ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な寝相
2010年12月22日 (水) | 編集 |
おかしな体勢やポーズを良くとるのは
日常茶飯事なうに蔵。

でもお腹を上にしてべろーっと寝たりしないし
下半身と上半身の向きが違って寝てたりとかもない。
その代わりと言っちゃ何だけど
ぶぎゅーっと顔を壁に押しつけたり
潰れ気味にぶっさいくな感じで寝ることが多い。

この間はそんな寝方で苦しくないのかね~って体勢で寝てたよ

かめ子の甲羅部分に鼻がぶびーっとなっている
うに_ぷすー1
ぐーぐーぐーぐー


ズームイーン(ピンボケじゃった)
うに_ぷすー2
ぐーー


ちょっと体勢が変わったけどぶびーっとなってるのは変わらず
うに_ぷすー3
ぐーぴーぐーぴー


再びズームイーン(やっぱりピンボケじゃった)
うに_ぷすー4
ぐぴー


あ、起きた(魂が抜け気味)
うに_ぷすー5
ぼえ~


もっとかめ子にぶぎゅーっとして突っ伏してるかのような日もあった
うに_ぷすー6
ぷーぷーぷーぷー


顔がめり込んでるけど苦しくないのかしら
うに_ぷすー7
ぷすー


良くこんな状態で安眠できるよね~。
突っ伏して寝てたら苦しそうだけど
本猫が気持ち良く寝てるならいいか(^^;)





ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
プレやリチャを見ててもよく思うのですが、よくそんな体勢で眠れるなぁって・・・角材のかどが背中にあたってるのに寝てたりとか^-^;; タフですね どうぶつ
2010/12/23(木) 23:33:10 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
うっひゃひゃひゃ(*≧▽≦)
うにちゃんってば、ほんと最高なんだからぁ~ンv-398
かめ子さんにお顔を押し当てて、可愛いお顔が潰れちゃうよ~(笑)
いやぁ、でもオモシロ可愛いね、うにちゃんv-344
生うにちゃんにいつかお逢いしてみたいものですわぁ~v-352
2010/12/24(金) 15:02:40 | URL | ちえ #-[ 編集]
うにちゃん~~♪
鼻がぶびーっとなっているぅ~~v-408
うにちゃん、苦しくないのかなぁ~?
何度見ても笑えるね!
それにしてももっと顔がめり込んでいる日があったの~v-405
ぽんたさんのパパラッチ度も私に負けないくらい凄いわぁ~v-422v-411
2010/12/24(金) 15:51:27 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
puredogsさん
プレもリチャも凄い格好で寝てたりしますよね。
ハムは丸まって寝てたりうつぶせてたりなので
あまり凄い格好っていうのは見たことないんですが
たまに人間だったら絶対寝違えてるだろうって感じの格好で
気持ちよさそうに寝てたりするので不思議でしょうがないです(^^;)
2010/12/25(土) 12:59:18 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ちえさん
おかしいでしょう。この寝方(^^;)
初めて見たとき何だコレって思ったので思わず激写しましたw
こんな風に寝てても寝癖もつかないし、顔に後がつかないのは
羨ましい限りですよ。
またへんてこな格好してたら激写してブログで晒してしまいますので
楽しみにしててくださいねi-278
2010/12/25(土) 13:04:54 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
鼻がぶびーっとなってるでしょう。
苦しくないのかな~っていつも思うんですけど
本猫は気持ちよさそうに寝てるんですよね(^^;)
顔がめり込んでるんですよ。
でもぐーぐーっと寝息を立てて寝てたんですよ。
ぷりんも顔がぶちゃいくになって寝てたりはしてましたが
こんな風にぶぎゅーっとしてたりすると息できるのか
心配になってしまいます(´д`;)
2010/12/25(土) 13:13:43 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
