ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
祝初散歩と1歳
2015年03月29日 (日) | 編集 |
またまたサボってしまった
いかんな〜
せっかくイベントが色々あったのに
全然まとまってないよ
早くも今年の目標がぐだぐだだわ
もうちょっと頑張ろう

ってのは置いておいて
さてさて、28日はれんげお嬢さんの
誕生日(に決めた日)ですよ〜


れんげたーん
れんげ_1歳_1
ん?


今日はお誕生日ですよ〜
お誕生日会しましょうね
でもその前に天気がいいからお散歩に行こう

ってことで、近所の霊園に行ってきたよ
ここいらでは大きい方だ(横浜の方にあるのが神奈川で一番デカイらしい)
ちょっとした山の上だからえっちらおっちら登る


桜は咲いてるのは五分咲きくらいだったけど
全体では三分咲きくらいだったね
満開まではもう少しかかりそうだ
2015_桜1

2015_桜2

2015_桜3



[READ MORE...]
3月徒然
2015年03月08日 (日) | 編集 |
もう3月ですよ
早いですね〜
ちょっと前まで年明けて〜とか言ってたのにね〜( ̄△ ̄;)

さて、今年はもっとがんばるよとか宣言してながら
あっさりサボってしまったけど
頑張っていこうかしら

ってことで、ひな祭りしてみましょということで
やってみた
いままではあんまり気にしてなかったんだけど
現役組が全員女子ってのも久しぶりなので
ちょこっとやってみたよ
とか言ってもひな人形の代わりになる物は無いんだけどさ(^^;)


ささ、うに吉さん桃の節句ですよ
2015ひな祭り_5
にゃ?


あら、簪みたいで可愛いよ(≧∇≦)


[READ MORE...]