ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
本日休業〜またかよ
2013年11月24日 (日) | 編集 |
今日は亡きゴルハムぽてとの生家の主様の
フラメンコの発表会だった

フラメンコは本格的な物で、生歌・生ギターで
迫力満点だったよ
主様は衣装の踊りもステキじゃった(*´∀`*)

だがしかし、開始時間が17時半と遅いってこともあったけど
3時間以上経っても終わらず
完全に終わる前に21時回っちゃったから
最後の最後までは見ないで退散

メシも食わずに帰ったさ
やれやれ

って事で本日は終わり〜




本日のぱんなタン

ぱんな_クルミうまー
クルミで釣ればだけど、こんな風にもったりできる様になったよーヽ(´▽`)ノ









ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

海老蕎麦会パート2
2013年11月17日 (日) | 編集 |
4日にプレオフ会に誘われていそいそ行ってきた


前回と同じく音さん宅にお邪魔した
メンバーはCOCOさん宅のそば君
今回は先輩プレの丼君も同行


COCOさんのおみやのクリスピークリームドーナツ〜
海老蕎麦会2_17
クリスマス限定セット

ごちそうになったのはピスタチオのヤツ(下の段の緑の)と
オリジナルグレーズド
久しぶりに食べたんだけど
甘いけど美味いね〜

軽食としてウマーなビーフシチューとか
燻製のチキンとかごちそうになった(写真撮り忘れた)


さてさて、かわい子ちゃんのご登場ですよ〜


[READ MORE...]
本日休業
2013年11月10日 (日) | 編集 |
8日に喘息のヤクを貰いに行ったついでに
今シーズンのインフルエンザのワクチンを打って貰った

今シーズンのワクチンは
自分には副作用が出るタイプだったようで
打った場所がじわーっと赤くなってきていた
去年もそうだったし気にいないで居た

だがしかし、9日になったら赤くなった範囲が直径10cmくらいになって
肘と脇のリンパもだんだん痛くなってきた
腕も重くてだるんだるんって事で土曜日はダウン
日曜日もリンパの痛みは無くなったけど
影響でだるんだるん

や〜ね〜( ̄△ ̄;)

先週行ったリスオフ会の写真を披露しようと思ったんだけど
全然まとまってないから次回に延期
その代わりぱんなの可愛い写真をペタリ
白い子だからピントが合いにくい
なおかつ動き回るから更に合いにくい
ピンボケ量産してる中で数少ない可愛く撮れた物



ぱんな_1週間1


ぱんな_1週間2


先々代のぷりんもうろちょろしてたから
とろけた餅写真を量産してたんだけど
ぱんなもそんな予感
がんばろう

って事で本日はこれまで〜










ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

かわい子ちゃん
2013年11月03日 (日) | 編集 |
ガブリエルりんごが星になって
ハムを手に乗せてもにもにしたい衝動に駆られて
ジタバタしていた頃にだった

りんごの生家でペアリングするから
もし上手くいったら里親になってくれないかと
話を持ちかけられていた

ハムが誰もいなかったし、二つ返事をしていた
コレで1ハムリチャ猫か〜
いいねって思って居た矢先に
らなんは残念ながら天使になってしまった(´iωi`)

そのせいもあって凹んでいたお世話係にとって
仔ハムの誕生と成長期は心の拠り所になっていた

2日にお迎えに行ってきたよー
ぐふぐふぐふふ〜


ようこそ、いらっしゃーい
2代目ぱんな_1
ん?


[READ MORE...]