ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

1歳
2010年04月13日 (火) | 編集 |
おいもと前後しちゃったけど
6日にあんず子1歳になりましたーヽ(´▽`)ノ

わーわー、ドンドンパフパフ~

風邪引いたり、脚ぴゃーになったり
脱走したり、色々あったけど
最近は落ち着いてくれてるから良かったわ


ホントだったら当日にって思ってたんだけど
最近写真撮ってなかったし
あんず子のお家は壊滅的な状態だったしで
週末に掃除した後、撮影会したよ(^^;)


せっかくのモシャモシャを捨てられてお怒りのご様子
あんず子1歳_2
また、そうじされたでつ


あんず子1歳_1
むきーーーっ


あんず子さん1歳になったんだよ~
あんず子1歳_3
1さい?


はい カボチャの種のプレゼントですよ~
あんず子1歳_4
わーい うまうま


端に持っていってもぐもぐ
あんず子1歳_6
あむあむあむあむ


食べたら身繕い
あんず子1歳_5
きれいきれいでつ~


むいーんと寄ってきた
あんず子1歳_7
もっとくださいでつ


現在体重83g
太ると脚ぴゃーに影響が出るだろうから
普段はあんまりオヤツ(種類)はあげてない。
誕生日週間だった先週はちょっと奮発してあげちゃったw

あんず子は4兄妹。
みーんな元気で過ごせると良いね






おまけ
掃除して3時間後にはこの惨状だよ(つД`)トホ
あんず子1歳_8
いいしごとしたでつ












ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ


コメント
この記事へのコメント
あんず子さん1歳のお誕生日おめでとうv-314
そうだね、あんず子さんは、風邪ひいたり、脚ぴゃーになったりで
心配だったけど、元気そうでなによりですねv-410
そして相変わらず、掃除しても荒らされる(笑)お部屋、ステキですv-352
これからも、元気いっぱい、お部屋めちゃくちゃに荒らしちゃってね~(笑)
2010/04/13(火) 16:43:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
あんず子さん、おめでとう~。
脚ぴゃ~の時はどうなるかと思ったけど、安定していてよかったですね。
掃除の後、さっそく仕事に励んで、もさもさしたティッシュ立派です(^^)v
2010/04/13(火) 18:32:47 | URL | Sacchan #-[ 編集]
お誕生日おめでとぉ~
あんず子さん、いろいろあったから、本当に1歳のお誕生日おめでとうだね。
そして、そんな色々なことがあったと思えないくらい元気そうですなっっ
むい~んのあんず子ちゃん、かわえぇ~ΣΣ(〃▽〃 )
そして、あんず子さんの兄妹はみなさん元気なんですね~
これからも元気でいてくださいね^^
2010/04/13(火) 21:01:50 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
あんず子ちゃん、1歳おめでとう。
掃除して、ピカピカできれいだね。あんず子ちゃん、掃除すると、暴れ甲斐があるんだねぇ(笑)
これからも元気でいてね。
2010/04/13(火) 21:58:08 | URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]
おいもちゃんも、あんずちゃんもおめでとう^-^
やっぱりなんのかんの言っても健康にまさるものはないですね!
なんだか老人みたいなコメントですが^-^;;
2010/04/13(火) 22:22:12 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
あんず子ちゃんもお誕生日だったのね、おめでとうv-315
お祝いは続くとハッピーな気分になります♪
あんず子ちゃんもいろんな事があったんですね。
むい~んとアピールして背伸びしてるのが可愛え~
2010/04/14(水) 01:04:18 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
ちえさん
脚ぴゃーがこれ以上何ともならないっていう状態に
落ち着いてからは特に問題もなく、、毎日大暴れで
元気に過ごしてくれました。
掃除して綺麗な状態で保つのはむずかしいですね~。
あっという間にリフォームしてこんな有様でした(^^;)
このあと回し車が縦になってたり、巣材のティッシュを
モシャモシャにしたのがもわーっと溢れてたりして
素敵な状態にしてくれましたよ。元気だからいいんだけどね(つД`)
2010/04/18(日) 11:58:19 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
Sacchanさん
無事に1歳を迎えてくれました。
脚ぴゃーはまだまだ心配要素ですけど
レンガプレートとかが旨く作用してくれてるようで
ずべーっと滑ったりすることが減りました。
ここで維持できて行けたらなって思います。

もさもさティッシュは今ではもっとレベルアップしてますよ。
初日で諦めました(^^;)
2010/04/18(日) 12:01:12 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
風邪引いたり、ご飯食べなかったり、脚ぴゃーだったり
色々ありましたが、無事に1歳になりました。
これからもこの調子で大暴れで居て欲しいですね(^^;)
むいーんとあんず子はよくくるんですよ。
綺麗に撮れたら可愛いんでしょうけど
じっとしてないのでボケボケですv-390

あんず子の兄妹はみんな肥え太ってるらしいです(^^;)
あんず子は重いかなって思ってたんですけど
全然欲しかったらしいです。
2010/04/18(日) 14:26:51 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
サニィさん
めでたく1歳になりました。
あんず子さんのお家は綺麗にしてもした分だけ
しっちゃかめっちゃかにされます。
グチャグチャなりにもあんず子には美学があるようで
よかれと思って整えるのは不評のようです。
元気が一番なのでもう諦めました(^^;)
2010/04/18(日) 15:59:53 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
無事に1歳になりました。
やっぱり元気が一番ですね。
このまま脚ぴゃーも悪化しないように旨くコントロールできて行ければ
大丈夫かなって思ってます。
あんず子は体重おさえられてるようですが、兄妹達は
丸くなってるんだそうですよ(^^;)
2010/04/18(日) 16:07:58 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
今月はお祝い続きでした。
あんず子さんから始まってぴきぴきずで締めになりました。
おいもは毎月お誕生日ですが迎えるのがドキドキですね。

あんず子はウチに来て初めての夏に実家に帰省したとき
風邪を引いてしまったんですよ。
その時に脚がぴゃーっと開いてしまっていることが判明しました。
兄妹にも同じ症状の子がいるので遺伝のようですね。
プラケースで踏ん張れなくて脚がズルズル広がっていってしまうのを
レンガプレートを敷いて滑らないようにして何とか押さえられてます。
この調子でいってくれれば大丈夫そうです。

むいーんとするのはあんず子の得意技?ですw
良くスンスンしにしにきますよ。
旨く撮れればいいんですけど、いつもこんな感じでボケボケです(-ω-;)
2010/04/18(日) 16:35:18 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
