ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
9歳
2010年10月05日 (火) | 編集 |
10月2日はうに蔵の誕生日に決めた日~
ついでに次兄も四十路半w

どんどんぱふぱふ~

ぶびちゃん、ぶびちゃん。なまこになってないで起きて
うに_なまこ
ぷすー


9歳のお誕生日ですよ~
うに_9歳1
にゃ?


9歳のお祝いの乾しカマですよ~
うに_9歳2
ほしかまにゃっ


人間だと52歳だってさ~
うに_9歳3
うまうまうま


ぶびちゃんったら、お世話係より年上~
うに_9歳4
うまうまうまうまうまうま


聞いてないね
うに_9歳5
うんみゃー、うんみゃー


久しぶりに貰った乾しカマにしたって
酷い顔しすぎだよ(^^;)


こんなにチビだったのにね~
うに_ちび1
にょ~

まだまだネコ又にはほど遠いからね。
先輩猫さんのように長生きしなくちゃね。


うに_9歳6
うまきゃった










ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ひゃー、ちっちゃい頃のうにちゃん、かわいいねー☆
ねこは犬より長生きなコが多いね。
私のバイト先のコのにゃんこ、先日20歳くらいのコがお空にいったそうです。
そのコが物心ついた頃にはいたらしいので、20歳は過ぎているらしいよ。拾いねこだったらしい。
うにちゃん、素敵な首輪?ネックレス?つけてるねー。
これからも元気で長生きしてねん。
2010/10/06(水) 10:34:34 | URL | Sacchan #-[ 編集]
うにちゃん9歳のお誕生日おめでとうv-314
はむもこれくらい長生き出来たらなぁ・・・・・i-202
うにちゃん、チビっ子時代からイイお顔してたのですね♪
連れ去りたくなる可愛さだねv-290
りょ~たろ~が、うにちゃんを見るたびにニャンコをまた飼いたいと
言ってましてね。だけど、昔のように躾が出来るか心配だそ~だ(笑)
昔は、4匹いっぺんに飼ってたみたいなんだけど、1匹除く
3匹は、お利口さんだったらしい。
ま、しばらくは、うにちゃんと野良猫で我慢すると言ってますがねv-391
なので、これからもうにちゃんの活躍期待しておりますぞっv-392
2010/10/06(水) 13:42:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
うにちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
人間だとただのオッサンだけど、うにちゃんはまだまだ
ジャニーズでいけますよウフフ
皺が目立たないって羨ましいわε- (´ー`*)フッ
2010/10/06(水) 17:23:55 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ちびっこだった時のうにちゃん、かわえ~!!!!
小さい時は、わりと普通にかわいかったのですね
今のほうが味があって、なんか好きですがw
なまこになったうにちゃん、なんとも愛くるしい
顔とお腹が反対方向むいてます?
うにちゃん、元気で長生きしてね~
2010/10/06(水) 19:05:51 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
うに蔵さん、お誕生日おめでとぉ~
うに蔵さんの耳って後ろむいてますね。
おいしいの食べてるからなのかな?
ちっこいうにちゃんかわいい~v-238
2010/10/06(水) 21:58:03 | URL | 音 #-[ 編集]
うにさんお誕生日おめでとうございますー。
精悍なうにさん、「ぼのぼの」に出てくるスナドリネコさんみたいなお顔だわ!(*´∀`)素敵
元気に長生きして、猫又目指して欲しいですにゃ!
2010/10/07(木) 01:38:51 | URL | Lily #WOq6nlhY[ 編集]
Sacchanさん
ちみっこうに蔵。こうして比べるとホントに小さかったですね。
ウチで拉致った頃は生後3ヶ月弱だったんですが
1キロ無かったんですよ~。
今じゃどえーんって感じですからね(^^;)
20歳で☆になってしまったんですか。
最近の猫さんは20歳越す子はざらにいますからね。
その子達に負けないようにうに蔵にも長生きして貰わねば。

うに蔵の首輪はプラスチックのビーズで作ったヤツです。
ネックレスなパーツはちえさん宅のぽーたろー君の
ケースに付いてるペット用のお守りです。
裏側に名前を書くシールが付いてたんだけど取れちゃった(^^;)
2010/10/07(木) 21:25:28 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ちえさん
お祝いありがとうございます~。
ホント、ハムもこれくらい生きられたら良いですね~って事で
私はプレーリードッグ君を飼ったんですよ。
うちの子は8歳目前で亡くなりましたが、13歳とかいう子を
病院で見かけて凄い羨ましかったです。

りょ~たろ~さんの為にうに蔵の写真をもっと載せなくちゃですね。
秋生まれの猫さんが転がってたら拉致ってきちゃったらとか
そそのかしてみたりしてw
私もうに蔵以外の猫さんがもし来たとしても
同じように躾けられるか自信ないです(-ω-;)
2010/10/07(木) 21:30:10 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ドンタコス下僕さん
お祝いありがとうございます。

うに蔵なんて呼んではいますが、実はおにゃのこなんです。
なのでオバチャンですなw
ジャニーズには入れないけど、AKB48かモー娘にでも
入れるかもしれませんな(笑)
シワが目立たないって言うのは良いですよね~。
柔軟性のある身体も羨ましいです。
2010/10/07(木) 21:34:31 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
チビの頃は無垢で純粋だったから普通にきゅるんと
可愛い子猫でした。
今は頭が悪いなりに色々覚えて、どうしたら私に見つからずに
悪いことが出来るかとか企んでいるので
何かひねた感じに見えるんでしょうな(^_-)

ナマコうに蔵。お腹ホントにどえーんって感じですよね。
格好は顔とお尻がこっちを向いていて、上半身は真っ直ぐでした。
苦しくないのかしら~って格好でしたよ(^^;)
2010/10/07(木) 21:41:41 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
音さん
お祝いありがとうございます~。
うに蔵の耳ぺったんは何ででしょうね。
乾しカマに集中してるからかもしれません。

ちみっこうに蔵は我ながら可愛かったなーって思います。
無垢な子猫だったのに、すっかりふてぶてしいでっぷりな
猫になってしまいました(^^;)
2010/10/07(木) 22:55:13 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Lilyさん
お祝いありがとうございます~。

うに蔵、スナドリネコさんに似てますか?
ぽよーんとしてキリリと「それはヒミツです」なんていいませんよ(^^;)
スナドリネコさんみたいなカッコイイ猫さん
ウチにも居たら良いのにな~(*´∀`*)

今年はちょっと夏バテなんてしてしまいましたが、
大きな病気もしないで居てくれて良かったです。
この調子で猫又目指します。
2010/10/07(木) 23:09:50 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック