ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
くっさー(´д`;)
2010年10月01日 (金) | 編集 |
昨日の夕方、隣の部署の営業さんが戻ってきた。

隣の部署の人達は声がデカイ人が多い。
一気に賑やかになって、うるさいくらいになる。

電話の声が聞き取れないくらいで
いつもの通りなんだけど、昨日はちょっと違った。

何だか灯油臭い。
なんだろう、急に臭いが充満しだした。

くっさー(´д`;)
なーに?
誰かぶちまけたの?

近くのおじさんに聞くと、ある営業さんが
ガソリンスタンドで転んだんだそうな。
その時、服にガソリンが付いてしまって
それが臭いの原因らしい。

服に付いたからってこんなに臭うのかってくらい臭い。
その人との席は5mくらい離れてるのに臭い。

昨日は電車に乗って帰れたんだろうか。
異臭騒ぎで電車止まるんじゃね?って
笑われてたけど、あり得るくらい臭かったから
笑えなかったよ。

臭かった~



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ



クサクサと家に帰るとこんなのが落ちてた
うに_どえん1
ぐー


突っついたきたくなる後頭部
うに_どえん2
~♪


ちょっかい出したから起き上がっちゃった
うに_どえん3
なにするんにゃっ


懲りずにちょっかい
うに_どえん4
むむっ


お?パンチか?
うに_どえん5
むーっ


くるか?くるか?
うに_どえん6
うーっ


ささっと避けるからパンチがあたらなくてふてくされる
うに_どえん7
もーっやめるにゃっ


あんまりいぢわるすると可愛そうだから
適当なところで終了。
楽しかったw





おまけ
なんて凶悪顔なんだ
うに_どえん8
ふんっ









ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、ようやく床上げして猫布団から脱出しました。
うにちゃんって困り顔が可愛いですね。
こういう子にはチョッカイ出したくなっちゃいます。
ぷりんちゃん傾きは残っちゃいそうなのか~(>_<)
でもグルグル目眩がなければ本人は辛くなくなったよね。
目眩さえなきゃご飯もちゃんと食べられるし・・・免疫UPして頑張って欲しいです。
2010/10/02(土) 04:03:59 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
うにちゃん睨み付けなくっても。
そうそう、イタズラしたくなる気持ちとってもよくわかるわぁ~。
お耳がどんどんペタッ!ってなってるぅ~。
これから寒くなると、うにちゃんがいてくれると帰ってきても温かいねぇ~。
それにしても臭いのは・・・困るわよねぇ~。
2010/10/02(土) 14:45:30 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
ガソリン臭いってイヤですね~
あのニオイは、きゅうぴいたちのう○ちのカオリよりきっついですねw
うに蔵さんの猫パンチ楽しそう~遊びたいw
うに蔵さんの首についてるのペット用お守りですね!うちにも同じのあります^^
2010/10/02(土) 19:09:34 | URL | 音 #-[ 編集]
多分、ガソリン臭っていうより、軽油臭の気がしますねぇ。たまぁに、スタンドでこぼれてた軽油の上を歩いて、車に乗り込むと、すっごい臭いですよぉ。そして、燃料切れで、昔、ホースを使ってサイホンの原理で燃料を他の車のタンクから抜こうとして、最初にホースの一端を、口にくわえて吸い込んだら、モロに軽油を口の中まで、呼び込んでしまったことが有りましたが、その日は食欲0でした。

プレに同じようにちょっかい出したら、プレパンチで流血!
まねしちゃいかんね。
2010/10/03(日) 16:09:13 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
さゆりさん
祝復活~。
扁桃腺の他に肺炎までなっていたとは大変でしたね。
回復して何よりです。

へなちょこだからついついちょっかい出したくなるんですよね~。
さゆりさんにもそう見えるんだから、そうとうなへなちょこ臭を
醸し出してるんでしょうな(^^;)

ぷりんの首は残ってしまいそうですというか、残りますね。
今も興奮すると首をずいぶんとぐいーんと傾げているので
治りそうにないようです。
とりあえず、めまいを伴うような状態脱して気持ち悪いのは治ってるので
もりもりご飯を食べて体重がすっかり戻ってます。
これからは免疫力アップの為に色々試してみようと思います。
2010/10/03(日) 19:11:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
うに蔵はへなちょこ臭を醸し出しているので、誰でも意地悪したくなるようですw
耳がぺったんこになるのをひこーきと呼んでますが
徐々にぺたーっとなってるのがおかしいですよね~。
こんなんだからついちょっかい出してしまいますw

これからは猫あんかが活躍する時期ですね。
暖を奪ったり奪われたりしてぬくぬくします(^^)
2010/10/03(日) 19:23:23 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
音さん
最初はちょっとだったんですが、だんだん広範囲に広がって
くっさーってなる人が増えていきました。

うに蔵のパンチは爪が出ないので肉球ぷにぷにで気持ちが良いですよ(^^)
うに蔵は手より口の方が先にでるので、キバでひっかき傷が
出来ることが多いんでささっと避けるのが上手くなったので
うに蔵のフラストレーションは溜まってるでしょうね(^^;)

うに蔵のお守りはペット用のです。今年鶴岡八幡宮で買いました。
結構同じお守り持ってる人多いみたいですね。
2010/10/03(日) 19:37:42 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あそちゃん
ガソリンじゃなくて軽油か~。
凄い臭いなんですね。ソレだったのかもしれません。
燃料を口に入れちゃったって口の中大丈夫だったんですか。
飲んでなかったとしても危険な状態でしたね~(´д`;)

しおんのプレパンチがガシガシッと掴むような感じでしたよ。
パンチはともかくプレはキックの方が強烈ですね。
何度もビーッと引っかかれたな~(遠い目)
2010/10/03(日) 19:48:50 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック