痛くとも腹は減るのでしっかり食べますよw

うちもアリメはたまにしかあげないんですが
ほっぺに詰め込んで一杯貰おうとしたり
人が食べてるのをちょっかい出したりと大騒ぎですよ(^^;)
2011/02/24(木) 11:43:19 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
可愛いですよね、クマー。
是非食べてくださいなヽ(´▽`)ノ

アリメペットというのはヨーグルトタブレットです。
生きた乳酸菌がうんぬんって言ってますが、そこら辺は動かアレですけど
食いつきの良い嗜好品ですな。
毎日あげたりするのはダメって掛かり付けの獣医さんに言われてるので
たまにしかあげませんが、クレクレと大騒ぎですよ。
↓ここで売ってます
http://item.rakuten.co.jp/chanet/68792/
2011/02/24(木) 11:47:57 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック