ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜 サクラ さくら
2009年04月10日 (金) | 編集 |
東京・神奈川の桜(ソメイヨシノ)はもう見納めという感じで
どこも花吹雪状態。

それはそれでキレイだけどね。

会社側の街路樹は八重だからもう暫く
楽しませてくれそう


4日に近所の霊園に花見に行った。
家の方じゃかなり広い面積の霊園だから
立派な桜がたくさん。

2009桜8


2009桜4

2009桜6

2009桜13
かなり立派な桜。満開でキレイだった


2009桜2
こっちも立派



2009桜9
手前のお墓は隠してみたけど、返って怪しくなった(^^;)


2009桜1
薄いピンクの中で際だってた赤い花。
ママン曰く桃じゃなかろうかだとか。


2009桜11
木に袋をぶら下げるのはマナー違反だと思う(-ω-;)


2009桜5
これも桃かな~?よく分からん


2009桜3

2009桜7

2009桜15
アップ





花より団子のぴきぴきず。
桜を頭に乗せて記念撮影とかしたかったけど
きっと食べちゃうから断念。
代わりに近所の畑の無人販売で買った小松菜をあげた。


激しく食う2

激しく食う
激しく食うらなん


口緑1

口緑2
多少おしとやかだけど、口が緑になってるかりん



葉っぱの部分だけ食べたらいらんとかされた。
贅沢物め( ̄△ ̄;)














ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

コメント
この記事へのコメント
No title
花桃ってやつじゃないですか?うちでは、チューリップが花盛り。変わり咲きばっかりなので、ちょっと怪しくなりました。来年は、ノーマルチューリップを増やそう。
ちなみに、ぷうちゃんから無事守った一才桜の花も満開を過ぎ、葉桜になりました。
2009/04/11(土) 19:42:31 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
No title
子どもの頃行ったきりです~。
本当に見事ですよね。
お墓が無ければ更に良いのに(って)。(^^ゞ
春は花いっぱいで嬉しいです。
2009/04/11(土) 23:49:04 | URL | YORI #C33lS9oc[ 編集]
綺麗ですねぇ☆
見事な桜がたくさんですねぇi-267
今年は私もお花見行きました^^
葉桜になり始めてるところもありましたがやっぱり桜は綺麗ですよねぇe-420春になったなぁと感じさせてくれるしピンクで綺麗だしで好きですe-343
2009/04/12(日) 03:08:22 | URL | ココっち彡 #vL/qjMxw[ 編集]
あそちゃん
やっぱり桃ですかね。
今ひとつ区別が付いていないので(^^;)
チューリップも色々種類があってキレイですよね。
ノーマルので薄いピンクのとか好みですねv
ぷうちゃんの攻撃に耐え抜いた桜もキレイだったでしょうね。
来年はもっと花をつけるのかしら?
2009/04/13(月) 09:58:52 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
YORIさん
近いから返って行かなくなるもんですよね。
立派な桜が多くてキレイでしたよ~。
まだお墓として整地されてない原っぱは
視界に墓石がはいらなければどっかの公園の感覚になれます(笑)
2009/04/13(月) 10:00:58 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ココっちさん
今年は良いタイミングで満開になってくれて
見頃の時を逃さずに花見が出来ました。
満開もきれいですけど、ピンクの花びらが
ざーっと舞ってる散り際の花吹雪の時もキレイで好きです。
桜は濃いピンクも薄いピンクも優しい色だからいいですよね~
2009/04/13(月) 10:03:29 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
