ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

海老蕎麦会にGO
2013年08月25日 (日) | 編集 |
11日に音さんが誘ってくれて
ぱびこさんCOCOさんとで音さん宅に遊びに行ってきたよー

今回はは音さん宅のエビ君
COCOさん宅のそば君に会うというのが目的

ということで、海老蕎麦会でございます

ごちそうになったエビ天蕎麦〜
えびそば会1
美味かった(*´∀`*)


私が土産に持って行ったモンスターズインクのマイクのアイス〜
えびそば会2
メロンとバニラアイスだったよ



[READ MORE...]
本日休業
2013年08月18日 (日) | 編集 |
夏休みで帰省ちう
今回はメンバーが少なくてさみしいね

うに蔵は相変わらず
妖怪布団かぶり(^^;;



本日はこれまで
かりんのこと
2013年08月10日 (土) | 編集 |
かりんが星になって1週間
時間が経つのは早いね

毎日うだるような温度に精神的にヘロってる所に
ダメージ大ですよ('A`)


かりんの事
変化が見られたのは28日
むんずと掴んだ後の呼吸の乱れが気になった
29日の朝、漢方薬を混ぜたご飯をあげようと
様子を見に行くと、ベットから出て来たかりんの様子がおかしい
いつもなら起き出してきたらご飯に一直線なのに
プイッとして端で大人しくしてる
そして息が荒い

Σ(゚Д゚;)

急いで別宅に移して酸素を緩く供給して隔離
いつもベットに籠もってるから
細かく気遣ってあげられなかった
調子を崩した日の週の辺りに徐々に食が細くなってたから
その頃から調子悪かったんだと思う


[READ MORE...]
