ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
とほ
2010年12月27日 (月) | 編集 |
会社でみんな出払ったときにこっそり
レーザープリンターで印刷した年賀状(^^;)

さあ、宛名面をお家で印刷だ
プリンターのノズルが詰まり気味だから掃除しつつ
調整してる間にインクが切れたorz

地元の量販店に電話して純正インクが1個だけあるって事だったから
取り置きして貰って慌てて買ってきたよ

やーねー


ドタバタしていてろくに写真を撮ってないげっぱめーず
ピンボケばかりだけど、とりあえずペタリ

発情中でご機嫌麗しくない、らなん
ぴきぴき_不機嫌
おやつくれないでつ ぶちぶち


にょろんと顔を出すかりん
ぴきぴき_にょろり
おやつでつか?


焼き芋買った時にお裾分けに大喜びのあんず子
あんず子_いもうま
うまうまうまうま


もうすぐ大晦日なんだよね。
まったく感覚が無いわ(´д`;)







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ

コメント
この記事へのコメント
らなんくん、まだ、毛がもふもふですね
うちのまろは、ボッサーって感じになって、うす汚いですよ(~_~;)
あんず子さんは、おおきなおいももらって、うれしそうですね~♪
私もぽんたさんと同じく、年末な自覚ないですっっ
2010/12/28(火) 13:12:21 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
あと3日。
今年もあと少し・・・年々1年が早いわぁ~。
あんず子ちゃん、いい物もらったねぇ~。
大きな焼き芋だったのね!美味しそうv-398
らなんちゃん、オヤツもらえなかったの?
みんなお昼寝中だった??
ぬくぬくのお布団からは出たくないよねぇ~v-392

2010/12/28(火) 21:09:09 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
あんず子ちゃん、焼き芋ウマウマだった?
会社のプリンターで年賀状w コラコラ
なんて言う下僕も、インクジェットで印刷できない紙は
カラーレーザーでやったことありますゲフンゲフン
2010/12/28(火) 22:20:25 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
まろまろさん
背中側が結構ボッサーですよ。
でもそれ以上にかりんがぼそぼそで下半身がみすぼらしい感じになってます(^_^;)
あんず子は久しぶりの焼き芋に大喜びでした。
いつもは回し車の影にいって食べるのにその場でもぐもぐでしたからね~。

実家に帰省して大掃除とかしてるのに未だに実感がわきません。
年々ひどくなってるような(*_*;
2010/12/31(金) 02:46:12 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
もう大みそかだというのに未だに全く実感がわきません。
なんなんでしょうね。
1年早いな~って思う反面、ホントに終わるのかしらって感じです。

あんず子は久しぶりの焼き芋で大喜びでしたよ。
もぐもぐ一生懸命食べてました(^^)
らなんは発情して情緒不安定なようでおやつで釣っても
出てこないことがあるんですよ。
かりんはクレクレと大騒ぎでした。
2010/12/31(金) 02:50:28 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
久しぶりの焼き芋だったのであんず子さんは大喜びでした。
いつもは回し車の陰でもぐもぐするんですが、その場でほおばってしまうほど
うれしかったようです(^_^;)

私の所属部門全員が出払ってしまった時にこっそり印刷してしまうのが
ここ数年の恒例行事になってます(違)
他の部に所属してた時は会社の分のあて名印刷に
紛らわせて自分の分を作ってたんですよ・・・ゲフンゲフン
2010/12/31(金) 03:00:35 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック