ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

変なかっこ
2010年12月15日 (水) | 編集 |
徐々に寒くなってる神奈川だけど、ホントに12月?って感じの気温が続いている。
でもウチには闘病中だったのぷりんや
風邪引いた前科のあるあんず子が居たから
早々にエアコンを使っていた。
そのせいで妖怪布団かぶりの出現頻度が低い。

ある日のうに蔵、定位置のクッションでおかしな格好していた。

伸ばした右手を両後ろ足で抱え込むようにしている
うに_へんなかっこ1
ふんふふーん


変な格好
うに_へんなかっこ2
にゃ?


ぐわーっと大あくび
うに_へんなかっこ3
あ"~~~~~~~~っ


寝返り打ってかめ子にぎゅーっとしてた
うに_へんなかっこ4
かめこ らびゅーん


かめ子はすっかりうに蔵の枕と化してるね(^^;)







ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
あら、ヤダ~んっv-398ほんと、うにちゃんってば可愛いんだからぁ~ンv-398
ホント、変な格好・・・とゆ~か、不思議な格好ですね(笑)
あくびも可愛いくて、その長いベロでペロペロして頂きたいです(爆)
あぁ~かめ子さんが羨ましいわぁ~v-398
2010/12/16(木) 13:33:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
にゃんこってなんで変なかっこうするんでしょうね
でも、うにちゃんかわいいからどんな格好でもステキよ~ん♪
そうか、エアコン稼働で、妖怪頻度が下がってしまったんですね
それにしても、カメ子好きなんですね~
カメ子らびゅーんなうにちゃんがらびゅーんですよぉ~
2010/12/16(木) 14:49:57 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
気持ち良さそう♪
うにちゃん、大きなあくびとびろ~と長い舌v-363
あくびがうつっちゃうわぁ~v-395
それにしても起用な格好!
後ろ足で前足を抱っこしてるのぉ~?面白いねぇ~。
かめこちゃんを枕に、もう一回寝なおしだねv-392
2010/12/16(木) 16:00:12 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ネコの一日を書いているかのようでした。

返答しましたのでブックマークしました。
2010/12/16(木) 20:17:48 | URL | yiyiytity #-[ 編集]
うにちゃんは仕草が可愛くて愛嬌があるわ~
うちのニャンズはだらしな~く寝そべってるのでブログネタにもならんです(ー_ー)!!
かめ子にムギュしてるうにちゃんをムギュしたいわe-266
2010/12/17(金) 00:42:55 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ちえさん
変で不思議な格好でしょう?(^^;)
手を伸ばしてテロンってして寝ることは良くあるんですが
腕を脚で抱え込むような感じなのは初めてでした。
痺れないのかしらん。
ベロでぺろぺろはハムにんぺぺぺぺっとしてもらうのと違って
ザーリザリザリって感じだからヒリヒリしますよ。
そでも良かったらいくらでもどーぞw
2010/12/19(日) 20:47:25 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
うに蔵は上半身と下半身とで別々の方向を
向いて寝るっていうのはしないんですけど
へんてこな格好でよく寝てますね。
去年のおいもの時もそうでしたが、部屋の温度を一定に保とうとすると
妖怪布団かぶりの発生率はぐぐーっと下がってしまいます。
かめ子はすっかりうに蔵のクッションと化してしまいました。
気持ちよさそうに抱え込んでぐーっと寝てますw
2010/12/19(日) 20:51:05 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
あ~~っと大きな口を開けてあくびをしてると
指を突っ込みたくなる衝動に駆られますw
この時は撮れなかったんですが、あくびの開始の時の
「もっ」って感じの顔が変でおかしいんですよね。
変な格好してるな~ってよく見てみると
後ろ足で腕を抱え込んでたんですよ。
辛そうな格好なんですが、本猫はリラックスしてました(^^;)
2010/12/19(日) 20:58:47 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
yiyiytityさん
毎日こんな感じですよ。
食っちゃ寝なんて羨ましいです(^^;)
まったりしてるの見ると和むから良いんですけどね
2010/12/19(日) 20:59:54 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
さゆりさんトコのねこさんもたまには披露してくださいなw
でろ~っと寝てるのも猫の魅力ですよwww
うに蔵は腹を出して寝てくれないので、もふもふ出来ないんですが
こうやっておかしな格好で寝て笑わせてくれます。
かめ子にむぎゅーっとしてるのとか、アンモニャイト状態で寝てる時に
ぼふーっと顔を突っ込むのが好きですw
2010/12/19(日) 21:03:44 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
