ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

掃除されたでつー
2010年06月27日 (日) | 編集 |
おいものお世話をしているときにいつもアピールしてたぷりん

今日はちょいとサボっていた掃除をした

すっかり掃除されたお家にご立腹
ぷりん_掃除された6
そうじされたでつーーーっ



ぷりん_掃除された7
ふ~


ご飯のお皿をチェック
ぷりん_掃除された1
ごはん ちぇーっく


チェックチェック
ぷりん_掃除された4
おやつ ありまちぇんよ


ドナルドの足形小皿をチェック
ぷりん_掃除された2
こっちでつか?


暴れるぷりん
ぷりん_掃除された3
おやつー おやつーっ


ダッシュなぷりんは何かとろけてる餅だな
ぷりん_掃除された5
おやつーーーーっ


どうしてもボケボケになるぷりんは動画の方が良いね

だっしゅだーっしゅ




散々暴れたぷりんはあっという間に部屋を荒らしてくれた
なぜ巣箱が縦になるんだ
ぷりん_掃除された8










ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ

コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃんの暴走動画、凄っっv-405早っっv-405
これぞ、若さだねv-352餅が跳ねてるみたいだもん(笑)
しかも、巣箱が縦になっちゃうって、どんだけ怪力(笑)
まぁ、どれもこれも元気な証拠v-218って事かな?v-290
2010/06/28(月) 16:18:55 | URL | ちえ #-[ 編集]
プリンちゃん早い!
回し車v-49こんなに早かったのねぇ~v-405
ちょっと横に走っている感じが、柔らかいお餅みたい!
ドナルドの足型のお皿の上にプリンちゃん、美味しそうv-398

2010/06/28(月) 20:16:09 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
おもちぃ~w
ほんと、ぷりんちゃんは白くて丸くて美人だわ
黄色いお皿は、何かと思ったら
ドナルドの足なのですね、これまたかわいいわ
ハムさんって食べ物を探すのに、移動しているつもりで回し車を回すってどっかで聞きましたが
ぷりんちゃんもおやつーを探しているんでしょかね
もちが回ってる~(´∀` )
2010/06/28(月) 20:48:15 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
いやぁ~ん(〃ω〃)ぷりんちゃん、かわいい~~!
このお尻をちょこっと左右に動かしながら走る姿は、ずっと見てても飽きないですよね。
しかし、ぷりんちゃんってほんと美味し。。。美人さんだわ~。
2010/06/29(火) 08:23:27 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
ぷりんちゃんホントおもちみたぃ☆+*。
雪見大福ですねッッ☆
うちもサイレントホイール一緒です♪
ってことゎうちのスナより
ぷりんちゃんの方が少し大きいかも☆
2010/06/29(火) 13:30:20 | URL | ぽぇむ+*。 #-[ 編集]
小動物にとってお掃除とは住み慣れた我が家が破壊されたような気分にでもなるのでしょうか@@
それにしてもプリンちゃん大福のようにしろくてフワフワ^-^
2010/06/29(火) 23:50:26 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
ハムちゃんってチョコマカしててもスピードはなさそうに思ってたんですが・・・速っ!
体重軽いから自分も一緒にくるんと回っちゃいそ~
白いから涼しげでいいなぁ~触ってみたいな~
お餅みたいにビヨ~ンと伸びるかしら←コラコラ(^^ゞ
2010/06/29(火) 23:55:22 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ちえさん
ぷりんの爆走は激しいです。
そろそろ回し車やばいんじゃないかしらって感じです(^^;)
今月1歳になりますが、まだまだぴちぴちよって感じのようです。

ぷりん巣箱の後ろで野良寝するんですよ。
その時、巣箱の後ろを掘り掘りするんで蹴りどかす感じなんです。
いっそのことタコツボのお家にしようかしらん(^^;)
2010/07/01(木) 20:59:45 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
本気走りはこんな感じなんですよ。
ちょっと斜めになって走ってるのがおかしいですよね。
大きい方に変えた方がいいかな~。
おいもの回し車をおさがりしようかしらん(^^;)
ドナルドの小皿は随分前にねずみーらんどで買ったんです。
ハムのお皿にちょうど良かったんですが、もう売ってないんですよね。
2010/07/01(木) 21:03:15 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
もちもちで~すヽ(´▽`)ノ
チビの頃より白くなったので餅率が高くなりましたw
体重は繊維質の高いご飯をメインにあげてるので
ぷーっと膨れたりはしてないんですけど
白いから膨張して見えますね(^^;)

お皿は随分前にねずみーらんどで買ったんですよ。
ねずみたちにちょうど良いんですけど、もう売ってないのが残念です。
ハムは回し車でどっかいってるつもりらしいですよ。
一晩で何十キロも移動するそうです。
ぷりんもオヤツを求めてダッシュしてるんでしょうねw
2010/07/01(木) 21:09:16 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
ぷりぷりぷりぷり振ってるおちりはたまらんですね~(*´∀`*)
白いからぷりぷり振るともちもちっとした感じが倍増されますね。
つい、むんずってやってもにもに
月海ちゃんもこんな感じなんだろうな~。
ぷりんと同じく美味しそ・・・・ゲフンゲフンi-201
2010/07/01(木) 21:16:37 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぽぇむ+*。さん
ぷりんは色が白っぽいので膨張して見えるんですが
デブ~んってはしてないんですよw
でももちもちしてるので、美味しそうです(笑)

スナでこのサイズのサイレントホイールなんですか?
それだと小さい子なんですね。
ウチのあんず子はもう1個大きいのを使ってます
2010/07/01(木) 21:25:12 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
自分の匂いに囲まれて、素敵にグチャグチャにして
快適~って思ってるでしょうね。
それを全部捨ててしまわれたら破壊されたって思うでしょうね。
ひどいーって暴れてもオヤツで釣ったら大人しくなるんで
単純なんですよw
2010/07/01(木) 21:33:34 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
ゴルのおいもはもっさり動いていたので、それに比べたら
早送りしてるみたいにちょこまかしてますよ~。
こんなのピントをばしっと合わせて写真撮れません(^^;)

回し車に足を取られてぐるんっていうのは
ジャンガリアンだと仔ハムの頃になりますね。
ロボロフスキーという種類がぐるんってなってる動画を
2009年09月17日の日記に載せてあるので良かったら見てみてください。
ぼよーんって吹っ飛ばされてますw
2010/07/01(木) 21:42:58 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
