ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

憑依?
2009年02月19日 (木) | 編集 |
ぼたんが亡くなって5日。

まだまだポッカリ空いた空間は埋まらない。


そんな中、みんとの様子がおかしくなった。




17日に帰宅すると、いつもは寝てるか
ちょっとゴソゴソしている程度なのに
回し車を爆走してる。




どうしたの?Σ(゚Д゚;)



背骨が曲がってきてから、
夜中に少しだけ乗ったりしてる程度なのに
飛び乗るわ、爆走するわ、飛び降りるわで
大騒ぎ。


手を入れると、駆け寄ってきてカプカプ噛む。


まるで生前のぼたんの様


ぼたんがみんとの身体を借りて
爆走しているのかな~。


みーは人間に換算すると80歳半ばくらい。

背骨が曲がったせいで、お腹の筋肉が弱くなって
下っ腹ぽっこりと同じ原理で内蔵が落ちてきて
ぽてぽてお腹になっている。



そんなことないでつ
みーよいちょ




白内障にもなって、足下が段々おぼつかなくなってきてる。
なのに、回し車ダッシュ。


昨日も起き出したら、回し車ダッシュ。

ご飯を入れると、右手小指がガブガブ。
婆様だから噛む力はぼたんより弱いけど
油断したら穴が空いた


うーんうーん。
暴れ足りなくて戻ってきてるのかしら?
でもみんとをあんまり無茶させないで欲しいな~。




疲れてカメみたいに寝るみんと

ぷすぅ~~~~~~
みーはみ出











ぽちっとな
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ








コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ぽんたさんを心配してぼたんちゃんが来たのかもですね^^
きっとみんとちゃんがお空のぼたんちゃんに相談して、ぽんたさんに元気になってほしくて2人で協力してやったのかもしれないですよ^^
みんとちゃんお疲れ様e-266
2009/02/19(木) 21:50:55 | URL | ココっち彡 #vL/qjMxw[ 編集]
ココっちさん
突然のお別れで気が抜けてぼんやりしていたから
渇を入れに来たのかもしれませんね。
昨日は比較的大人しくしてました。
巣箱カジカジしてたんですけど
またまたぼたんが乗り移ってたのかもしれません。
みんと眠くて目が開いてなかったし(^^;)
2009/02/20(金) 12:36:01 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
