ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
祭り 再び
2010年10月11日 (月) | 編集 |
土曜日に素敵な贈り物が届いた

withはむらびのちえさんから
うに蔵に誕生日プレゼントが来たのーん

パパーン
ちえさん印_1
とりけずり、マグロけずり、ミツバチさんのふりふり棒
そんでお世話係にオヤツまで頂いた


うにさん、お誕生日プレゼントですよー
ちえさん印_2
ふがっふがっ


まぐろけずりだって
ちえさん印_3
うまうまうまうま


凄い勢いね
ちえさん印_4
んべろ~ん


んまいかい?
ちえさん印_5
うみゃい


ふりふり棒はどうかね
ちえさん印_6
にゃにゃにゃっ


はみはみするほど気に入ったのね
ちえさん印_7
ふんがーふんがー


ささ、お礼を言いなされ(偉そうね)
うに_偉そう
ちえさん、ありがとうございましたにゃ うみゃかったにゃ


嬉しい贈り物でうに蔵もお世話係も小躍りでした。
ありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ










ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
よかったねー。
お?考えてみたら、私が送った少量の荷物にはうにちゃんの分がなかったわねー(汗)
ごめんねー。
でも、ちえさんからこんなに素敵なプレゼント、よかったですね。
まぐろけずり、うまそうー☆
2010/10/12(火) 00:25:20 | URL | Sacchan #-[ 編集]
嬉しいプレゼント♪
うにちゃん、とりけずり、マグロけずり・・・どっちも美味しそうだわぁ~。
ペロペロしてる姿もいいわぁ~。
ふりふり棒かぁ~!これも嬉しいね。
娘の家の3匹のところに行く時はいつも楽しめそうなフリフリ棒作っていくんだぁ~。
先に付いてる可愛いオモチャはミツバチだったのね♪

フワフワしててこれは楽しそう~。
↓の記事のおいもちゃん、どの写真も可愛いかった~~v-398
2010/10/12(火) 14:39:45 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
素敵なプレゼントでうに様のテンション上がってますねw
ご満悦の表情がなんとも素敵(*゚∀゚)=3
もふりたい。肉球でペチペチされたい。
スナドリネコさんをわかって頂けて嬉しかったですw
2010/10/12(火) 14:49:01 | URL | Lily #WOq6nlhY[ 編集]
わぁ~いv-291うにちゃん、食べてくれたんだね♪
ふりふり棒は、はみはみしちゃいましたかi-229
一緒に買い物に行った友人も三連休に実家に帰るとかで
実家のニャンコちゃんにうにちゃんと同じふりふり棒を買ってあげたのですが
実家のニャンコちゃんは、ひらひら部分を噛みちぎったそうよ(笑)
最後の偉そ~なうにちゃんに・・・・・惚れてまうやろぉ~~~v-398だわ。
ぽんたさんへのおやつは、お口に合うかどうかわかりませんが
良かったら食べて下さいねv-410
2010/10/12(火) 16:22:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
うにちゃんファン多いネ♪ 最後の写真はご満悦な顔してますね^^
ふりふり棒なかなか豪華な飾りでジャレ甲斐がありそうですな。
みつばちは初めて見ました、売り切れてて見た事なかったの~
うちはトンボを買いましたがセロハンの羽はハミられてスグに破けちゃった(^^ゞ
2010/10/12(火) 17:20:21 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
お礼を言っても、なんかえらそうなうにちゃん、ステキ
うにちゃん、猫じゃらしにジャレジャレなんて、まだまだ若いですなっっ
ぽんたさんへのオヤツは、パッケージが肉球柄なのが、ニクイですね
うにちゃん、お誕生日、満喫できたようでよかったね~
これからも、うにちゃんらしさ満載でかわゆい姿を楽しみにしています
2010/10/12(火) 22:15:37 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
うに蔵さんうれしそー!!
マグロ削り!?かつおじゃないんですね~
もしかしてそっちのほうが美味しいのかな?
ハロウィンのパッケージかわいいですね^^
リボンはらなんちゃんに付けれるかも?
2010/10/12(火) 22:24:34 | URL | 音 #-[ 編集]
ううう。。。うにちゃん、凄く遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~(*^▽^*)でした♪
まだコメ入れてなかったわ(;´▽`A``ごめんね
素敵なプレゼント貰ったね~。
うにちゃんが喜びそうなの選んでもらったんだね♪
まぐろけずり、美味しそう(≧∇≦)!!
2010/10/13(水) 22:46:46 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
Sacchanさん
いやいや、気遣い無く~。
フリースは置いておいたらうに蔵が枕にしてたし十分贈り物として
活躍しておりましたw

まぐろけずりはふわふわで旨そうでしたよ。
味見は今度しようと思ってまだしてませんが
噛みしめたら味がじゅわーっとしてきそうですw
2010/10/14(木) 14:15:23 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
とりけずりは安物を食べたことがあるんですが
まぐろけずりは初めてだったので、袋をフリフリしただけでも
興味津々で来ましたよ(^^;)

ウチにあるふりふり某はウサギさんの毛がついてるのと
紫色のねこじゃらしみたいなシンプルなのしかないんです。
あとはお菓子とかが包まってた紐とか、結線バンドとか
そこら辺にあるのもで遊んでたので、こういう可愛いのは
初めてで、うに蔵もお気に入りです。

歴代おいもの写真褒めて貰えて嬉しいです。
次に来るゴルハムちゃんはどんな毛色の子が良いかは
全く決まってないんですが、何か良縁があれば良いなって思ってます。
2010/10/14(木) 14:46:45 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Lilyさん
プレゼントの箱を開けたときも執拗にクンクンチェックをしてましたし
まぐろけずりの袋をガサガサしたら何か美味しい物なんだって
分かったようでじーっとガン見してました(^^;)
匂いを嗅いだらふんがーふんがーと鼻息荒く食べてましたよ。

うに蔵、お腹もふもふするとキックが炸裂するので
注意が必要ですが、パンチは爪を出さないので肉球の感触が
良い感じで気持ちが良いですよw
2010/10/14(木) 14:49:43 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ちえさん
嬉しい素敵なプレゼントありがとうございます~。
他の物が届くのを待ってたので(猫砂とか)
届いたとき何か頼んでたっけ?って思っちゃいました(^^;)

ふりふり棒はミツバチさんの触覚の赤いポンポンがさっそくもげました(^^;)
羊毛チクチクするニードルがあるので直るか試してみようおもってます。
お友達のにゃんこさんはヒラヒラ部分に固執されてましたか。
うに蔵は羽の間のふわふわの毛並みをべーろべーろしてました(^^;)
オヤツは大事に食べようと思ってます。
今度の週末にはきっと腹の中に消えているでしょう。
ありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ
2010/10/14(木) 14:56:02 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
ヘタれなうに蔵に有り難いことです~。

ふりふり棒はウチではこんな可愛いのを使ったことがないので
遊んでくれるか不安でしたが、羽の間のふわふわの毛並み部分が
お気に召してからはじゃらすとふんがーっと暴れてくれます。
普段はボロボロになったジャラシ棒とか何かに付いてる紐とか
結線バンドとかろくなオモチャで遊んであげないので大喜びでしたよ。
うに蔵は羽は破壊する所まで行きませんでしたが
羽の部分はハミハミしたくなるようですな(^^;)
2010/10/14(木) 14:59:36 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
うまい物を食べて満足げだったようで、不貞不貞しい感じでした(^^;)
まろさんやひめさんみたいにうふってしてくれたらいいのに~。

うに蔵、最近ネコジャラシにじゃれてくれなかったんですけど
新しいふわふわのジャラシは魅力的だったみたいで興奮してました。
くわえてどっかに持っていこうとするから、毎日阻止してます。
肉球模様の袋、可愛いですよね。
開けたときにやりとしてしまいましたw
2010/10/14(木) 15:09:42 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
音さん
カツオじゃなくて、マグロなんですよ~。
鰹節ほど強烈な匂いじゃないんですけど
うに蔵の食べる勢いは半端無かったのでかなりウマイと見た。
今度あげるときはお世話係も味見してみようw

ハロウィンのパッケージも、肉球模様の袋も可愛くて
にやりとしてしまいました。
リボンは確かにらなんとかかりんに付けられそうですね。
ハロウィンの時に付けてみようかなw
2010/10/14(木) 15:13:08 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
お祝いありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
うに蔵、9歳になりました。まだまだネコ又になるための修行は
始まったばかりですが、1年まったり過ごせたらなーって思います。

ウチにあるフリフリ棒は半壊してたり、チャチなのしかないんで
こんなに可愛いのは初めてですよ。
気に入って適当に置いておくと、どっかに持っていこうとするくらいです。
まぐろ削りは旨そうです。今度あげるときには味見をせねばw
2010/10/14(木) 15:15:50 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック