ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

とほ(つД`)
2009年12月01日 (火) | 編集 |
昼食った後、何か詰まった感じがしたから
楊枝でツンツンしたら歯が欠けました1


やだな~。また歯医者通いだよ。
私の歯は治療したのばっかり。
歯並びは歯医者お墨付きなんだけどね~����

小さい頃から酷い喘息で強い薬を山ほど飲んでいたから
色素沈着で歯の色は悪いわ、
何となく脆い感じもする。

金持ちだったらインプラントにするのにな~。



あーあー�g�z�z





\(・_\)(/_・)/それはこっちにおいといて








この間、ちょっとベットに置いておいたネコ缶に
うに蔵が入ってたから遊んでみた

ホワイトさんを背負ううに蔵
うに_カピバラさん1
なんかのってるにゃ・・・





定位置に移動したからこっちでも遊ぶ
うに_カピバラさん2
なにするんにゃ



カピバラさんも乗せてみた
うに_カピバラさん3
こんなことして たのしいきゃ?

うん、たのしいww



背中から落ちちゃったから仕切り直し。
カメ子(ポストペットのカメ)をどけて、もう一回。


そこ、あくびしないっ
うに_カピバラさん4
あきたにゃ~�˂�



はい、目線はこっちですよ~
うに_カピバラさん5
こうかにゃ?



ぶすっとしてても結構ノリノリなうに蔵だった。
次は何を乗せて遊ぼうかな~(笑)











ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ






コメント
この記事へのコメント
No title
1枚目の写真、モザイクかけまくりでエロい~v-207
うにちゃん、カピバラハーレム楽しそうですね。
振り落とさないでいられてエライわ。

私の歯も、治療した場所が2ヶ所痛くなり、
歯医者さんが悪いと思っていたら(引っ越す前の所)、
歯ではなくて、歯茎が歯肉炎になっていたのでした。
で、正しい歯の磨き方を教えてもらいました(笑)
食べるのが好きなのに、歯茎は悪いし、知覚過敏だし、
けっこう悲惨ですv-274
2009/12/01(火) 17:53:03 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
No title
なんだか されるがままのウニさんかわいいですね^-^ まったりしていますねぇ
2009/12/01(火) 23:01:45 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
モデルも忙しい!
うにちゃんカメラ目線もしっかり出来てモデルさんにピッタリ!
大きなあくびは、カピバラさんにしっかり見れらちゃったみたいだね。
いろいろな物を乗せられても動じないうにちゃん、
さすが猫ができてるわぁ~v-411v-426
2009/12/02(水) 09:40:15 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
No title
やばっ、やばいっ、うにちゃんのキャラ、可愛過ぎるぅ(*´▽`*)
しかも、お利口さん♪
犬猫だと、どちらかと言うと犬派の私ですが
最近、ニャンコさんが気になって仕方ない!
これも、うにちゃん効果??
あくび顔もたまらんわぁv-398e-266
2009/12/02(水) 10:45:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
うにちゃん、されるがままっ
ぽんたさんも歯医者ですか
お互い大変ですのぉ
ぽんたさんのぜんそくはそんなにひどいんですね
もふもふさん達の毛とか牧草屑なんかは大丈夫なんですか?

うにちゃん、どの写真も表情ゆたかですねぇ~
カメ子、でかっ!!
かぴばらさんはかわええですね
それにしても、思った以上に大きかったリラックマのクッション
あんなでっかいのゲーセンでとったのですかぁ~
2009/12/02(水) 17:18:16 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
紫芽路さん
後ろのモザイクはぐちゃぐちゃの部屋の具合があんまりだったので
隠したんですけど、余計に目立ってしまってましたね(^^;)
背中とかお腹とかにぬいぐるみ程度の物を置くのは大丈夫なんですよ。
頭に乗せてふふんってしてるのを撮りたいんですけど
中々うまくいかないです。

歯茎が炎症起こすのとかも痛いですよね~。
歯磨きは私も下手くそなんですよね。
超音波歯ブラシ買おうかしらん。
2009/12/05(土) 17:11:57 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
まったりしてるときに背中とかお腹に乗せるのは大丈夫なんですよ。
だからよくカピバラさんを乗っけて遊んでますww
ホントだったら頭に乗せたりして遊びたいんですけどね~。
瞬間的に撮ってみてはいるんだけどボケボケばかりです。
2009/12/05(土) 17:18:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
カメラの方で色々手をワキワキしたり、好きなオモチャふりふりしたり
赤ちゃんの気を引くのと同じようにしないと向いてくれないんですよ~(^^;)

うには頭じゃなければリモコン乗せても結構気にしないんですよ。
小さいカピバラさん乗せて撮ったりしたいんですけど
あくびショットみたいに旨く撮れないんですよ~。
2009/12/05(土) 17:21:22 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ちえさん
私もどっちかっていう犬派でしたよ。
もちろん猫も大好きでですけど、将来は犬がいいなーって思ってました。
でも猫を実際飼うとあっという間に魅了されてしまいました。

女の子はツンデレが多いですけど、ベタベタして欲しいなら
男の子の方が良いかもしれません。
冬はぬっくぬくだし、柔らかいし、肉球ぷにぷにだし良いですよv
是非猫飼い仲間になりましょうwww
2009/12/05(土) 17:28:49 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
私の歯は虫歯の治療跡ばっかりなんですよ。
セラミックの歯に全部変えてしまいたいところですが
そんなお金もないので保険適用の詰め物ばっかりです。

喘息は小さい頃からなんですよ。
今は良い薬が出来たので旨くコントロールできていて
大きい発作はもう何年も起きてないです。
もふもふ達はホントはいけないんですが、コレは止められませんね(^^;)
ハムたちは紙の床材だし、ぴきぴきずには食べる分しか牧草を置きませんし
掃除するときはマスクが欠かせません。
それ以外は全然大丈夫なんですよ。
2009/12/05(土) 17:36:16 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
