ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も(追記あり)
2010年04月29日 (木) | 編集 |
野良寝なおいも


部屋を暖かくしてるけど、ちょっと暑いくらいの日は野良寝をして
自分で旨くコントロールできている様子


自分でもしゃもしゃしたペパーレに埋もれている
おいも_もさもさ1
ぐ~~~~~~


ファインダー見て撮ってないから真ん中からずれた

もいちゃん、ご飯ですよ
おいも_もさもさ2
ほえ?


ほれほれ、出ておいで
おいも_もさもさ3
ねむいでつ・・・


出てこないから豆腐とミルクを混ぜ混ぜしたスプーンに
付いたのをこの状態でちょこっと舐めさせた
おいも_もさもさ4
うまうま・・・


結局出てこないで寝ちゃった(^^;)
おいも_もさもさ5
おやすみなちゃい・・・


暖かくなってきたから、野良寝率が増えそうだけど
変に身体が冷たくなったりしなければいいかな?








おまけ
ちょいと重い動画です。
カウントが0になったら始まります
直接張り込むと見れないらしいから
URLにしてみよう。みれるかなー。

ぽちっとしてみてん
HEROになったうにw











ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ


コメント
この記事へのコメント
おいも君、相変わらずいい仕事をしてますね~。
ペパーレがふわふわです。
さすがにもう極端に寒くなることはないのかな?
夏までいい気候で過ごさせてあげたいですね。
体重は140gで安定しているのかな?
見た目にむくんでいる感じはあるんでしょうか?

うにちゃんの動画、見れない~(涙)
2010/04/29(木) 14:41:09 | URL | Sacchan #-[ 編集]
なるほどーーー。HEROですなぁ。
うにちゃんではなくて、UNI-chanと呼ばなくっちゃ。

しかし、おいもちゃんの野良寝も安心な季節になりそうですね。
我が家のぷうも、ケージから出たら、折りたたんだ毛布に
もぐりこんで、そのまま朝まで、ぐぅぐぅです。
年寄りは、自由に生きてくれって感じです(^^)

P.S
肉球まんじゅう、画像につられてポチッとして
ようやく今日届きましたぁ。
んーーー、ちっちゃ(^^;
2010/04/29(木) 20:33:20 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
おいもちゃん。ペーパーに埋もれてまるで入浴してるようです。
とても気持ちよさそうに見えるのはやはり、春の陽気のせいでしょうか?^-^
2010/04/29(木) 22:07:12 | URL | プレ #sSHoJftA[ 編集]
ちょっと寝ぼけまなこって感じでかわいいですね♪
なんだか春っぽい感じ。もう初夏に移行するのにね。
最近の気候は過ごしやすいのかな?…だといいんだけど。
2010/04/30(金) 23:29:15 | URL | ぱぱんだ #Dh2WjGJk[ 編集]
Sacchanさん
よぼよぼじーちゃんでもペパーレもしゃもしゃは上手にやれてます。
最近はタコツボハウスに戻るより、床暖房の範囲の
回し車の後ろに別宅作ったり、モシャモシャのペパーレに
潜り込んで寝たりしてます。
今後は寒くなったりっていうのは無いと思いたいですね。
体重は140gで落ち着いてしまいました。
お腹が変に膨れてたり、浮腫んでたりっていうのは
あんまり見られないので、コレでちょうど良い体重なのかも。

うにの動画、今度は見れたかしらん
2010/05/02(日) 22:25:01 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
あそちゃん
ホントはヒロインなんだけど、ヒーローですなw
にやりって写真を選んだのが妙にマッチしてたりしました。

日中が暖かくなってきたので、スナのあんず子以外
みんな野良寝してます(^^;)
おいもは無造作に寝るのではなくて
床暖房当たってない場所では潜り込んで
床暖房が当たってるところではぺちょーっとなってます。
ぷうちゃんも同じ様な感じなんですね。
まったり自由に過ごしてほしいものです。

肉球まんじゅう買っちゃったんですね。
旨いけど小さいのがちょっと物足りないですな(^^;)
2010/05/02(日) 22:29:40 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
プレさん
確かにお風呂入ってる見たいですね~。
良い湯だなってまったりしてるようにも見えますw
自分で気持ちが良いようにモシャモシャしたペパーレで
おいもは毎日気持ちよさそうに寝てますよ
2010/05/02(日) 22:34:07 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぱぱんださん
ホントは目やにで目が開かないんで寝ぼけた顔だったんです。
今年はホントに天候が安定しなくて困りましたが
ようやく暖かくなってほっとしています。
よぼよぼのじー様ですけど、この状態で維持できて
行けていけばいいなって思ってます
2010/05/02(日) 22:52:07 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
