ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
実家でGO
2010年08月24日 (火) | 編集 |
もふもふ達の実家での様子。

うに蔵:
日曜日に部屋にいなくなっていたから、どこだどこだって探してみたら
背の低い箪笥の上に置いてある人形のケースがあるんだけど
その後ろの狭いスペースにムギュッと詰まっているのを発見。
みんなに笑われる



ぴきぴきず:
引き籠り。
そばに居てもじっと動かなければご飯を食べに寝袋から出てくる。
でもちょっとでも動きを大きくするとダッシュで逃げかえる。
かなしい



あんず子さん:
脚がぴゃーっとならないように下にシートを敷いているのだけど
びりびりにするわ、ペパーレを掘り起こすわ、
寝床用のティッシュをもりもりにするわで一晩でえらい惨状にしてくれた。
もりもり作業現在進行中。どこまで行くか放置してみようと思う



ぷりん:
歴代ハム達もそうだったけど、ハムは順応性が高いと思う。
ぷりんも同じくしばらく暴れたのちお家にしてるティッシュの箱の中か
箱を頭にかぶって寝ている(^_^;)
夜中には回し車爆走。もりもりご飯も食べて良い感じ。
ハムは気を遣わなくていいね。



大暴れちう




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
民族大移動、ご苦労様ですっ
うにちゃん、相変わらず、いい味だしてますな^^
どんだけコワイんだって感じですよね
でも、かわいから許すっ
ぷりんちゃんとあんず子さんは余裕なんですね~
一番小さい子たちが平気で、一番大きいうにちゃんが一番びびりなのですね
夏休み、ゆっくり過ごせるといいですね~
残暑厳しい中、大移動、帰りも大変そうですね
もふもふちゃん達もぽんたさんも夏バテされまよう^^
2010/08/24(火) 12:07:07 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
ビビリすぎ。
うにちゃん、そんなところに隠れちゃってv-404
でも見つかってよかったねぇ~。
それにしてもみんな・・・・だいじょうぶ~?
ぷりんちゃんは大物だったのねv-392
2010/08/24(火) 12:15:51 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
まろまろさん
見てて笑っちゃうほどのビビりっぷりですよ。
今回は全体をじりじりと探検しているので家に対しては
慣れてきたようですが、人間に対してはまだまだですね。
とくに次兄は怖いようでひ~~~~ってなってました(^_^;)
脳みそがデッカイ分分析力もあるからなんでしょうね。
小さい子達はお家が違うとか、自分の臭いがしないとか
そんな風にしか思わないんでしょうね。
良いようにグチャグチャにしたら落ち着くようです。
ぴきぴきずは籠る場所があれば落ち着くまで出てきません。
でもお腹がすけば自分でご飯を食べに出てくるし
オヤツで釣ればクレクレって出てくるので大丈夫そうです。
夜は大分涼しくなりましたが、大移動は大変です。
次は帰りだ~v-390
2010/08/26(木) 16:19:02 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
他にもむぎゅっと詰まる場所を見つけて隠れてましたよ~。
もっと狭くてどうかできる場所があってぎゅーっと詰まってました。
あんず子やぷりんは回し車ダッシュしてます。
ぷりんのお家はティッシュの箱を使ってるんですが
中でちーっとしてしまうので、昨日箱を交換したんですよ。
自分の臭いがないーって暴れてましたが
しばらくしたら慣れてきて潜って寝てました。
順応性が高いようですね。
2010/08/26(木) 16:27:45 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する