ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
プレゼントとかりんの現状
2013年07月28日 (日) | 編集 |
24日は隅田川の花火大会だったのだけど
開始30分で豪雨のために中止になったんだって
テレビでチラ見してたけど、えーって感じだったよ
まあ、私は花火よりダイオウイカの特集の方が気になってたから
良いんだけどさ(^^;)

忙しくてストレス溜まりまくりな状態の日々の中で
HULL HOUSE」まもさんから素敵な物が届いたのん(*´∀`*)

パパーン
まもちゃん印1

バリィさんのお菓子と、かりんのお酒
手作りちりめんと、ご当地アイルー


アイルーコレクションが増えたわ
まもちゃん印2
これはメラルー

まもさんトコのプレ君のダイエットに良いかもってことで
WOOLYのブルームシリーズのサンプルを送ってたのだけど
なんだか、海老で鯛を釣った感じで申し訳なかったわ〜(^^;)
美味しく頂きます
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


うっひょううっひょう喜んでる一方で良くない事もある
かりんの状態が芳しくない

うまうまスイカは食べてたけど、食が細くなってきてる
ぴきぴき_かりん芳しくない2


肩の方のは大丈夫なんだけど、脇に出来たのがドンドン大きくなってる
ひっくり返すと目で見ても何かがあるって分かるくらいになった

写真の左側の脇のふくらみが分かるかな?
ぴきぴき_かりん芳しくない2


むんずとした影響ではあるけど呼吸も荒くなっていたし、
食が細くなっきてるせいでうんぴも小さい
手術しないって決断したんだけど、大きくなって来ると
その決意も鈍ってしまう
癒着してる場合は完全切除が出来ないけど
圧迫してる部分だけでも取り除く「腫瘍減量手術」という方法もあるんだとか
肺に転移をして居るとなると手術が出来るかも分からないけど
来週に再診があるから、先生と相談しよう









ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

洗濯とトルコ人
2013年07月21日 (日) | 編集 |
今時期のワンコやにゃんこは換毛で抜け毛がすごい
うに蔵はブラッシングが嫌いだ
普段はブラシを見せただけで逃げるんで
ここ数年は近所に出来たトリミングルームで洗濯して貰っている
今年も14日に予約を取って洗って貰ってきた
そんでもってカメラを預けて写真を撮って貰ったよ

今回はトリマーのおねいさん一人で
お手伝いの人が居なかったから写真そのものは少なかったけど
良いショットが撮れてたよw


うに_洗濯2013_1
どきどきどき


シャンプー終了時
うに_洗濯2013_2
うう~



うに_洗濯2013_3
ふぅ



[READ MORE...]
あわあわビールとげっぱめーず
2013年07月15日 (月) | 編集 |
会社のある地域に4月からオープンしている場所がある
森トラストガーデン・トラヨン
ここに一番搾りのCMで使用されているお店がある

これ


一番搾り ガーデン 東京

ぷるんの日常withもーふ」Sacchanさんに話すと行きたいっていうことだったんで
ゴルハムぽてとの生家宅のジョーコさんを誘って10日に再度行ってきた

室内の席もあるけど予約でいっぱいだったんで
テラス席?の自由に座れる所に先に行って席を取っててもらって
私は定時になったら即効上がって合流した(会社から5分で行ける距離)

一番搾り1


5月末にお手伝いの人の送別会でも行ったのだけど
予約も無し&金曜の夜だったから
席は座れるはずもなく、芝生に座って飲んでた
花見とか花火見物とかのようだったよ(^^;)



[READ MORE...]
かりん検診
2013年07月07日 (日) | 編集 |
6日はかりんの検診&ぴきぴきずのサプリメントを貰いに病院に行ってきた

かりんは1週間前に先生が見つけた肩に出来たしこりの他に
脇にも別のしこりがあるのを発見
(´д`lll)

もーもーもーもーもーもー
どうしたらいいんだよ
先生にメールしたら一回診せてくれってことだ
元々予約を取ってたから行ってきたよ


病院行きますよー
ぴきぴき_かりん検診1
え〜



[READ MORE...]