ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
プレゼント
2008年11月28日 (金) | 編集 |
いつも遊びに行くブログで
可愛く着ていたいのを気に入って
同じのを買ってしまった。


クリスマスケープ

がーわーいーいー
うにサンタ1





でも本猫は気に入っていないらしく仏頂面



うにはこんなのほしくなかったにゃ

おいしいカリカリか、ささみがほしいにゃ
いつもいつもこんなんにゃ おーぼーにゃ
うにサンタ2




まあまあ、機嫌を直してくれよって事で
蹴り蹴りするオモチャも一緒に購入。






キャットニップ入り。
質のいいハーブらしくて
めずらしくうにの食いつきが初めから良い。





ウキャキャキャキャ

うにラリラリ1




Σ(゚Д゚;)
うにラリラリ2






一瞬我に返った様子だったけど
すぐにうふうふうふっと遊びだした。
気に入ってくれたのは嬉しいけどさ。
よだれでデロデロだよ(^^;)









ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック