ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
ぴきぴきず
2009年02月27日 (金) | 編集 |
最近のぴきぴきず。

毎日ぴーぴーと小競り合いがあるけど
食欲もあるし、特に変わりなし。




去年の11月末に男の子のらなん発情に突入。
最初はピンクのタマタマ



タマタマ枕で寝るかりん

すよ~~~~~~
ぴきぴきたまたま






12月かりん発情。
おおお?
タイミングが合ったしうまくいくかな?



ある日、チャカポコしてるのを目撃。
こりは期待大ね。

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク






ワクワクしながら待つこと1ヶ月。
かりんに変化は無し。

毎日らなんにちょっかい出されては
やめてーーーーって拒否している。


あんまりしつこいからか、かりん避難場所を作ってしまった。
囓り木の隙間を旨くうめられないかしらって
設置したステージなんだけど
ジャカジャカ登ってよく詰まっている。




もう、しつこいおとこはキライ

ぴきぴき避難所





傷心のらなんは1人寂しくおねむ


かりんちゃーん
ぴきぴきずやすや




その後何度もチャレンジしてふられ続けていたけど
1月末頃からかりんがぽっちゃりしてきた。
お腹がぽてぽて。


これはおめでたか?
1年目にしてこの快挙なのか?
って、毎日体重測定していたんだけど
お腹触ってもオッパイが張ってくることもなく
逃げようとにゅるにゅるするから
お腹部分を触るんだけど、ぼこぼことベビーが居るような感触も
全くなく、スカだったようだ。

スカだって決定漬けしたのは
らなんがホッペに詰めてペレットを持って帰ったのを
かりんがモシャモシャ食ってるを目撃したから。


ただのデブだったのね・・・・・orz


ちぇっ



しつれいね。あたちはデブじゃないわよーーーーーーっ
ぴきぴきぴーー2













ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
可愛いですねぇe-266
おめでたではなかったのは残念ですね~i-201
らなん君が1人さびしく寝ている姿ちょっとかわいそうだけど、でも可愛いですねぇ♪
いつの日か赤ちゃんを授かれる日が来ること願ってます☆
2009/02/28(土) 00:24:06 | URL | ココっち彡 #vL/qjMxw[ 編集]
No title
来年は、ぴきぴきず.jr誕生期待してますよん。里親任せなはれ。
2009/02/28(土) 13:13:17 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
No title
○ココっちさん
おめでたがスカだったのは残念ですけど
それなりに愛称がいいペアのようなので
次回期待しています。
ただ、リチャの繁殖は国内でホントに数えるくらいしか
実績が無いので上手くいく可能性がとても低いのです。
でも来シーズン期待して見守っていきますv


○あそちゃん
生まれたらいいですね~。
里子先はあそちゃんの他にプレ友達と掛かり付けの獣医さんところとって
考えてるんですが、
里親探すの困っちゃうわ~って言うくらいになってみたいもんです。
2009/03/02(月) 10:43:13 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック