ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰省ちう その4
2010年09月21日 (火) | 編集 |
誰かしら病気の子が居たりすると
ないがしろにされるのの筆頭がうに蔵

その次はぴきぴきず

夏休みで帰省してから実は写真を全然撮ってない。
変な格好してるって写真撮ろうと思うと
うんぴが散らばり放題でトホホな状態で撮るに撮れないとも言うけど

しょうがないので帰省してたときの寝姿をてきとーにペッタリ


らなん、そこで寝るのかい?
ぴきぴき_ねむねむ1
ふが?


寝袋に戻れば?ってもう無理か(^^;)
ぴきぴき_ねむねむ2
ねむねむ


撃沈
ぴきぴき_ねむねむ3
ぐー


珍しくかりんがとろけ出てた
ぴきぴき_ねむねむ4
すぴー


らなんがむぎゅっと出てきたら起きちゃった
ぴきぴき_ねむねむ5
みてたでつね


並んで可愛かったからずーむいーん
ぴきぴき_ねむねむ6
みてたんでつね

うん、見てた

もっと見てたいわ~って感じにガン見してたら
にらまれちゃった(^^;)






おまけ
友達からこんなの貰った。
聖マリアンナ医科大学キューピー
マリアンナキューピー1


お医者さんの格好してるんで聴診器らしき飾りが付いてる
マリアンナキューピー2


ご当地キューピーならぬ病院キューピー。
いろなんのがあるのね~






ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
らなんくん面白い体勢でネンネするのね~(笑)
あのアンヨがツボだわv-411
ふたり並んでは、ホンマ可愛過ぎるぅ~v-344
はむちゅもこんな風に一緒に過ごす事が出来たらなぁ~と
つくづく思ってしまうわ。
そぅそぅ、キューピーちゃん色んなのがあるんですよね。
だけど、この聖マリアンナ医科大学キューピーちゃんは初めて見たv-405
やっぱし、聖マリアンナ医科に行かなきゃ売ってないのかしら?
2010/09/22(水) 12:50:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
ないがしろ筆頭はうにちゃんなのですね
まぁ、うにちゃんは気楽にやってるのかなぁ~
らなんくん、丸くなってますねぇ~wにくきうがぁ~
ペットシーツが写ってますが、うちは、速効、お持ち帰りされてしまいますよ(;一_一)
すのこトイレにペットシーツ敷いても
手をつっこんでもって行こうとするんです、ひめ蔵さんが
二人並んでお顔だしてるの、かわええですね
かりんちゃんのほっぺがみにってるぅ
2010/09/22(水) 13:43:40 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
うにちゃんは・・・。
きっと一番自由に動き回れるからかなぁ~。
らなんちゃんとかりんちゃん、並んでずーむいーんv-212
とっても可愛いわぁ~♪
いつも並んで顔を出してくれると嬉しい~~。
病院キューピーさんってあるんだぁ~!
北海道のキューピーさんも色々あるけど持ってないよ。
やっぱり自分じゃ買わないかも!
2010/09/22(水) 15:48:48 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
かわいいよねー。
はむもそうなんだけど、うとうとしてて、だんだん頭が落ちていく様子。
これを見ちゃうと、寝入るまで目が離せなくなっちゃうんだよねー。
野良寝もするのか(笑)

ご当地キューピー。
まさか、そんなのまであるとはびっくりです\(◎o◎)/!
2010/09/22(水) 19:00:24 | URL | Sacchan #-[ 編集]
うちも同じく、ないがしろ筆頭はニャンズです。
それだけ手の掛からない良い子って事です♪ ブログの出番もないけど(^^ゞ
かりんちゃん溶けだしてる写真、1匹だけかと思ったら一緒だったのね~
ぷりんちゃん回し車解禁おめでとう^^ 
2010/09/22(水) 22:37:52 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ちえさん
リチャは脚を投げ出してドスンと座るんですよ。
スコティッシュフォールドがデンと座る「スコ座り」みたいなもんですな。
その状態から眠くなると前屈屈伸みたいな感じに前にくてーっとして
寝ちゃうんですよね。身体の硬い私には考えられない格好です(^^;)

ぴきぴきずが顔出してたのは暫くこの状態だったんですよ。
じーっと見られちゃったけどバシバシ写真撮っちゃったw
ハムでこんな状態が見れるのは、ロボか子育て中のハムくらいですね。
普段から仲良く団子になってたら、鼻血ものですな。

マリアンナキューピーは一般向けではなくて、関係者か
オープンキャンパスに行った人でないと手に入らないようです。
友人もマリアンナの人(何してる人かは突っ込まなかったので不明)に
貰ったって言ってたからね。
2010/09/23(木) 17:08:23 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
うに蔵は身体がデカイので、病気とかでなければ
大丈夫だろうと思って放っておかれがちです。
ご飯も忘れられたりして貧乏くじ引いてますよ(^^;)

らなんは野良寝して足裏を披露してくれるんですが
かりんはあんまり見せてくれないので、ついガン見しちゃいますw
ペットシーツはウチのケージは受け皿が深いので手を突っ込んだりは
中々出来ないんで被害に遭うことは少ないんですけど
実家ではグチャグチャにされますよ~。
テープで留めてはいるんですけど、グイグイされた形跡は
毎朝ありました。
並んでうふっとしてるぴきぴきずは、見えないところで
かりんのホッペもむにってましたよw
2010/09/23(木) 17:15:21 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
うにも体調を崩したりしたら優先的に様子を確認するんですが
元気なときはすべて後回しにされてしまって貧乏くじを引いてます。

ぴきぴきず、むぎゅっと両方とも顔出して、この状態で暫く固まってました。
でもあんまりガン見してたからじーって見られちゃいましたよ(^^;)

ご当地なんちゃらは確かに自分じゃ買わないですね。
カピバラさんだったら買うけどw
キティちゃんやキューピーはホントに色々ありますよね。
病院でもグッズがあるとは、今回貰うまで知りませんでした。
2010/09/23(木) 17:43:37 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
ハムやリチャのこっくりこっくりはたまらんですな。
最後まで見たくなる気持ち分かりますよね。
私だけじゃなくて良かったわwww
らなんは結構野良寝するのよ。
暑いとうつぶせでぺちょーっとして開きになってたりするし
結構無防備な姿をさらしてるんだけど、撮ろうと扉を開けると
起きちゃうから中々激写出来ないんだよね。
そろそろ寒くなるから開き状態の野良寝はしなくなるんで
来年撮影に挑戦だ。
2010/09/23(木) 18:03:17 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
やっぱり小さい子達より手が掛からないのもあって
ないがしろにされがちですよね。
ウチはビビリが故のネタを提供してくれるので
ネタがないときには登場して貰います。
さゆりさん宅の猫さんもまた登場を楽しみにしてます~。

最初はかりんだけとろけてたんですが、らなんがむぎゅーっと
出てきたところでこんな風になりました。
基本はらなんがこんな風に寝るんですが、この時はかりんの方が
とろけ出て最終的に並んでうふってしてました。

ぷりん、回し車解禁になったんですがあんまり乗ってません。
無くなったことをあまり気にしてもなかったので
あまり執着するタイプじゃなかったようです。
2010/09/23(木) 18:15:30 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
