ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
健康診断とクリスマス会
2014年12月23日 (火) | 編集 |
10月に誕生日を迎えて1歳になっていたぱんな
そろそろ1回健康診断やっておかんとね〜って思ってたけど
ずるずると延期して今に至ってしまった
年内に行っておかねばと病院に予約も取れたんで
20日に行ってきたよ

ちっこしてくださいーい
ぱんな_1歳検診1
だしてくださいでつーっ

でぷーすぎてお腹に段々があるぞ(^^;)


診察室に入ってぱんなを見せると
先生はまあΣ(゚Д゚;)って顔してたよ
そうね、前回健康診断で行った時は
35gくらいしか無かったもんね
現在56g
20gも増えちゃったもんね(^^;)
ダイエットせよと言われたよ
ご飯を減らすより、繊維質の多いフードか
ラビットフードにしましょうねって事だった

頑張ろうね
ぱんな_1歳検診2
え〜


ぱんなは胸元までちっこで染めるから
泌尿器系が心配だったけど
特に問題なし
ちっこの仕方、もしくはちっこした上をズンズン歩くとか
そう言った性格のせいであろうってことだった
白ハムなんだから綺麗にしててくれよー(・´ω`・)




ってことで、13日にやったクリスマス会ですよー
ドンドンパフパフ〜

[READ MORE...]
れんげ徒然
2014年12月07日 (日) | 編集 |
先週はまたサボってしまった
最近、夜更かしが過ぎて
お疲れな上に、寝落ちしてヘンテコ時間に起きて
寝れなくなると言うよろしくないループに入ってエンドレス〜
全く不健康じゃの〜

目立ったネタがないから
れんげの最近の様子をペタペタ

未だにマジ噛みされず、流血沙汰になっていない
先代には指に穴を開けられてぎゃーっ∑(゚Д゚|||)ってなったのに
拍子抜けしてる
イケメン先生にも言われた、いい意味で化けるかもってのが
当たったわ〜

れんげ_徒然1
えへへへへ〜


笑顔にかこつけて爪切りをしたら
流血させてしまった

ごめんよ〜
れんげ_徒然2
ひどいでつ・・・


暫く不審がられてしまった
れんげ_徒然3
つめきりは いやんでつ・・・



[READ MORE...]