ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
昨日買った物
2009年12月10日 (木) | 編集 |
昨日、CM見て気になった物を買いに
会社帰りコンビニに寄った。


目的その1
プッチンプリン�v���� イチゴ味
お味はアポロチョコのイチゴの部分みたいだった。
嫌いな味じゃない�����܂�

プッチンプリン1
プリンと皿が合わないね�����܂�


プッチンプリン2
ピンボケ~�����܂�


でっかいのもあるらしいよ(^^;)



目的その2
ファイナルファンタジー13 エリクサー

エリクサー
主人公とロゴ


取りあえず主人公の絵柄と、他キャラので2本買ってみた。
だがまだ飲んでいない。

前のシリーズの缶のポーションは
まあこんなもんかって味だった。
エリクサーもきっと同じような味なんだとは思う。
だがしかし、青色1号の恐怖が蘇るので
なんとなく飲めないで居る。
うーむ�����܂�





おまけ
こんな写真が出てきた

2代目おいも_仔ハム
どこかに2代目おいもがいる�ɂ�









クリスマスまでこのテンプレートでいってみるかね

ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ





コメント
この記事へのコメント
テンプレかわいい~
プッチンプリン・・・・すごく甘そうですな
私は無理そうだぁ~(^_^;)
おいもちゃん、10人兄弟だったんですね!!
ゴールデンってそんなにたくさん生まれるんですね
それにしても、ちびっこいのがうようよいるとかわいいですなぁ~v-398
2009/12/11(金) 10:30:31 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
プッチンぷりん、甘そう。子供が喜びそうだわ。
おいもちゃん、どこ~?真ん中?
一度にこんなに生まれるんですか?リチャもこんなにたくさん生まれたら、ちょっと大変かも(^^;
2009/12/11(金) 14:53:24 | URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]
ゲームのジュースおいしいのでしょうか?@@
飲んでみたいようなみたくないような・・・

ハムちゃんがてんこ盛りでかわいさもてんこ盛りです^-^
2009/12/12(土) 09:25:21 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
うわ~、プッチンぷりんのいちご、スーパーで「ジャンボ」が
売られていて、買おうか買わないか迷ったのですよ(笑)
ジャンボのを1つ食べるのは平気だけど、太るからね~。
ダンナと半分ずつと言うと、ダンナが「もっと食わせろ~」と
暴れるし。でも、298円だったから、お買い得なので、
今度見たら買っちゃうかも^^;;;;

食いしんぼな私は、ハムちゃんたちの写真を見て、
「え、ネズミっぽい豆大福?かわいーーー」v-10
と思っちゃいました。・・・本物のハムちゃんでしたね(汗)
2009/12/12(土) 11:06:52 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
まろまろさん
テンプレートはクリスマスっぽくあり、もふもふ系だって
分かるものって事で選びました(^^;)

プッチンプリンはノーマルプッチンよりか甘く感じなかったような。
ノーマルがいけるなら問題ないと思いますよ。
ただ、鼻風邪引いて味覚が麻痺気味なので、
信憑性のないものですがね(^^;)

ゴルハムさんは12匹くらい生まれますね。
歴代おいも達はみんなたくさんの兄弟が居ましたよ。
この写真の2代目を譲って貰いに行ったとき
一杯ウゴウゴしていたので、目移りして中々選べませんでしたw
2009/12/14(月) 14:27:01 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
サニィさん
そんなにベタ甘って訳じゃなかったですよ。
ノーマルプッチンと同じようにつるんと食べられるので
良く冷やしておけば、甘いのちょっと苦手って人でも行けると思います。

ハムは多産ですね~。
出産後、1ヶ月ちょっと位で妊娠可能ですので
放置するとボコボコ生まれます。
ねずみ算というのはこういうのから来てるんですよ。
リチャは生まれても4匹くらいでしょうか。
7~8匹産むとかって飼育書には書いてありましたが
リチャが生まれたよってサイトを昔見たとき、
4匹くらいだったような覚えがあります。
2009/12/14(月) 14:54:28 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
一番最初のシリーズは素敵なお味でしたが
徐々に普通の飲み物になっていって、新しいヤツは
CCレモンっぽい感じらしいです。
ビビってまだ飲んでいないんですが、普通に飲めそうです(^^;)

全部手に乗せて~ってやってみたいですよね。
2代目おいもを譲って貰いに行ったとき、生ウゴウゴを見ましたよw


2009/12/14(月) 14:57:03 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
紫芽路さん
でかプッチン、売ってましたか~。
ノーマルのでかいのは食べたことありますよ。
2回に分けて食べたんですけど、結構お腹に来ました(^^;)
1コ食べると568キロカロリーだそうですよ。
旦那様、甘党なんですね。
それなら1コぺろっと行けそうですな。
もし買ったら、ぜひプッチンとやってくださいwww

豆大福。わははははははは。
言われてみれば確かにそう見えますね。
大人になると蒸かした芋の色なんですが、
子ハムなのでベージュっぽい感じなんです。
ほわほわなので美味しそうですよwww
イチゴ大福っぽい?
2009/12/14(月) 15:04:10 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック