ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶたまん
2009年11月12日 (木) | 編集 |
ちょっと前に発売していた
くまさんの肉まん

可愛いから是非食べたいと思ってた。
地元のampmで見つけたときは小躍りしたもんさ。

頼んでウチにいそいそ持って帰って早速食べようとしたら
中身は「ピザまん」だった�������

くっそー。
鼻が詰まってる上に「クマまん」と言ってしまったのが敗因か!?
レシートにもしっかり「ビザまん」って打ってあるよっ�����܂�

うっうっうっうっ
クマまーん。もう売ってないよ。
クマまーん。・゚・(ノД`)・゚・。


しょんぼりしていところに家の側の
サークルKでこんなの見つけたのん����




ミニチャーシューまん


ぶたさーん����[
ぶたまん1


オチリ~
ちょうど良い具合にぷりっとなってるのん
ぶたまん2


顔から食ったら巨神兵みたいになった(^^;)
ぶたまん3


中身は湯葉で包んだ甘辛い味噌チャーシュー

小さいからペロッと食べられたっていうか
物足りなかったよ�����܂�


クマまんを食べ損なったから
ぶたまんで憂さを晴らそうかしらん




その頃のぷりん

ぷりん_暴れる
うまそーなにおいがするでつ


出せ出せ、オヤツくれと暴れていた��











ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ




コメント
この記事へのコメント
No title
それはなんとも・・・σ(^_^;) ピザまんを目にした時のぽんたさんのショックを思うと・・・。
でも、チャシューまんも可愛いです~。
ミニというだけあって、ちょっと小さいんですね。

ぷりんちゃん、かわいいかわいい~~~(≧∇≦)
なんていうか・・・美味しそうよ、ぷりんちゃん。
2009/11/12(木) 17:02:31 | URL | ぼたん #I4z6eAiM[ 編集]
No title
うまそうだす
ぶたさん、飾っておきたいぐらいですね
鹿児島にはampmもセブンイレブンもにゃいのですよ
こないだ福岡に行ったときは、セブンイレブンで
ついついガンダムのマグカップ付きゼリーを購入してしまいました
2009/11/12(木) 18:53:55 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
No title
ぶたさん、かわいーーーv-238
そんなかわいいぶたさんを、ぽんたさんは
無情にも食べたのですね・・・て、食べないと腐るし(笑)
お尻のくぼみがリアルでいいですね。

私も、モスでハンバーガー1個、マクドでポテト2個、
お持ち帰りの中に入ってなかったことがあって、
家に持ってきてもらいました。
入ってないと気づいた時のショックと言ったら・・・
まだ、持ってきてもらっただけマシなんですが。

袋に入ってるやつを、いちいち開けて確かめなかった
んだけど、渡された時点で、ちゃんと入ってるか
確認するべきだと思いましたね。
2009/11/12(木) 22:06:50 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
初めて!
最近コンビニに行ってなかったから・・・・。
もう肉まんとかの時期なんだねぇ~。
でもこんな可愛いの♪札幌にもあるのかなぁ~?
ちなみに、札幌ではampmはないみたい。
他のコンビニはたくさんあるんだけどねぇ~。
今度探してみようっと!
ちなみにりっちーは肉まんの皮の部分横取りにきます。
放し飼いだと・・・・阻止するのも大変。
2009/11/13(金) 11:11:10 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
No title
んきゃーi-237超、ぶた好きの私には、たまらんっe-266
しかも、中身まで美味しそうだこと♪
んがっ、しかし、うちの近くにサークルKがナイっっv-406
あー残念だv-390
ぷりんちゃん…うっぷぷ( ̄m ̄)食いしん坊ちゃんなのね(笑)
上を見上げるお顔がかわゆいっv-398
2009/11/13(金) 18:41:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
サークルK こんなおもしろいものがあったとは・・・
サークルKはわりと近くにあったので今度みてみます^-^ ampmのクマ・・これも気になるなぁ
2009/11/13(金) 21:32:59 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
No title
ぶたちゃんカワイイ~☆彡
食べるの躊躇しちゃいそうヾ(´ε`*)ゝ

もう肉まん達の季節ですね!
ブタちゃんのお尻が…
絶妙なぷりっ具合で笑っちゃいました(≧∇≦)
2009/11/14(土) 00:04:09 | URL | ☆ままーん☆ #JalddpaA[ 編集]
ぼたんさん
クマまんが入ってると信じていたからツルンしたビザまんだったときは
ソレはソレはガックリでしたよ~。
暫くショックから立ち直れませんでした(^^;)
ブタさんまんは普通のコンビニで売ってる肉まんの
2/3くらいの大きさですね。
バクッと食べれば3口くらいでいけます(笑)

大分プティングカラーが冷めてしまって
どんどん大福のようになってます。
丸々してるので美味しそうですよww
2009/11/16(月) 09:57:13 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
まろまろさん
ブタさんまんは中々のお味でしたよ。
無くなる前にまた食べようと思ってます。

鹿児島はセブンイレブンの参入はないんですか。
どこのコンビニが強いんだろう。
お店限定ものがあると欲しくても近くにないと
悔しいですよね。
ウチの方はミニストップがないので、うまそーなものの
CM見ても買いに行けません。
ガンダムのは手に持ったんですが、お財布の中身が乏しかったので
止めちゃったら売り切れてましたorz
2009/11/16(月) 10:00:35 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
紫芽路さん
可愛い可愛いと愛でた後は容赦なく顔から行きました(笑)
可愛い顔してましたが中身も可愛かったです(違)
旨かったですよ。サークルKがお近くにあったら是非。
サンクスでも売ってるのかな~?

青山の部署に居たとき、近くのマックでベーコンポテトパイの
パッケージで中身はアップルパイって事があって持ってきて貰った事があります。
アップルパイはかじっちゃったのでそのまま貰いましたw
頼んだ物が入ってなかったり、別物だったりするとショックですよね~。
持ってきて貰えたのは良いですけど、ソレまで待ってなくちゃならないのは
苦痛ですよね。他の物冷めちゃうし。
一時酷かったときはいちいち確認してましたが
最近は店員さんの状態がグダグダだったり、噛み噛みだったりじゃなければ
確認してませんでした。コンビニでも行った物じゃない物を
入れようとしないか良くチェックしないとですね。
2009/11/16(月) 10:09:11 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ひでやん&あやこさん
ここ数年、肉まんは場所によっては暑い最中かから始まってます。
私の勤め先は学生さんが多いところなので、結構早くから始まってました。

サークルKがお近くにあるならばブタさんまんあるかもしれませんよ。
小さいのでオヤツにちょうど良いですw

りっちーちゃんから肉まんを死守するのは難しそうだな~。
ウチはお猫様も肉まんにクンクンしてきます。
皮の部分はどの子もうまうまと食べますよ.
2009/11/16(月) 10:12:34 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ちえさん
ブタさん好きでしたか~。
それならば尚更食べて欲しいな~。
サークルKはローカルだから今ひとつ店舗数がないですよね~。
東京の方はサンクスが多いんだけど、そっちでは売ってないのかしらん???

ぷりんは食いしん坊ですよ。
あっという間にぷっぷくぷーと膨らんでしまったので
ダイエットフードを最初の頃からあげてるんですが
たまにあげるオヤツには飛びかかってきます(^^;)
他のフードもよく食べてるので、調整が難しいですよ。
ぷりんは私が覗き込むといつも見上げてます。
よく見えてないんだろうけど、目が合うとちょっと嬉しかったりします(≧ω≦)
2009/11/16(月) 10:17:33 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
puredogsさん
お近くにサークルKがあるなら是非ともお試しあれ。
ちょっと濃い目の味付けですけど旨かったですよ。
クマまんは残念ながら終わってしまったようです。
間違えられてから2日後に行ったらもう無かったのです。
入れ替わりで入ったらしい、ナントカ焼きそばまん(地方のB休グルメ)は
今ひとつでした(-ω-;)
2009/11/16(月) 10:19:47 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
ままーんさん
可愛い可愛いって写真撮りまくってたら冷めちゃいました(^^;)
愛でた後は容赦なく顔からガブッとしたんですが
旨かったですよ。
お尻の部分が良い具合になってて、発見したとき私も笑っちゃいましたwww

肉まんが旨い季節になりましたね~。
寒いときにほかほかしたものを食べると幸せになれますねv
2009/11/16(月) 10:22:36 | URL | ぽんた #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
