ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
任務完了
2009年12月23日 (水) | 編集 |
昨日、友達宅へ行ってサンタ任務を無事に完了することが出来た。

ちび1号。メインで買ったポケモンカード以上に
たまたまコンビニで限定品とやらを見つけた
ベイブレードに熱くなっていた。

ちょこっとやらして貰ったけど
みんなでやると結構おもしろかった(^^;)


ちび2号。
プリキュアのシフォンというキャラの
おしゃべりするぬいぐるみ。

きゃーって言って貰ってなによりなんだけど
おにーちゃんのちび1号も気に入ったらしくて
隙あらば奪っている��

両方とも喜んで貰って良かった良かった。

ママさんお手製鍋と旨いケーキをたらふく食べて
しゃべり倒して夜中に帰宅。

楽しかった��



帰宅したら、また妖怪布団がぶりが現れた。

うに_布団かぶり1
むふむふ



うに_布団かぶり2
ぬくくて ねむくなったにゃ









ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
サンタさんご苦労様です^^
ちびさん達、喜んでくれてよかったですねぇ~
でも、おにいちゃん、プリキュアにも興味しんしんですか(´∇`)
なべ、いいなぁ・・・。まだこの冬、一度もくっちゃぁいない
で、妖怪布団かぶり、でたなぁ~e-349
にゃんこはぬくぬくでええですなぁ
それにしても、うにちゃんの目はグリーンで本当にきれいですね
2009/12/23(水) 21:26:38 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
お疲れ様アーンド、楽しいイブイブを過ごせて
良かったですね^^
セーラームーンとかプリキュアとか、女の子は
ファッショナブルなのが好きですな~。
サリーちゃんやアッコちゃん世代の私から見ると、
洋服のデザインがめざましい進化を遂げてますねv-11

妖怪布団かぶり、目が妖しく輝いてますよ~。
白目部分が緑色だったんですね。きれいだわ。
2009/12/24(木) 01:11:15 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
まろまろさん
ちび1号は6歳なので何でも好きみたいですね。
戦ってるから戦隊物と同じノリだし(^^;)

福岡出身の友達なので水炊きでした。
鳥もゴロゴロ、餅巾着ドカンとだったので
腹一杯になりました~v-398

妖怪布団かぶり、今朝は旨く布団をかぶれなくて
にゃーって文句言ってました(^^;)
グリーンもキレイですが、ブルーのお目々の猫さんは
もっとキレイですよ~
2009/12/25(金) 17:18:17 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
紫芽路さん
プリキュアのなりきり衣装とかいうのに一瞬しようかと思ったんですが
ママにえーって言われそうだったので止めました(^^;)
確かに私達の次代のはシンプルな感じでしたよね~。
今時は毎回服装が替わったりもするし、オサレになってます。

妖怪布団かぶりのお目々は緑なんですよ。
黄色いお目々の子が多いんですが、キジトラでブルーの子も
たまーに居るんですよ。洋猫さんの血が混じってるんだとは
思うんですけど、青いお目々はキレイですよ。
2009/12/25(金) 17:46:34 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック