ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

良いお年を
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年の後半は怒涛の日々でしたが
楽しいこともいっぱいありました
遊んでくれた皆さん有難うございました〜(^O^)



良いお年をお迎えくださいにゃ





リスカフェとクリスマス〜
2013年12月23日 (月) | 編集 |
先週レポを載せるつもりがお世話係ダウンのため延期になってた
リスカフェ突撃オフ会
りすカフェ1


リチャ友の音さんCOCOさんぱびこさん
その他、最近ついったーでお友達になった方々と
ぽたかふぇ」で開催されてる「risu cafe 3」っていうのに誘われて行ってきたよ

りすカフェ1

このカフェは小さいお店だけど、中でワークショップをやったり
ギャラリーで展示会が開催されてて
作品を観ながらお茶したり食事したり出来る所だ
今回リスの作品を展示販売をするってのが「risu cafe」だ
今回で3回目らしい

駅で待ち合わせしてお店に突撃ー
だがしかし、ワークショップちうだったのもあって
お店は満員
仕方が無いので、作品を観ながら席が空くのを待つことにした
各々欲しい物をキープしつつ可愛いね〜可愛いね〜と作品を観ていた

ようやっと空いたので(でもぎむぎむ)注文したのはこれ

りすカフェオレ
りすカフェ4


りすパフェ
りすカフェ5

どっちも可愛くて中々手を出せなかったけど
最終的には容赦なく食べたw

色んなリス話をし〜の
作家さんにこんなの欲しいから次はよろしくねとリクエストし〜の
ご一緒した方が地元の人だったから
お邪魔してリチャをもふもふさせて貰い〜ので楽しかった
りすカフェ7
ぷぅ太郎さん
可愛かった(≧∇≦)


戦利品と頂き物
りすカフェ6



さてさて、話は変わって
もうすぐクリスマスですね〜
取りあえずおいしそうなケーキが出回るから
目移りする時期でもある
今年は土曜日に適当に買ってきてウマウマ食べたよ

さてさて恒例のニャンタさんに登場ししてもらいましょう


[READ MORE...]
おえおえおえ〜
2013年12月15日 (日) | 編集 |
15日の昼にシュークリームを食べた
2時辺りから胃の辺りがムカムカしてきて
寝れば治るかと思ったけど
どんどんひどくなる一方

我慢出来ずにリバース
出すだけ出したらスッキリしたけど
微熱が出て、なにやら上半身がギシギシ痛い


りすカフェ1

ホントはここに行ったレポートを載せるはずだったんだけど
お世話係死亡のため次週へ延期


上から下からって訳じゃ無いから
ノロじゃないようだけど
胃腸系の風邪が流行ってるらしいし
インフルも流行りだしてるらしい

みなさんもお気をつけて〜





ねずみー、ハシゴでGO
2013年12月08日 (日) | 編集 |
年に1回のペースで行っているねずみの主の国
今年はハロウィン辺りで行きたいなと思っていたけど
7月から怒濤の日々だったから
精神的にも、仕事的にも、懐的にも余裕が無く
落ち着いてきた12月に休みをもぎ取って行ってきたよ


って、事でやってきましたねずみーらんど〜ヽ(´▽`)ノ
2013ディズニー_1



今は30周年記念週間ちう
2013ディズニー_7


先週の笑ってこらえての吹奏楽部特集で
自分が卒業した高校が出てた繋がりで
ディズニー吹奏楽部(違)も撮って見たw

2013ディズニー_8

外でブンチャカやるより、アーケードでブンチャカやる方が
見物客も多くて、拍手も多いのは何故だろう(^^;)


取りあえず、朝一に近い状態でクリスマスパレードが始まるんで
場所をゲットして待機


[READ MORE...]
良い肉球の日
2013年12月01日 (日) | 編集 |
11月29日は「良い肉球の日」でした
ちまたでは肉の日だけど、肉球持ちにとっては
肉球の日なのさ

うにタン肉球見せて〜
2013_良い肉球の日1
ふが?


お手々〜(*´∀`*)
2013_良い肉球の日6
なんにゃ・・・



[READ MORE...]
