ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼントが来た
2010年12月21日 (火) | 編集 |
先週、宅配便の不在票が入っていた
withはむらびのちえさんからだった

バタついて居て受け取りは土曜日になってしまったのだけど
受け取って早速開けてみると素敵な物が入っていた

パパーン
ぷりん_プレゼント1


オリジナルホワイトボードだって~
ぷりん_プレゼント2


シールまで入ってた(≧∇≦)
ぷりん_プレゼント3

いや~ん。もったいなくて、使えなーい


次に届いたのは
シマリス 新・りっちー物語のあやこさんから
毎度おなじみりっちー印の乾燥シリーズが届いた

ジャーン
ぷりん_プレゼント4


発情に突入して食が細くなりつつある
らなんにあげようね
リンゴの皮はあんず子さんも大喜びさ


月曜日、帰宅するとちょうどピンポーンと誰か来た
出てみるとラブ*キャロ!のさーちゃさんからだった

さっそく開けてみると一杯入ってた~ヽ(´▽`)ノ

ジャジャーン
ぷりん_プレゼント5

ぴきぴきずには高級牧草(お高い上に未開封)とオヤツ
お世話係にもお菓子がいっばーい
ありがたいね~。うれしいね~。


ぷりん_きゅるん
すてきな ぷれぜんと ありがとでつ



今度の休みにもりもり食べよう






ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ

コメント
この記事へのコメント
わぁ~v-352プレゼント三昧、良かったですね~e-343
これで、ぽんたさんの気持ちも少しは元気になったかな?v-410
ぷりんちゃんもお空の上で喜んでくれていると良いですねv-410
2010/12/21(火) 14:20:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
みんな同じ気持ち♪
ぽんたさん、元気になってほしいなぁ~。ってね!
(でも私はもうもふちゃん達用だけだったぁ~v-404
リンゴとキャベツの間にあるオレンジ色に物は柿で~す♪
11月ならではの乾燥物なのぉ~。
ぷりんちゃんお久しぶりv-422v-410
2010/12/21(火) 15:55:48 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
クリスマスプレゼントが一気に来たんだねー。
素敵です☆
私も送りたいものがあるんだけど、ドタバタでちょっと遅れてます。
のんびりお待ちくだされー(笑)
2010/12/21(火) 18:31:09 | URL | Sacchan #-[ 編集]
私だけ手作り感ゼロでお恥ずかしい…(>_<)
しかもお世話になった御礼なのに遅くなってすみませんです。
キャロぽが好きだったおやつを贈らせてもらいました。
紅いもクッキーはうさぎさんやチンチラ向けだけど、
うちではハムもリチャもOKで美味しく食べてくれてたので、
ぷりんちゃんやもふもふちゃん達に気に入ってもらえるといいなぁ。
2010/12/22(水) 12:49:18 | URL | さーちゃ #cbSWZtbA[ 編集]
ぽんたさん家はサンタさんラッシュですね(*´ω`*)
乾燥野菜&果物は、猫飼い同士のプレゼントには
登場しないアイテムかも。
ちっこいもふもふ達の大好物なのですね。
2010/12/22(水) 16:06:19 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ちえさん
色々ウマーなものありがとうございます~。
もう星になって3週間になろうとしています。
時が過ぎるのはホントに早いですね~。
ぼんやり過ごしている場合ではないので
オヤツ食べて頑張ります(^^)
2010/12/24(金) 11:21:08 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
嬉しい贈り物が続いて、お世話係は単純なので
テンション鰻登りですよ~(≧ω≦)
もふもふが嬉しそうに食べていれば、お世話係も嬉しいので
十分すぎる贈り物です。
真ん中は柿ですか。
まだあげてないんですが、きっと大騒ぎだと思います。
ありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ
2010/12/24(金) 11:23:14 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
サンタさんが一杯来ましたw
嬉しいですね~。
Sacchanさんの方も大変でしょうから
お気遣いなくていいですよ~。
私はクリスマスを逃してしまったので、
お年賀で何ぞ送らせていただきます。
2010/12/24(金) 11:24:56 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さーちゃさん
手作り感ゼロで恥ずかしいだなんてとんでもございませんですよ。
豪勢な贈り物、嬉しい限りです。
小袋の方はキャロちゃんの好きな物でしたか。
危うく私が食うところでした。あぶないあぶない(^^;)
ぴきぴきずはもちろんのこと、あんず子さんも大好きでしょうから
ぷりんに暫くお供えしていただかせて貰います(^^)
2010/12/24(金) 11:27:38 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
サンタさんラッシュで嬉しい悲鳴を上げてました(^^)
乾燥野菜は果物は猫飼いだと馴染まない物ですよね~。
猫さんだとカツオとかささみとか、あとはネヂュミさんとかですもんね~。
小さい子達は基本色が粗食なので、オヤツには目がないのですよ。
ちらつかせるとクレクレと大騒ぎです(^^)
2010/12/24(金) 11:29:56 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
