ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱんな誕生日でござった
2014年10月19日 (日) | 編集 |
先週も休み明けから台風で大騒ぎだった
意外と首都圏には直撃しないでさっさと通り過ぎたけど
風はずっと強かったね

一気に涼しくなって朝晩寒いくらいになってきた
連続で台風が来るぜーって時に
行ったズーラシアも夕方には結構さぶかったもんな

雨が降ろうが全然へっちゃらなお方その②
ズーラシア2
※注 うなぎではありません


うなぎの正体はこのお方
ズーラシア3
こっち向いてくれなかった





さてさて、話は家のことに戻って〜

今月はうに蔵に続いて誕生日を迎えたぱんな
おそくなっちゃ遅くなっちゃったけど、お誕生日会しましょうね(^^)

8日に1歳になった
ぱんな_1歳1
もちもちだけど、ちっこにそまった残念なケツ



[READ MORE...]
うに蔵誕生日でござった
2014年10月13日 (月) | 編集 |
台風来てますね
先週も来たじゃん
もう来なくても良いよって感じだよ

先週は更新サボっちゃった
台風前日にイベントだったからもあったけど
家に帰って寝落ちしてしまったわい

5日ズーラシアに行ってきたよ
朝から土砂降りだったよ
根性で行ってきたよ
イベント自体は楽しかったよ
そのことは後日ねってことで

ズーラシア
雨の日でも涼しいからご機嫌なシロクマさん





さてさて、動物園ネタも溜まってるけど
今月は自分の家のイベントも続いているのだ
2日はうに蔵の誕生日に決めた日

ぶびちゃんぶびちゃん誕生日おめでとう
はい、お帽子かぶって♡
うに_13歳1
にゃ?



[READ MORE...]
