ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
初ホワイトタイガーさんにご対面
2014年08月31日 (日) | 編集 |
夏休みの予定は17日に上野のナイトズーに行く予定だった
だがしかし、朝目が覚めると何か気持ち悪い
何となく目も回る

トイレでリバースしたけど今ひとつスッキリしない
お腹に何か入れたら落ち着くかなって思ったけど
すぐにリバース
ギリギリまで休んで居たけど
グルグル回るのが改善せず
泣く泣くキャンセルした
行きたかったよ(つД`)

次の予定は20日に東武動物公園に行く事だった
初東武ですよ
実家からだと2時間掛かるよ
ほほほほほ、遠いわね(^^;)

スカイツリーのお膝元までは乗った事ある電車
それ以上は未知の世界でワクワクした
一緒に行ったSaccahnさんは行ったことあるから
道案内は任せていた

到着〜
東武動物公園1_1


その日はとにかく暑かった
ひたすら暑かった
家を出た9時前の時点でアツアツ
遊園地の敷地の奥にある動物園の敷地
そこに行く前に暑さヘロヘロになる
途中の売店でかき氷で一息ついて
動物園に到着〜

早速ホワイトタイガーさんに会いに行く
去年、4兄妹が生まれたのだ

やっほー
東武動物公園1_4
べろ〜ん

暑くてのびてますよ(^^;)


[READ MORE...]
れんげ初帰省
2014年08月24日 (日) | 編集 |
毎年、お盆明けになるあたりで
夏休みを取っている
毎度おなじみ民族大移動ですよ
今回はれんげが初参戦ですよ

先代と違ってキャリーの中でドスドスやって
謎の動くカバンにならずにお利口さんに移動出来た

実家では先代のプレが使ってたケージを
数年ぶりに引っ張り出して使った
最初はびくついてたけど、
籠をひっくり返しただけのお家にも潜ってくれたし
良い子で居てくれたよ

次の日、外に出してみた
れんげ_初帰省1
どきどきどきどき


こらこら囓るな
れんげ_初帰省2
これは なんでつ?



[READ MORE...]
民族大移動ちう
2014年08月18日 (月) | 編集 |
今週は夏休みなんでみんな引き連れて
実家に帰省ちう


うにとれんげ





バード&スモールアニマルフェアにGOGO
2014年08月12日 (火) | 編集 |
8月8、10日にバード&スモールアニマルフェアが
さいたまスーパーアリーナで開催されたよ

BSAF


5月に行った東京レプタイルズワールド時みたいに
エキゾチックアニマルも来てるっていうから
何か良い出会いがあるかもって期待しつつ行ってきたよ

初さいたまスーパーアリーナに到着
おー、こんな何だね〜ってお上りさん状態で
会場に突撃

会場は居るとすぐに触れあえる鳥さんが居た


キバタン
BSAF_1
撫で撫でさせてくれたかわい子ちゃん


タイハクオウム
BSAF_15
中々ノリノリなダンスを披露してくれたよ

ダンスはこっち→


[READ MORE...]
りすリス栗鼠〜
2014年08月03日 (日) | 編集 |
延び延びになってた井の頭公園レポートいきますよ
可愛い日本リスさんを堪能したよ

ぐだぐだとご託は良いから
どんどん貼って行きましょうね〜


リスさーん(=゚ω゚)ノ
井の頭公園_1



かわいいね〜(*´∀`*)
井の頭公園_2



[READ MORE...]