ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

めり~くりすます~
2010年12月24日 (金) | 編集 |
年々、この時期の曜日と日にち感覚がおかしくなるから
クリスマスって何それ?おいしいの?状態なんだけど
何となく気分だけでもって事で
今年もうに蔵にニャンタクロースになってもらいましたよ

ささ、ニャンタクロースの出番ですよ
うに_クリスマス1
えー、いやにゃ


そんなぶーたれてないでさ~、ちっとは可愛くしてくれよ
うに_クリスマス3
こんなかんじきゃ?


そうそう、いいよー
うに_クリスマス4
うふんにゃ


なんだよ、またぶっさいくになってるぞ
うに_クリスマス6
ほっとけにゃ


もう、だらけきってるなー
うに_クリスマス7
もう あきたにゃよ


結局ろくなポーズ取ってくれないまま熟睡されてしまったよ
もー




ニャンタさん、ニャンタさん
今年のプレゼントはDVDが壊れたからブルーレイレコーダーがいいです
うに_クリスマス8
そんなもん、しらんにゃ


2009年より何だか不貞不貞しく終わってしまった
フォトジェニックな猫さんの様にしてくれたらいいのに~ん







ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!!
ニャンタクロース、今年も決まってますね~^^
うにちゃん、ほんといい表情しますね!
最後のお顔は、猫とは思えないステキな表情です(笑)
もふもふにもふもふって似合うものなのですね~
うにちゃんもげっぱめーずもぽんたさんも、素敵なクリスマスを~
メリークリスマス!
2010/12/24(金) 21:56:23 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
メリークリスマス!
まだケープを着てくれるだけ、うにちゃんはいいです。うちのぷうちゃんは・・・今年もろくなクリスマス用の画像は、撮れなかった(^^;
しかし、うにちゃんは、かめ子好き?
なんかいつも一緒みたい。

うちのDVDレコーダーも年末の忙しい時に壊れましたぁ、見事に、突然に。3年保証で無事に直りましたが、待ちきれずに、BDレコーダー買っちゃいました。ははh・・・
2010/12/24(金) 22:05:24 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
メリーXmas♪
なかなか可愛くウインクしてくれてニャンタ衣装もお似合いね^^
ppp、ぽんたさんは昨年からブルーレイレコーダー待ってるのねん、うちもないさ、そんな高価なもん(^^ゞ
ニャンタクロースさん、我が家にもお願いします!うちは安いプリンターでいいです。
ココちゃんがカボ種やら何やら詰めてくれたのでエラーになって年賀状が刷れませんの(T_T)
でも、頑張って直しますから差し支えなければ住所をメールで教えて下さいませなm(__)m
2010/12/25(土) 00:41:06 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ニャンタクロース~~♪
うにちゃんもしっかりサンタクロースv-430
ニャンタクロースv-432上手に出来たねぇ~v-424
この可愛いケープ、うにちゃんとっても似合うよねぇ~。
途中でウインクしたお顔もいい感じだよv-415
でも撮影って、段々疲れちゃうのよねぇ~。
うにちゃん、一杯オヤツもらったかなぁ~。
2010/12/25(土) 14:11:02 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
メリークリスマスヾ(≧∇≦)〃
うにさんのニャンタクロース、かわいい~~~v-480
特に1枚目の眼光の鋭さなんか、うにさんらしいわ~♪
ニャンタクロースさん、うちにもブルーレイ欲しいです(* ̄∇ ̄)
未だにビデオで、DVDの再生はプレステ2,3に任せてるという。。。
家電が去年から壊れまくってるので、まだそこまで手が回らないの~~v-406
2010/12/25(土) 17:19:09 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
メリークリスマス(*´∀`*)
うにちゃんサンタさんは、プレゼントを献上しないと
反対に怒られちゃったりしてw
熟女の「うふんにゃ」にやられました(*´Д`)ハァハァ
2010/12/25(土) 17:36:56 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うにちゃんのケープかわいい。
何気にうにちゃん、衣装持ちだったりする?
若干コスプレっぽいけど(笑)
2010/12/26(日) 16:13:14 | URL | Sacchan #-[ 編集]
出遅れたっv-356・・・・・けど、メリークリスマスっv-352
ぽんたさんは、フォトジェニックな猫さんの様にしてくれたらいいのに~
って、思ってるよ~ですが、私は、うにちゃん今日も
フォトジェニックですなぁv-398ですよ。
3枚目のうにちゃんウインクに完璧、ノックアウトされますた(笑)
あまりの可愛さに写真、頂いちゃいましたv-398
2010/12/26(日) 17:34:26 | URL | ちえ #-[ 編集]
まろまろさん
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
ホワイトクリスマスだった所が多かったようですけど
神奈川はスカーッと晴れて乾燥しまくりでしたよ(^^;)

うに蔵、おにゃのこなのにおっさん臭いんですよね~。
ブーたれた顔を良くするせいでしょうか。
ハムやリスの表情の小さい変化に見慣れていると
犬猫の表情の豊かだって凄く感じます。
クリスマスって感じは全くないまま終わりましたが
唐揚げ食べて、うに蔵には好物の海苔をちょっとあげて
のんびりテレビ見てました。
2010/12/28(火) 11:52:40 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あそちゃん
着せるまでが大変なんですよ。
上から被せる分には問題ないんですが、紐を結ぼうとすると
ガブガブされまくりました(´д`;)
うに蔵はかめ子LOVEです。いつも枕にしています(^^;)

ぴきぴきずでも何か撮りたかったんですが、
何にも小道具が無くて断念しましたよ。
来年は何か用意しようかな。
2010/12/28(火) 11:55:06 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
もっとシャンとポーズしてくれれば良かったんですが
今年はやさぐれニャンタクロースで終わりました(^^;)
そうなんです。去年からBDレコーダーが欲しいって言ってるんですが
やさぐれニャンタはちっとも働いてくれないので
未だに手元に届いていないんですよ。

プリンター、凄いことになってますね。
振るとジャラジャラ言うプリンター、それはかなりイヤン(´д`;)
お掃除したら動くようになったんでしょうか。
へっぽこ年賀状ですが、こちらからも送りますね~
2010/12/28(火) 12:03:16 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
上手に出来てますでしょうか。
りっちーちゃんの様に女優じゃないからグダグダでしたよ。
結局最後までやさぐれニャンタでした(^^;)

このケープはお気に入りの猫ブログの三毛猫さんが付けていて
可愛かったから、つい同じのを買っちゃったんです。
着せてしまえばあんまり気にしないんですけど
紐を結ぶまでガブガブされまくりでした(´д`;)
うに蔵、ギャラが無かったのでさらにやさぐれてましたw
おまけに次の日病院連れて行かれるし、ぐれまくってましたよ(^^;)
2010/12/28(火) 12:39:15 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
ニャンタクロースは終始やさぐれて、ちっとも仕事をしてくれませんでした。
煮干しを配りに行く使命があったのにストライキだそうです(^^;)

DVDレコーダーは長兄からお下がりで貰ったのがあるんですが
とうとうトレイを出してくれなくなりました(´д`;)
私も基本はPS3ですね~。トルネも買っちゃったし(^^;)
ウチも何か壊れそうで怖いですよ
2010/12/28(火) 15:46:30 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
終始やさぐれたニャンタクロースで、
ちっとも仕事してくれませんでした。
ドン子ちゃんの様にステキに撮影できてたら良かったんですけどね~。
だらけきったまま終わってしまいましたよ。
せめてポーズだけでも可愛く決めて欲しかったわ(´д`;)

うに「うふんにゃ うにの みりょくで めろめろにゃろ?」
2010/12/28(火) 15:55:30 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
このケープはお気に入りの猫ブログの三毛猫さんが着てて
可愛かったからお揃いで買ってしまったの。
うに蔵、殆ど着せてはないんだけどドレスが3着ばかりと
ハッピをもってたりするんだけど、着せると固まるから
このケープが限度かも~(^^;)
2010/12/28(火) 16:00:58 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ちえさん
素敵なクリスマスは過ごされましたか~?
ホントだったらニャンタクロースが煮干しを
届けに行くはずだったんですが
やさぐれて仕事を放棄してしまってダメでした(^^;)

こんなやさぐれた写真しかないのに褒めて貰えて嬉しいです~。
せめて可愛くとおもってうふんってした瞬間を撮れて良かった良かった。
こんなへっぽこな写真で良ければいくらでも貰ってくださいなヽ(´▽`)ノ
2010/12/28(火) 16:18:30 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
