ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

てーへんだっ
2015年10月14日 (水) | 編集 |
また広告が出ちゃうほどサボっちゃったよ
いかんね〜
一回サボり癖が付いちゃうといかんね
気をつけよう

10月に入った所でこんなのに行ってきたよ

クロネコヤマトの宅急便コンパクトのイベントをやってるって聞いて
1日に会社帰りにちょっと偵察がてら行ってきた

巨大黒猫さんの鼻を押すと、ノベルティが入った宅急便コンパクトの箱を
マーッと口から出してくれるんだとか


ばばーん
黒猫イベント_1



どどーん
黒猫イベント_2

でかいねΣ(゚Д゚;)


人出が凄いことになってたから2日から整理券制になるってことだったから
3日に頑張って行ってきたよ
でも10時過ぎの時点で最終の時間だったから
整理券と交換でノベルティだけ貰って来た

マーッしてるのは人がやってるのを見てきた
その時の動画はこっち →


ノベルティは4種類
その中の一つが箱の中に入ってるんだけど
何が当たるかは分からない

黒猫イベント_3


テープが入ってたよー
黒猫イベント_4


全国行脚するらしいけど
最初の新宿のイベントが大混乱だったから
他の場所でのやり方も変更しないといけないらしい
平日でも人が一杯来る新宿で整理券も無しで
イベントやるって言う方が無謀だよね〜
だもんで、次開催のはずだった広島は一端中止になっちゃったんだってさ
早よ再開されると良いね



[READ MORE...]
