ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
めりーくりすます~
2009年12月24日 (木) | 編集 |
今日はクリスマスイブ~�N���X�}�X

平成天皇になってからイブイブの23日が
お休みになったせいで前倒しでごちそう食べる人も多いだろうね。

毎年兄ちゃんのおごりでママン達とお食事会だったんだけど
今年は兄ちゃんが忙しくて豪勢なごちそうを
食いっぱぐれてしまったよ。ちっ�ԁ[
今年はケンタッキーのチキンでも食うかね。

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ




さて、今年もうに蔵サンタの準備をしましょうね�ɂ�
さ、これ着てください。
うに_サンタ1
にゃっ




うに_サンタ2
また これきるのきゃ~?�˂�


はーい、こっちに目線ください
うに_サンタ3
にゃ・・・�˂�


うに_サンタ4
・・・・・あきたにゃ�˂�


あーっΣ(゚Д゚;)
うに_サンタ6
あぐあぐあぐ�˂�


ぎゃーっボロボロになるからやめてーっ
うに_サンタ7
うがうがうがっ�˂�


もう、シャンとしてくれよぅ
うに_サンタ8
つーん�˂�


うーん。帽子とかもかぶれれば良いんだけど
ステキモデル猫さんの様にはうまくいかんわ。





おまけ
サンタさん、サンタさん
今年のクリスマスプレゼントは
デジカメか、ブルーレイ&HDレコーダーか
ドラえもんの道具入り四次元ポケットが良いです

うに_サンタ5
しらんにゃ












ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
うにちゃん、サンタさんに変身ですね~v-255
立派にモデルさんになってますよ。
目線にも気を配れるなんて、余裕を感じます(笑)
・・・動物の写真を撮るのって、ホント難しいですね。
動いちゃうし、あらぬ方向を向いちゃうし。

クリスマスプレゼント、ドラエモンの四次元ポケットは
手に入れるのが難しいでしょうね(笑)

2009/12/24(木) 15:04:27 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
私もお願いしちゃおうかな?
うにちゃん、サンタさ~~ん!
私はドラえもんの道具入り四次元ポケットなんて言いませんから、
どこでもドアを1つくださ~~いv-422v-411

うにちゃんのモデル業もなかなか大変だったんだねぇ~。
でも逃げずにマントを着ていたね!えらいv-432
帽子もかぶれそうなのに・・・・。

クリスマスイブ、我が家はこれから準備ですが、
ひでやんと二人だといつもの夕飯が一番かも!
何作ろうかなぁ~v-390v-361
2009/12/24(木) 16:55:02 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
うにちゃん、かわいいですねぇ。この衣装は手作りですか?
なかなか写真を撮るのは難しいですよね。
おまけの所、うけました(^^)
きっと、よいカメラさえあれば上手く撮れるに違いないですっ。なーんて^^←私も欲しいです。よいカメラ♪
サンタさん、サニィはリスと一緒に住める柱を完全ガードした二重扉つきのお家が欲しいです!(笑)
2009/12/24(木) 17:35:06 | URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]
うにさんなら プレゼントもすばやく運んでくれそうです^-^
サンタ衣装がかわいいです!
2009/12/24(木) 22:36:12 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
メリークリスマスv-480
うにさん、似合ってるわ~(≧m≦)
サンタさん、サンタさん、私はい~~っぱい数字の書かれた通帳が欲しいです~v-61
2009/12/24(木) 22:49:04 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
ケープ、かわいい~
クリスマス、あちこちの動物ブログさんでサンタの帽子をかぶせてますが
このケープはとってもかわいいですよぉ~
帽子かぶったら、お耳がかくれちゃうし、こっちのがぜったいかわいい~
かわゆいうにサンタさんと、もふもふさん達にプレゼントを送ったのですが
ポストに入らなくて不在だったので、今日は届かなかったようです(-_-;)
無理やりにでもつっこんでくれればよかったのになぁ・・・
2009/12/24(木) 23:04:23 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
メリークリスマスっv-352
いやぁ~うにちゃんの可愛さには参りましたっi-199
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉv-398
大人しく衣装を着てくれるうにちゃん、お利口さんだねv-410
いやぁ~とにかく、いいものを見せてもらいました♪
2009/12/25(金) 11:44:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
メリークリスマスです♪
うにちゃん、かわいいですね~☆我が家も来年こそはくるみ嬢に服を着てもらおうと一人ファンシーな妄想をしております。。
ステキなクリスマスをお過ごしください~♪
2009/12/25(金) 13:52:38 | URL | こばすけ #EvmDRqhQ[ 編集]
かわいいですにゃぁ~♪
似あってますね♪

私も四次元ポケット希望です^m^
2009/12/25(金) 20:21:19 | URL | ふわりぃ #/3WEEAIQ[ 編集]
紫芽路さん
ハムやリチャの写真を撮っていると猫は楽ちんですよ。
目線を欲しい時は一番のお気に入りの
オモチャ(レーザーポインター)の
キーホルダー部分をチャリチャリやるとじーっと
見るのでその好きに撮ってます。

四次元ポケットの代わりにお腹にボディープレスを
プレゼントしてくれました(-ω-;)
2009/12/28(月) 13:47:07 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
どこでもドアはホント欲しいアイテムですよね~。
遅刻しそうだったり、確実に遅刻だったりする時には
本気で助けてドラえも~んって言いたくなります。

うにはケープとかは何とか大丈夫なんですけど
帽子は瞬間振り払ってしまうので難しいですね。
後はガブガブ覚悟でおさえるとか(^^;)

クリスマスのごちそうは何だったんでしょうか。
私は取りあえずケンタッキーのチキンは食べられました。
ケーキはどこのお店も凄いことになってたので断念。
お正月明けにでも食べましょうかね(^^;)
2009/12/28(月) 13:50:53 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
サニィさん
このケープは通販で猫グッズを売ってるところで買いました。
可愛い帽子とかも売ってるんで、サンタ帽とかも被らせたかったんですが
帽子は瞬殺されるので(^^;)

結局ニャンタにお願いしたプレゼントは貰えませんでした。
その代わり、鳩尾にボディープレスをおみまいしてくれましたよ(怒)
良いカメラもですけど、柱を完全防備したお家って言うのは
魅力的ですね~。私も欲しいwww
2009/12/28(月) 14:10:23 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
いやいや、うに蔵はかなり鈍くさいので、プレゼントももたもたして
本家サンタさんに怒られてしまうでしょう。
おまけにビビリなので、匍匐前進しては物陰に隠れてなので
遅々として進まないと見た(^^;)
2009/12/28(月) 14:16:15 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ぼたんさん
うに蔵ニャンタ
「すうじがいっぱいのつーちょーはよくわからんので
おなかに どっすんでもいいかにゃ?」
・・・・・とのことです(^^;)

私も0が一杯の通帳が欲しいー(≧Д≦)
2009/12/28(月) 14:17:59 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
帽子もサンタの洋服も可愛く着てる猫さんとかワンコとか
一杯でしたよね~。
うに蔵のケープを買ったお店でもサンタさんのつなぎとか
帽子とかも売ってたんですが、帽子は嫌いなので
しっかり止めててもガシガシやっちゃうので断念しました。

ちょっと受け取りが遅れてしまいましたが
まろまろサンタからの贈り物はみんな大喜びでしたよ~。
特にうに蔵とぴきぴきずは大興奮でした。
ありがとうございます~(≧ω≦)
2009/12/28(月) 14:21:02 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ちえさん
洋服や帽子はダメですが、ケープは辛うじて着てくれるうに蔵なんですよ。
ぴきぴきずが被ってたハロウィンの帽子のシリーズで
サンタ帽子があれば良かったんですけどね~。
自分では作れないからうに蔵に頑張って貰いました。
来年はサンタ帽でニャンタに可愛く変身に挑戦しましょうw
2009/12/28(月) 14:23:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
こばすけさん
大五郎さんのサンタ姿も可愛かったですよ~。
甲羅に帽子っていうのが妙に自分の中でツボに入ってしまって
1人で可愛い可愛いと言ってましたwww

くるみちゃんやきなこさんのサンタ姿も可愛いでしょうね。
来年是非とも挑戦してください
2009/12/28(月) 14:26:34 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ふわりぃさん
似合ってますか?
1人で満足してたんですけど、そう言って貰えて
嬉しいです(≧ω≦)

四次元ポケット欲しいですよね。
取りあえずどこでもドアだけでも欲しいです(笑)
2009/12/28(月) 14:29:15 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック