ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
プリン?
2010年07月29日 (木) | 編集 |
毎日暑いし、お世話係は体力的・精神的に消耗していく一方なので
ケアをしなくてはということで、まずは精神面の方を癒してみた。


おや、こんな所に以前買ったプリンの壺が
ぷりん_プリン5


わー、美味しそうなプリンだなー(棒読み)
ぷりん_プリン1
ごそごそ


ややや!? 中身が動いたぞー(棒読み)
ぷりん_プリン2
ぷはー


なーんだ、ぷりんが入ってたのかー(棒読み)
ぷりん_プリン3
なんでつか?


ぷりんがプリンにへんしーん。なんつってー なんつってー なんつってー てー てー
ぷりん_プリン4
もう ぷりは たべものじゃないでつよっ




もっと、可愛く撮りたい所なんだけど
ぷりんはちっともじっとしてくれないから
お遊びも大変だったわ
ぷりんには良い迷惑だったかもしれないけど
またやろう(オイ)










ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ

コメント
この記事へのコメント
そのぷりん壺、1個くださ~~いヽ(=´▽`=)ノ
すんごいジャストサイズですね(≧m≦)かわいい~!
カラメルかけて、ぷりんちゃん頂きま~すv-271
2010/07/30(金) 12:19:23 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
夏はひんやりして涼しいかも知れませんね。
ぷりんちゃんとプリンの壺、なんてお似合いなんでしょ。 (*^m^*)
2010/07/31(土) 09:06:36 | URL | YORI #C33lS9oc[ 編集]
ぼたんさん
小さいお手々で張り手してぴちぴち暴れますが
良いですか?www

この壺プリン食べ終わった後に、ぷりんの別宅に
ちょうどよさそうって思ったんですが
ジャストフィットしすぎてますね(^^;)
2010/07/31(土) 20:00:45 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
YORIさん
陶器とか焼き物とかの器はハムのお家でも使われてますし
夏場の別荘にいいかもしれませんね。
あんまりにもジャストフィットしてるので
みっちり詰まって暑いかもしれませんね(^^;)
2010/07/31(土) 21:10:57 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック