ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な物体2
2010年04月09日 (金) | 編集 |
良いお天気だったのにひんやり空気なサザエさんの町
温度が定まらないのは困るな~


八重桜2010
ソメイヨシノは終わりだけど、駅前の八重桜が咲き始めたよ


うちに帰ったらまたこんなのが転がってた

悩殺ポーズ?
うに_おちり1
ぐーぐー


おちり~
うに_おちり2
にゃ


ちょっと上から見た図。相変わらずよく分からん体勢だよ
うに_おちり3
そうきゃ?


お又の辺りをもふもふするのが好き
うに_おちり4
もふったらガブるにゃよ


この後、もふもふもふーっとして
ガブられたのは言うまでもない







ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
隠すから余計に目がいっちゃった~(^^ゞ
なんちゅ~ポーズ、なんちゅ~アングル・・・わぉ!
2010/04/10(土) 02:11:52 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
わお!大胆な悩殺ポーズですにゃ~。
春だから、恋の季節かな?
それとも、単なる柔軟体操か?
なんとも艶めかしいポーズと
まなざしですなv-207
2010/04/11(日) 01:30:50 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
すみません・・・モザイクにばかり目がいくんですが(∀*)
気がつけば、うにちゃんのお顔見てませんでしたv-356
もふもふですか~(〃ω〃)顔うずめたくなりますね♪
2010/04/11(日) 17:20:04 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
春になって気分がいいのでしょうね^-^
なんか前進リラックスしていますね。
しかしガブられるのはちょっと大変です@@
2010/04/11(日) 22:20:27 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
さゆりさん
>隠すから余計に目がいっちゃった
それが狙いだったりしてwwww

変な格好ですよね。
ベットでゴロゴロしてるときに、ふと振り向いたら
こんな感じでした(^^;)
わお!
2010/04/13(火) 12:35:01 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
紫芽路さん
わお!
こんなカッコではずかちいってうに蔵に言っても
「にゃ?」って感じでした(^^;)
恋の季節でしょうけど、うに蔵は元おなごなので
熱心ではないようです。
でも何かせつないわーって感じで暴れる率が増えてますね~。

この柔軟性の爪の先ほどでも良いから分けて欲しいです。
2010/04/13(火) 12:37:04 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
うに蔵の悩殺ポーズだからモザイクに目がいっても良いのですw

お又の辺りはたぷたぷしたお肉も付いてるので
気持ちが良いですよ~。
つい、もふもふーとかたぷたぷーってしちゃうんですが
ガブっとされるので注意が必要です(^^;)
2010/04/13(火) 12:39:36 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
暖かくなって、くるんと完全な丸状態では寝なくなりました。
ヘンテコな格好でもうに的にはリラックスしてるんでしょうね。
とても真似できませんが(^^;)

こうやって無防備に晒されるともふもふしたくなるんですが
すぐ口が出るんですよね~(-ω-;)
2010/04/13(火) 12:41:16 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
