ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

もちもち
2010年01月09日 (土) | 編集 |
普段はカメラもお世話係の腕もヘボなせいで
ボケボケでしか撮れないぷりん

実家だと床にケースを置くし、日が入っても影になりにくいし
カメラ間近まで近づけられるしで
ここぞとばかりにバシャバシャ撮ったよ。

でも、餅な写真ばっかり(^^;)


キャベツに乗って食らう餅
ぷりん_実家3
むぐむぐむぐ




餅が使ってるご飯入れはママンが陶芸教室で作ってくれた。
ぷりん_実家4
あむあむあむ


こういうのをリクエストしたんだけど何かが違っていた(^^;)
まあ、大きさ的にちょうど良いから無問題
器



丸餅����
ぷりん_実家6
むぎゅ


別角度
ぷりん_実家5
ぎゅむー


今度はおちりから入ってみる
ぷりん_実家7
らくちんでつ


何だろうこれ?(^^;)
ぷりん_実家8
ふんふ~ん♪


とろけた餅�����܂�
ぷりん_実家9
むふ~ん



カラー的にぷーっとなりやすい子だけど
何とか標準体重内でおさえられてる。現在43g
アンコがぎっしりの大福にはならないようにね
ぷりん_実家10
ぷりは もちじゃないでつっ(`Д´)










ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ



コメント
この記事へのコメント
アイスの雪見大福みたいにトロ~ん
陶芸の餌皿にすっぽりハマってジャストサイズですね。
ぷりんちゃん可愛くって食べちゃいたいっ
見てるこちらもトロけました♪
2010/01/10(日) 14:44:35 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
プリン大福
プリンちゃん真っ白で、本当にお餅みたいだわぁ~v-432
ご飯入れの中にスッポリ入った姿は、アイスクリームにも見えてくる~~v-354
お母様が作ってくださったご飯入れ、色も形もプリンちゃんにピッタリだよ。
ちなみにりっちーもご飯の入れ物も、娘が作ったものなの。
(りっちーをお迎えする前に作ってあった・・・・余り物ですv-392
2010/01/10(日) 19:42:06 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
プディングパールで43gとは、体重管理が徹底してますねー。
白くてきれいなお餅です。美味しそう~☆
2010/01/10(日) 23:41:34 | URL | YORI #C33lS9oc[ 編集]
かわいいかわいい~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぷりんちゃん、かわいいわ~~~v-10
なんてフワフワで美味し。。。かわいいんでしょう♪
歯ごたえ。。。じゃなくって、触り心地よさそうです~。
2010/01/11(月) 09:17:17 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
さゆりさん
何とか体重コントロールが出来ているので
手から溢れるようなぼでーにならずに済んでますが
モチモチですよ~(*´∀`*)

色合いがうっすらクリーム色なので旨そうなんですよ。
あむーっとしたくなりますww
2010/01/12(火) 13:57:54 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
初代ぷりんはホントに大福餅みたいでまん丸でした。
2代目は何とか体重が抑えられてるので
小ぶりな丸餅状態で収まってますw

むぎゅっと器に顔を突っ込んだのを目撃したときは
悶絶してジタバタしながら撮影しました。
大福餅でアイスクリームなぷりんの姿を見て
楽しんで貰えて撮ったかいがありました(^^)
りっちーちゃんのご飯入れも手作りだったんですね。
ぷりんが使ってるのはホントは水入れのつもりだったんですが
ママンがそこを削りすぎたようで水漏れするんです(^^;)
2010/01/12(火) 14:02:11 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
YORIさん
小さい頃からOXBOWのヘルシーハンドフルをメインに
食べて貰ったのと、種類をほとんどあげてない成果でしょうか。
もう少しもにもにした時の手応えが欲しい感じなので
50g位で維持できて行ければいいかなって思ってますw
2010/01/12(火) 14:04:52 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
器に顔を突っ込んでむぎゅーっとなったのを見たときは
ジタバタしてしまいましたww
これは是非ともみんなに見せなくてはって撮ったんですよ。
美味しそうに撮れて良かったです(違)
手に乗せてもにもに感がもうちょっと欲しいので
オヤツの量を増やそうかしらw
2010/01/12(火) 14:06:53 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
お餅ぷりんちゃん~
でへへへぇ~ぷりんちゃんかわええですねぇ~
なんてうまそなお餅でせうか
むぎゅっと入っている姿はたまりませんね
白くてさぞかしむにむになんでしょうね^^
2010/01/13(水) 17:25:03 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
まろまろさん
もっちもちですよ~。
でも旨くコントロールできてるようで、体重も標準ないでおさえられてるせいか
他のプティングパールのハムちゃんよりかはスマートです。
でももちもちですww

器にむぎゅっと顔を突っ込んでる見たら悶絶してじたばた暴れてしまいました(^^;)
これはみんなに見て貰わねばとカメラ構えてじーっと見てたんですが
楽しんで貰えて良かったです(^^)
2010/01/15(金) 12:27:27 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
