ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

イニャバ
2010年10月26日 (火) | 編集 |
三毛猫のドンタコスちゃんのブログ
ドンタコスな日々
『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』企画に参加させて貰った。
ギリギリセーフだったんだけどね(^^;)

下僕様のお手製のチアリーダー服を着て100ニャンのお友達を
集めましょうって企画なのだ。

届いたチアリーダー服を早速着てみましょう

ささ、うにさん良い顔して
うに_コスプレ1
えー、いやにゃ

いやじゃなくってさ~ってあーだこーだやってたら
撮影場所から窓枠に移動してしまった

土俵入りですか?
うに_コスプレ2
つーん


ふんぞり返りすぎです
うに_コスプレ4
むーん


もっとシャンとしてくれよぅ
うに_コスプレ3
ちゅーもんが おおいにゃ


何かドスコイだな~
うに_コスプレ5
ぶふーん


あ、比較的可愛く撮れた・・・・か?
うに_コスプレ6
うふふ


結局目線をくれることがほぼ無く
へっぽこな写真しか撮れなかったよ。
フォトジェニックなお猫さま達が羨ましいわ(つД`)


コスプレ上手なドンタコスちゃんは
ハロウィンには素敵な衣装を披露してくれるらしいよ
どんな感じになるか楽しみだわ












ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
なんだかわからんけど、めっちゃオモロだなー(爆)
いろいろなことを考える人がいるもんですね。
しかし、お洋服、お上手ー。
サイズ違いで並んでいるのが面白かったです。
うにちゃん、似合うじゃん(爆)
2010/10/26(火) 17:56:17 | URL | Sacchan #-[ 編集]
面白い企画ですね~ズラーっと並んだ服に驚きました。
これだけ作るの大変だったでしょうね、集合写真になったら圧巻だね。
うに様とっても可愛く着こなしてるわ!
2010/10/26(火) 18:54:10 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
このお洋服は手作りですか!!
なんだかうにちゃん秋葉原にいるお姉さんみたい♪
2010/10/26(火) 20:14:30 | URL | まやぱん #-[ 編集]
かわいい衣装がよくお似合いです^-^
うにさんもなんだかトクイゲに見えるのは私だけでしょうか?
2010/10/27(水) 01:27:47 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
ドンタコス嬢のブログ見ていたらこんな時間に(ノ∀`)
下僕様のお針子センスがまたすばらしいですね!
うに様もお似合いですよ!(゚Д゚)
2010/10/27(水) 02:42:18 | URL | Lily #WOq6nlhY[ 編集]
かわいい~~♪
うにちゃんとっても良く似合ってるよv-221v-410
りっちーもサイズがあれば・・・・・・でもこの服は着れないなぁ~。残念v-404
チアリーダーの猫ちゃん一杯並ぶともっと楽しいだろうなぁ~。
昔、シマリス仲間で伊勢に修学旅行や、クリスマスの集合写真など
作ってもらったことはあるんだけど・・・・。
さすがにシマリスでコスプレできる子は少ないから・・・。
りっちーの着物も全国に10リス分くらいは送ったかなぁ~。
こんなイベントも、とっても楽しいねぇ~v-398
2010/10/27(水) 02:53:13 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
うにさん、可愛い~~~(≧∇≦)
お手製なんですか!この衣装!!
すごく素敵に出来てます!!
うにさん、いいお針子さん抱えてるね~(∀*)
2010/10/27(水) 08:15:19 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
うにちゃん、コスプレの素質アリアリですよ(*´∀`*)
ちゃんとポーズが出来てるから、かなり上級者かも。
コスプレ企画に参加して下さってありがとうございました。
あともう少しでこの企画も終わります。
あとは、下僕は山に篭ってフォトショの修行をしてきますw
2010/10/27(水) 17:28:21 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
Sacchanさん
企画のネーミング、オモロイですよね~www

ドンタコスちゃんという三毛猫さんの左お手々が不自由で
その保護服を手作りされてるんですよ。
届いたチア服も凄く上手に作っててマジマジと見ちゃったw
私にはとうてい無理だわ~(^^;)
Sサイズから5Lサイズまでズラーッて並んでるのは壮観だったw
2010/10/28(木) 11:49:47 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
みんなでコスプレしましょうっていうのは楽しい企画でした。
初めての参加だったんですけど、うに蔵何とか着てくれましたよ(^^;)
全てのサイズの子がずらーっと並んだら
すごいでしょうね~。
自分じゃとても作れないから尊敬してしまいますよ。
また、何かあったら参加してみようかしらw
2010/10/28(木) 11:51:54 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まやぱんさん
手作りなんですよ~。
しっかり出来ているし、着脱も楽ちん。
下僕様の手先の器用さが羨ましいわ~って感じでした。

アキバに居るコスプレのおねいさんですか。
戦隊物のコスプレかしらwwww
2010/10/28(木) 11:58:29 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
似合ってますか~?
それなら頑張ったかいがあるってものですw

ウチにあるワンコ用のお洋服よりかはイヤンじゃなったようで
変に固まったり、ぶっさいくな顔したりはしませんでした。
ドンタコスちゃんという三毛猫さんはお手々がちょっと不自由で
その子の為の保護服を作ってらっしゃる方なので
猫がイヤンってならない服を作れてるんでしょうね。さすがです。
2010/10/28(木) 12:28:35 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Lilyさん
下僕様達は素敵な方達ですよね~。
ドンタコスちゃんの保護服も素敵な物ばかりで
ため息出ちゃいます。

うに蔵、似合ってます?
頑張ってきて貰ったかいがあります(^^)
2010/10/28(木) 12:29:53 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
うに蔵、似合ってますか?
良かった良かった。ブータレてて撮影が大変でしたが
比較的可愛く撮れたように思います(^^;)
チア服着た猫さんが全員揃ったら壮観でしょうね。
一番でっかい服をうに蔵にも着せて見たいですw

りっちーちゃんは上手に着こなしてるから凄いですよね。
流石は女優(^^)
りっちーちゃんのサイズが作れるなら、ウチのぴきぴきず達の
お洋服も作って欲しいわ~。
着たら可愛いだろうけど、その前にガブられて破壊されそうです(-ω-;)
2010/10/28(木) 12:36:24 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
うに「かわいいにゃんて てれるにゃ」

チア服、お手製なんですよ~。
すごいですよねー。私にはとても作れません。
ドンタコスちゃんという三毛猫さんのちょっと不自由なお手々を
保護するためのお洋服を手作りされてるんですよ。
専属のお針子私も欲しいですw
2010/10/28(木) 13:36:51 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
コスプレの素質有りですか?
上級者だなんて、うに蔵喜びますよw
ドンタコスちゃんの様にステキには着こなせませんけどうれしいです~。
さすがいろいろ作られてるせいか、市販の犬用のお洋服を着せた時のようには
固まったりせずに、すぐに慣れました。
凄く着やすいんでしょうね~(*´∀`*)
大小様々なチア服を着た猫さん勢揃いは迫力満点でしょうな。
色んな猫さんが居て参加楽しかったです(^^)
返送はもうちょい待ってくださいね。郵便局に行けなくて(滝汗)
2010/10/28(木) 13:42:20 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
