ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい肉球の日
2010年11月29日 (月) | 編集 |
11月29日は『良い肉球の日』

肉球を愛でて、触って、匂って悦に浸りましょう。

ぷにぷにするもよし。
ほっぺにぎゅーっと押し当てるも良し。
コチョコチョするもよし。

肉球が無いジャンハムやウサさんは
代わりにモフれば良いのです。


と、言うことで肉球見せて

右足~
うに_肉球2
にゃ?


左手~
うに_肉球3
む?


右手と
うに_肉球1

左足は
うに_肉球5
チラリズム


左手は見て触って匂いを嗅いでと言わんばかりに差し出してたから実行した
うに_肉球4
ふんが


最近は野良寝してないからあんず子さんは去年の写真
あんず子_肉球
ぐうぐう


お久しぶりのおいもじーちゃんにも登場して貰った
おいもじーちゃん
ぐーすかぷー


今年も良い肉球でしたな
うに_肉球6
ぶふん




本日のぷりん
利尿剤を土曜日の夜から飲ませてみた。
効果が出てきたのかな?
キュウキュウ大きい呼吸音がしなくなった。
呼吸が荒いのは変わらないし、少し体温が低いのが気になる所。
今日の昼に先生にお伺いをたてたら
もうちょっと続けてみましょうとのこと。
小康状態になったのかな~







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
いやほんとに、綺麗でいいプニプニにくきゅうです^-^
ぷりんちゃん ちょっと調子があがってきたのかな?
すこしづつ元気になることを祈ってます
2010/11/30(火) 00:14:37 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
いい肉球ですこと♪
みんなの肉球いっぱい見ちゃって、うれしい~~v-398
うにちゃんの肉球、気持ち良さそうだわぁ~♪
おいもちゃん、お久しぶり~。
相変わらず気持ち良さそうに寝てるねぇ~v-422v-410

ぷりんちゃん、もう少しこのまま様子見なんだね。
キュウキュウ大きい呼吸音がしなくなったの!
すこしづつでいいから元気になるんだよぉ~v-422v-392
2010/11/30(火) 15:58:26 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
きゃ~来た来たぁ~~~肉球来たぁ~~~v-10
プニプニi-80ムニムニi-80ウニウニi-80したぁ~いe-266
おいも様にも久しぶりに会えて嬉しいっっi-237
ガラありωのぽじろーとは違って、おいも様のωは、キレイですなぁ(笑)
・・・・・って、肉球を見ろ!と?(・∀・)

Sacchanちのたまこと言い、ぽんたさんちのぷりんちゃん、
本当に頑張ってるし、頑張り屋さんですね。
共通して言える事は、ぽんたさん、Sacchanの看護が
良いと言う所でしょうね。
2010/11/30(火) 16:47:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
そっちの肉球は触り放題なのですね(*´Д`)ハァハァ
こっちの肉球は基本的に見てるだけですw
真夜中のお着替えタイムの時だけ、
左手のチョーウマイニクキュウに夢中になって
警戒が手薄になります。
その時がプニプニのチャンスですw
でもその時間って大体爪切ってるのよね(;´д`)トホホ…
2010/11/30(火) 17:30:12 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
昨日は良い肉球の日!
なるほどー!
うにちゃんの肉球さわりたーいe-266

ぷりんちゃんまた苦しそうですね。
でも小さい体でよく頑張ってる!
2010/11/30(火) 20:01:31 | URL | まやぱん #-[ 編集]
ぷりんちゃん頑張ってるネ、お薬が効いてきたみたいで良かった。
このまま安定して欲しいですね。
肉球の日・・・うちはニャンズが爪切りデ―だったから思う存分プニプニしましたよ。
1匹づつ匂いが違うのでフンガフンガしてふへぇ~って変な声が出てしまいました、快感♪
2010/11/30(火) 21:24:20 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
おおっ!
11月29日は『いい肉球の日』・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
うにちゃんの肉球、ぷにぷにした~いv-238
うちも時々、唯一にぎにぎさせてくれるひなた坊ちゃまの肉球をぷにぷにさせてもらってます♪

ぷりんちゃん、ずっと心配していたのですが、少しずつ元気になってくれているみたいでよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
ぷりんちゃん、もっともっと元気になってね(≧∇≦)/
2010/11/30(火) 21:38:26 | URL | ひまくるひなたおかあさん #-[ 編集]
みなさんへ
バタついていてレスしてなかったorz

うに蔵は箱入り娘で殆ど外に出たこと無いから
ぷにぷにのむっちり肉球ですよ~(^^)
ほっぺにあててぐーっと押すと、抵抗して腕を突っ張るので
良いマッサージになります(違)
あとは(/´З`)/チューってしようとする時に、やめろにゃって
手でぐいーとしてくるのも良い感じですw

ぴきぴきずやあんず子は見せてはくれるけど、ぷにらせてはくれないから
見るだけですね~。
亡きおいもじーちゃんはプニらせてくれたんだけどな~(^^;)

12/29は今年最後の肉球の日です。
また堪能しましょう(^^)b
2010/12/14(火) 09:52:36 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
