ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
うほうほ
2010年03月05日 (金) | 編集 |
今週は月曜日、人身事故で最寄り駅で2時間足止めを食う。

ぐるーっとまわっても行けないことはない。
でも上りも下りも止まった状態だから意味がない。
すぐに復旧するだろうと思っていたのに
偉い時間待つことになっちゃった。
こんなんだったら1回うちに帰れば良かったよ~っと
待ち疲れて月曜なのに1週間分の精神エネルギーを消費してしまった

火曜日、今度は緊急停止ボタン押されたとかいって
乗った電車動いてすぐに止まる。
またかよ~

こんなんで、水曜の時点でエネルギー枯渇状態。
ようやく金曜日。
明日はお休みだけど、おいもの病院だし
惰眠をむさぼるのは日曜日になりそうだわ


そんなグダグダ状態の所に嬉しい物が届いた


まずは10年来のメル友のあそちゃんから
デコチョコ_1
デコチョコ

デコチョコ_2
うに蔵のデコがされたチロルチョコ

デコチョコ_3
全部で3種類。うひょひょひょひょ


次はもふもふ達に嬉しい贈り物
ひでやん&あやこさんから
乾燥キャベツ
乾燥キャベツと乾燥リンゴの皮


じゃがクッキー
お世話係にもお土産が


バタバタしてるのとで(゚д゚)ウマーシーンは撮れてないんだけど


引き籠もりかりんもウホウホでした(鼻の頭に何か付けてるけど)
ぴきぴき_うふふふ
あやこさん ありがとうございましたでつ



うれしいね~。ありがたいね~。
ボロボロの1週間が救われた感じだよ。
思わずうに蔵振り回して歓びの舞を踊ったよ


あそちゃん、あやこさんありがとうございましたー











ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ




コメント
この記事へのコメント
月曜日の人身事故での電車STOPは私も参りましたっv-394
とか言いつつも、駅の喫茶店で、お気楽に茶して時間潰してましたがi-229

うにちゃんのDECOチョコ、超ぷりちぃ~v-398
私は自分ちの子のやつは、マグネットにして使ってます♪
ぽんたさんは、どうするのかな?
このまま食べずに永久保存?v-391

ほぉv-405乾燥キャベツ、自家製ですよね?
素晴らしいっv-352
うちで乾燥キャベツ作ろうモンなら、腐りそうだi-202
2010/03/05(金) 15:09:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
大変な週の始まり・・・
電車の送れって本当に大変だよねぇ~。
週の初めから本当にお疲れ様でした。
うにちゃんのデコチョコとっても可愛い~~♪
乾燥リンゴの皮と乾燥キャベツ、仲良く食べてねぇ~v-422v-411
2010/03/05(金) 17:05:41 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
お疲れ様でした
とんだ災難でしたね、聞いてるだけで疲れる事態でしたね。
デコチョコのv-25は嬉しいですよね、私も友人に貰って感激して包み紙をファイルにしまってます。
あやこさんのv-3も全国のお友達に送るのはさぞ大変でしょうね。
りっちー印の乾燥シリーズ有難いですよね~^^ 
2010/03/05(金) 21:41:30 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
大変でしたね~。
予定外のことがあると、疲れがどーんと来ますから、週末はゆっくり休んでくださいね。
デコチョコうにちゃ~ん(*^▽^*)いい出来です~♪
可愛くって美味しそう!!
あやこさんからの乾燥野菜もみんなで美味しく頂いたんですね。
嬉しいがいっぱいの週末になりましたね。
2010/03/06(土) 13:49:06 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
デコちょこ噂では知っていたのですが、商品になってるのを見るのは初めてです^-^
人間にはチョコ、動物達には乾燥野菜ハッピーですね^-^
2010/03/06(土) 21:36:11 | URL | puredog #sSHoJftA[ 編集]
大変だったんですね…
お疲れ様です。
そんな疲れも吹っ飛ぶ
素敵なプレゼントの数々、
いいな~うらやましいです~♪
2010/03/08(月) 18:56:30 | URL | ふわりぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
ちえさん
人身事故には参りましたよね~。
すぐに復旧するだろうと思ってベンチに座ってたんですが
どっかに移動すれば良かったって最後の方は後悔しましたよ(-ω-;)

マグネットとか色々後で加工できるグッズあるんですね。
今度買って保存用に作ろうと思います。
取りあえず賞味期限ぎりぎりまで愛でることにしましょうww

乾燥キャベツは自家製ですよ。
綺麗に乾燥していてスゴイですよね。
北海道に住んでる方なんですが、環境が物をいうのかしら?
ウチで作ったら絶対腐る(´д`;)
2010/03/10(水) 10:14:15 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
電車で移動できないと、色々麻痺する首都圏は辛いですね。
車で~って思ってても渋滞しちゃうし、故障とか事故とかいうならまだしも
飛び込みっていうのが始末が悪いです(-ω-;)

デコチョコはもったいなくて暫く食べられそうにないです。
乾燥キャベツは市販のは堅いからおいもは食べてくれないんですけど
りっちーちゃん印のキャベツは柔らかくて好評です。
ぴきぴきずはぎゅーぎゅー言って取り合いでしたよ(^^;)
2010/03/10(水) 10:17:56 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
ココまで拘束されるような事故は初めてでした。
家を出る前に止まってるとかいうのが分かっていれば
復旧までのんびりしてたのに~って思いましたよv-390

包み紙や箱は是非とも取っておきたいですね。
マグネットに出来るアイテムとかもあるらしいので
今度ゲットして作ろうと思います。

りっちーちゃん印の乾燥キャベツは全国のみんなの元にって感じですよね。
みんな喜んでくれてるけど、あやこさんのまめさには頭が下がります。
2010/03/10(水) 10:21:16 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
土曜日も色々出掛けちゃったので、日曜日はひたすら寝てました。
それでも寝たり無い感じだったので月曜日も休みたかったですww

デコチョコの存在は知って居ていつか自分で作ろうって思ってただけに
貰って嬉しかったです~。
もったいなくて暫く食べられませんw

りっちーちゃん印の乾燥シリーズはみんな大好きなので
チビチビけちってあげてます。
柔らかいからおいもにも好評でホント助かってます~(^^)
2010/03/10(水) 10:24:11 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogさん
デコチョコの存在は知っていて、仕上がったのを
他のサイトで見て可愛いな~とは思ってたんです。
貰ってみるとこりゃ嬉しいね~って感じでした(^^)
お世話係にももふもふ達にも美味しい物貰えて
ほくほくでしたv-398
2010/03/10(水) 10:26:30 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ふわりぃさん
金曜日だったらダメージは少なく感じたかもしれませんが
月曜日だったので1週間やる気が失せてました。
やる気皆無な上に作業リズムが狂ってしまって
効率悪いままな1週間でしたよ(´д`;)

もふもふ達には美味しい乾燥シリーズ、お世話係にデコチョコ
身体はボロボロでしたけど、心はほくほくになりました(*´∀`*)
2010/03/10(水) 10:29:23 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック