ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

出掛ける前
2009年11月10日 (火) | 編集 |
朝はいつもギリギリまで寝てるせいで
自分の事で精一杯��

げっぱめーずのお世話もおざなりで
最低限のことしかしない。

病気組がいれば、そっちを最優先にして
自分と元気組がおろそかになる。

さっさと起きれば良いんだけど、基本夜型だから
中々改善しないのだ(^^;)



今朝のぴきぴきずの様子を見ると
うほ(*´∀`*)ってなる格好をしてるらなんを発見。


時間がないのにカメラカメラと取りに行ってしまった(^_^;)






出入り口そばで寝てるからはみ出てる���Ȃ�����
ぴきぴき_すよ~1
すよ~


ずいっと寄ってみた


足裏~
ぴきぴき_すよ~2
すよすよ


全然起きない�����܂�
ぴきぴき_すよ~3
すよすよすよ


しっぽ~����
ぴきぴき_すよ~4
すよすよすよすよ



うほほほ
かわいい~ん�n�[�g
調子に乗ってバシャバシャ撮った




はっΣ(゚Д゚;)
ちこくするっ

今日も慌てて出掛ける羽目になったとさ。
とほほ����















ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ















コメント
この記事へのコメント
No title
肉球が・・・・・
ぷにぷに感たっぷりでかわいいです^-^
いったいなんの夢をみているのでしょうね。
2009/11/10(火) 18:19:18 | URL | puredogs #sSHoJftA[ 編集]
わかるよぉ~。
こんな可愛い姿で寝てる、らなんくんを見つけちゃったら、
やっぱりかめら・・・・カメラ・・・・v-212ってなるよv-221v-411
あんよもしっぽもお鼻もどこもかしこも、みんな可愛いv-398
私もりっちーを追いかけて、出かける時間に間に合わないって事が良くあるわぁ~。
まぁ~、私の場合はひでやんの御母さんの病院なのでバス1本遅らせちゃうんだけどねv-422v-408
2009/11/10(火) 20:23:47 | URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ 編集]
No title
かわいいですねv-10この肉球がたまりません。カメラを持ってきちゃう気持ちがよ~く分かります。
温かくて気持ちよさそう。私も眠くてたまりません。リチャのようにゴロゴロ寝たい(笑)
2009/11/10(火) 21:42:11 | URL | サニィ #XZ039GEA[ 編集]
No title
寝てますね~。見事に起きないですねぇ。
我が家のぷうちゃんもそうなんですが、
なぜジリスたちって、急いでる時に、ベストショットを
狙えるポーズを取るのかしらん?

それにしても、この肉球・・・・・
思いっきりくすぐりたいぃいい(^^;
2009/11/10(火) 22:20:22 | URL | あそちゃん #-[ 編集]
たたんでコンパクトになってるぅ
みごとに折りたたまってますな~(^^)
毛布に包まれてる感じが幸せそう。
うちの子たちは、相変わらずオッピロゲ~で
寝ていますv-39
リチャの寝顔って、「寝てる」というより
「笑ってる」ように見えて、とってもかわいいですね。
2009/11/11(水) 09:09:15 | URL | 紫芽路 #-[ 編集]
わかります~
急いでいても、写真 撮っちゃいますよねぇ~
気持ちよさそうに寝てますね
最近 ちょっと暖かいから、顔出して寝てんでしょうかね
かりんちゃんは奥にこもっていたのかしら?
ところで、足裏が黒っぽいのは、やっぱり発情期だからなのでしょうか?
まろさん、ちょっとたまたまがふくらんできたように思いますが
今のところまだみたいです
2009/11/11(水) 22:44:20 | URL | まろまろ #t50BOgd.[ 編集]
No title
かわいいですねェ♪
あしフェチなのでしょうかね・・・
巣箱から、ひょこっと覗いてる、あんよ、いいですよね~
私も思わず写真撮っています♪
そして、ちょっと引っ張ってみたくなりませんか?
気づかれてなかなか実現しませんが・・・
足裏って、案外みんな色とか肉球のプニプニ感とか違うんですよね~
2009/11/13(金) 17:21:32 | URL | けん&なお #mOfJUoS.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
