fc2ブログ
ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
。゚゚(´□`。)°゚
2009年02月14日 (土) | 編集 |
闘病していたぼたんが今朝方亡くなった。



ハムを飼うようになって十うん年。
こんな死なせ方は初めてだ。



なんてこった。


いったいどうしてなんだ。ぼたん~って
言って撫でても答えてくれない。


あまりにも可哀想すぎて
描写はやめておく。
壮絶な最期だった。


掛かり付けの獣医さんにお話をしたら
血栓ができて肝不全を起こしていたのでは無かろうかとのこと。

お互いは~っと大きいため息を
電話口でついてしまった。



大分落ち着いてきてるかなって思っていた矢先だったから
ショックが大きすぎて、なんだか分からない状態。



あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー





つい4日前に撮ったぼたん。
ぼたん_晩年






痩せて余った皮がぺろぺろしてたけど
そこそこ毛並みも良かったのにな~
ぼたん_晩年2





うごうご動くからまともな写真がないのが心残り。
もっとバシャバシャ撮ってれば良かった(T*T)











スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
うーむ、言葉がない。
飼い主に安心させてから、旅立っていくんですよねぇ。けなげな生き物っす。最後の様子は聞かないでおきましょう。悲しんであげるのも、ぼたんちゃんの供養か、。合掌。
2009/02/14(土) 21:23:25 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
No title
ぼたんちゃん・・・。お星様になってしまったのですね。
穏やかに長く生きててほしかった;
でもぼたんちゃんがんばってましたよね。
ぽんたさんの愛情の中幸せだったと思いますよ。
2009/02/15(日) 20:57:06 | URL | ココっち彡 #vL/qjMxw[ 編集]
ありがとうございます
○あそちゃん
ポックリ逝ったのだったら頑張ったね~って
送り出してあげられるんですが
今回のことはなんでだよーって気持ちばっかりです。
気が強い子だったから、病気に負けるのがイヤだったのかも
しれないですね~(つД`)


○ココっちさん
ホントに突然だったのでショックです。
いくら言い聞かせても自分は元気なんだって
アピールが激しくて、病気である自分を認めなかったというか
なんというかって感じでした。
寂しいですが、今頃は軽い身体になって先に逝ってる兄妹達と
元気よく走り回っていることでしょう。
2009/02/16(月) 10:17:28 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック