ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
目薬を貰いに
2013年04月28日 (日) | 編集 |
何かしらアレルギーがあるうに蔵は
良く涙目になる
定期的に目薬を点しているのだけど
その目薬が残り少なくなったんで
健康診断兼ねて行ってきたよ

明日は病院ですよ
うに_病院8_1
え~ いやにゃ

イヤンイヤンしてたけど、ぎゅむぎゅむキャリーに連れて出発

予定していた時間より15分遅れて到着
連休だから空いてるかと思ったら大間違い
すでに待合は一杯

上手い具合に席が空いたから座る
うに_病院8_2
う~


今日もフェレットさんが多いね
猫さんもいるよー
うに_病院8_3
にょっ


隣のフェレットさんが呼ばれて移動
うに_病院8_4
ふがっ


緊張したまま長時間待って魂が抜けるうに蔵
うに_病院8_5
ふ~~~


先生は二人いるけど、フェレットさんはほとんど院長先生が担当
先生の指定がない患者さんはもう一人の先生がほとんど担当する
診察時間もそれぞれそれなりに長いから待つこと2時間
ようやく呼ばれたたよ('A`)

さ、呼ばれましたよ
うに_病院8_6
にゃっΣ(゚Д゚;)


[READ MORE...]
倉庫の桜〜
2013年04月21日 (日) | 編集 |
18日で2ヶ月間出張状態だった倉庫での作業が完了した
いつまでも底冷えする所からようやく脱出だよ


記念に撮っておこうかね
倉庫


倉庫通いで2個和ませてくれたことがあった

一つは敷地に桜が一杯あったことかな
ほとんどが八重だったから先週が満開だった
倉庫_桜1

倉庫_桜3

倉庫_桜4

倉庫_桜5
色んな種類の八重桜が300本あるんだってさ



[READ MORE...]
5歳
2013年04月14日 (日) | 編集 |
15日にぴきぴきずが5歳になりますヽ(´▽`)ノ
無事にと言う訳じゃ無いけど
2匹で5歳になれたことが嬉しいね

15日に誕生日を設定したけど
1日前倒しでお誕生日を祝いましょうね


5の字ニンジンをどうぞ
ぴきぴき_5歳2
うまうま   うまうま


かりん、5歳おめでとう
ぴきぴき_5歳3
あむあむあむあむ



らなん、5歳おめでとう
ぴきぴき_5歳4
あむあむあむあむ


食べるのに夢中ね(^^;)



[READ MORE...]
本日休業(ばっかりね)
2013年04月07日 (日) | 編集 |
1日からセッティング作業するお手伝い(大ベテランだけど)が
来てくれるようになったからなのか
気が抜けたようで、金曜から喉が痛くなってしまった
もう一度自分に風邪引いたらいかん、休めないんだぞーって
暗示を掛けなくては

土曜の朝になってから喉の痛みが少し引いたから
喘息の薬を貰うのもあったから掛かり付けの内科に行ってきた
行ってる耳鼻科は激混みで、土曜日はとんでもなく待つ(4時間待ちとか)
内科は受付開始前から並ぶし、コンスタントに混む
どっちもどっちだわね〜って事で診察受けて
風邪薬とうがい薬貰って、水曜日の嵐みたいになるっていうから(傘壊された)
食料買い込んで帰宅
雨が降ってる時間に風が強くならなくて良かったね


ネタも特に無いんで、さっき撮った写真をペタリ

ほっぺがぶにっとなってるりんご
りんご_ぶに
ぐーぐーぐーぐー


伸びして足ぴゃーなうに蔵
うに_にょー
にょー


背中のでき物を引っ掻いちゃったようで、出血しちゃったから
傷が良くなるまで月曜から別居することにしたぴきぴきず

傷がジュクジュクしてないけど、らなんと同じ状態
ぴきぴき_別居1
ふとん、もどせでつ


発情して落ち着かないところに
かりんが居ないからさらに落ち着かないらなん
ぴきぴき_別居2
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




倉庫での作業もあと10日くらい
早く荷物の中での作業から卒業したいわ







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ