ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
カピバラさん
2010年01月07日 (木) | 編集 |
6日~24日まで東京駅でカピバラさんイベントが始まったよ。


カピ_8
詳細は


早速行ってきた�ف[
そして玉砕したよ����






会社終わってから東京駅にGO

東京駅なんて久しぶりだし、JRの方から以外だと
はっきり行った試しがないから
ちょっと迷う(^^;)

えっちらおっちら歩いて到着~

カピ_6
キュオーン

お客でごったがえしてるわ~(ほぼ女性)


カピ_2
でっかいカピがむぎゅっとな。
この棚は普段要冷蔵のおみやげ物が入るところらしい。
下の方に冷蔵とか貼ってあった�����܂�


カピ_3
可愛くディスプレイされてるカピ
左端のカピは雪の結晶が頭に乗っかってた


カピ_4
プリクラもあった


カピ_5
キディランド限定セット 2000円也
小さいクッションと弁当箱とかカピ模様の箱に入ってる。
買うかどうかちょっと迷った(かさばるからやめた)


随分と東京駅なんて行ってなかったから
色々変わっててチンプンカンプンだったわ~�����


カピ_7
周りにはテレビ局ごとのキャラクターグッズを
売ってるブースとかつらなってたよ。
他にもジブリとかスヌーピーとかもあった。
東京土産(になるか分からん物も一杯だけど)を
買うには楽ちんね(^^;)



戦利品�ɂ�
カピ_1
お菓子の類は初日なのに売り切れてて買えず(つД`)
金太郎飴はあったけど買わなかった。

あーう、くっき~、かすていら~�Ȃ��ׂ�
ちーずけーき~、なまきゃらめる~����

10日はカピバラさんのチロルチョコが発売になるらしい。
クッキーとかは週末にまた入荷するって言ってたけど
休日(それも連休)の東京駅に行くパワーは無いから諦めよう(´iωi`)




おまけのウチのカピバラさん�����܂�
おいも_もいもい
かぴばらさんって なんでつ?











ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ




コメント
この記事へのコメント
ほえ~、毎日東京駅まで行ってるけど、しらなかったぁ。24日までかぁ。連休だし、ちょいと覗いてこようかな。でもほとんど、女性かぁ。生キャラメルとクッキーは、ちょっと会社に持っていったら、うけそうですなぁ。
2010/01/07(木) 18:10:56 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
わ~、かわいい、カピバラさんグッズv-238
しっかし、お菓子が初日に売り切れてしまうとは、
すごい人気ですね。
私もちょっくら行ってみようかな~。
東京駅限定グッズとか、「限定品」に弱い私v-40
2010/01/07(木) 20:32:36 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
カピパライベントですか^-^
最初ポスターやグッズを見て違和感を覚えたのは・・・
私がアルパカと間違っていたからなのは秘密です^-^;;
2010/01/07(木) 23:02:55 | URL | プレ #sSHoJftA[ 編集]
かぴばらさん、かわええですね
どれもかわいいけど、でっかいかぴばらさんは・・・どうなんだろう( ̄ω ̄;)
なんでも、でかくなりすぎるとかわゆくない気がするのは私だけでせうか
トラをかぶったかぴさんは、かわいいですね~
プリクラの右上のひとはなんの動物さんなのでせうか?
プレさんもかわいいですね
でも、一番かわええのは、ぽんたさんちのかぴばらさんですねえ!!
2010/01/08(金) 13:21:17 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
初めまして~
カピバラさんのお菓子は超人気で売り切れですか~
再販も連休だからスグに売り切れそうですね(>_<)
東京駅はよく行くけど迷ってるうちに歩き疲れちゃう。
ディズニー好きなんでぽんたさんのプロフ写真に目が釘付け!
まさかジャックに似てるって訳じゃないですよね(笑)
2010/01/08(金) 15:57:09 | URL | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 21:15:34 | | #[ 編集]
あそちゃん
カピイベントには無事に行けましたか?
大半が女性でしたけど、中にはお?って思うような
おじさんとかお兄さんも熱心に見て買い物してましたよ。
クッキーとか買えたかしら?
それなら羨ましい限りです
2010/01/11(月) 15:02:29 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
紫芽路さん
カピバラさん可愛いですよね。
覗いてみたりはしましたか?

初日でお菓子売り切れっていうのはお店側の不手際ですよ。
どんだけキャラクターに対して人が集まるかっていうのを
もっとガッチリリサーチして欲しいところです。
2010/01/11(月) 15:11:11 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
プレさん
アルパカとカピバラを間違えていたんですか。
同じ仲間のリャマさんがいるからそっちを先に見て
変な風にインプットされちゃったのかもしれませんね~(^^;)

もふもふのカピバラさんは可愛かったですよw
2010/01/11(月) 15:12:51 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
巨大すぎるカピバラさんは可愛いと言うより
デカイよデカすぎるよって感じですけど、脇に抱えられるような
大きさのカピバラさんはもふもふで可愛いですよ。
トラになったカピバラさんはゲーセンでUFOキャッチャーの景品で居ました。
ホワイトさんはトラ模様のリボンを付けてるんですよ。
可愛いんですが、自分では取れないのでオークションでゲットしてしまいました(^^;)

プリクラの右上の謎の動物は「ナマケモノさん」です。
カピバラさんもそうなんですが、うろ覚えでこんな感じ?って
書いたのがキャラクターになった切っ掛けなんだそうです。
なので本物のナマケモノさんからはほど遠い物になってるんですよw
2010/01/11(月) 15:16:29 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
さゆりさん
どーも、いらっしゃいませです~。

お菓子は昼間のウチに無くなってしまったようです。
入荷はこの連休中にあったんですけど、時間も分からないし
平日より確実に人出が多い時にはとても行けないと断念しました。

ディズニー好きなんですね。
私も好きで年に1回はどっちかに行ってます。
プロフの写真はようやくゲットできたジャックのクッキーが
ちょうど良いからって事で使いましたww
2010/01/11(月) 15:19:15 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
行って来ましたよ~
有楽町に行く用があったので、東京駅まで
足を伸ばしてみました・・・けっこう長い足だ(笑)
で、カピバラさんのぬいぐるみやシール、
500円くじでお皿をゲットしましたよv-218
お菓子類は皆無だった模様。
お客さんはひっきりなしに入ってきてましたね~。
貴重な情報、ありがとうございましたv-238
2010/01/14(木) 09:29:48 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック