ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

初病院
2013年01月27日 (日) | 編集 |
今週に入ってからずっとてんてこ舞いの舞を舞っていた
ドタバタやってるし、先輩はサーバーの設定やら報告書やらを
ブチブチとデカイ声で独り言(文句)言いながら作業やるし
気が散るというかなんというかね〜(^^;)
中々はかどらないよ('A`)

そんなんで、自分にご褒美って事で
こんなの買った

にゃんこ先生シリーズ
ニャンコ先生の和菓子とか蒸しパンとか


ポンデライオン
ポンデライオン

旨かったよ


さてさて、先週の19日の事
月一のらなんの漢方薬を貰いに病院に行く予定だった
先月2歳になってたガブリエルりんごの延期してた健康診断と
らなんのほっぺの状態がどうも気になって
診て貰いに連れていくことにした


[READ MORE...]
初部屋んぽ
2013年01月20日 (日) | 編集 |
遅ればせながら、正月のそれぞれの様子
まずはぴきぴきず

落ち着いてきた所でオヤツ
2013正月_ぴきぴき1
うまうまうまうま

りっちー印の乾燥シリーズは移動のストレスで
食が細くなりがちな時には重宝するアイテムなのだ
いつもありがとうございする〜


ペレットの食いつきは全然だったけど
近所のおじさん作の大根の葉っぱはよく食べる
2013正月_ぴきぴき2
もしゃもしゃもしゃもしゃ

大分毛が生えてきたよ
お正月を挟んで随分生えそろってきた
この調子なら境目が分からない位になるかも


かりんも早めに落ち着いてたけど
らなんの激しい毛繕いのせいでまぶたの周りがパゲて
眉毛みたいな模様になっちゃった('A`)
2013正月_ぴきぴき3
なんでつ?


ケースの蓋をガンガンやるから、鼻頭に傷が出来ちゃったよ
女の子なのに〜
2013正月_ぴきぴき4
きにすんなでつ


年明けして落ち着いたから
部屋んぽしましょうかね〜
11月に防音工事(実家は米軍基地があるところ)があって
いらない物を捨ててスッキリしたから窓際の方でやろうかね


[READ MORE...]
ペット博2013
2013年01月14日 (月) | 編集 |
今日の関東は雪ですよ
起きたら積もっててびっくりさ

とりあえず、雪が降ったら毎年恒例行事の
肉球スタンプペッタリ
肉球スタンプ
ビックリしたうに蔵は、手足ピーンにしっぽはばっふーっとなったとさ(^^;)


三連休にパシフィコ横浜で開催していた「Pet博2013
Sacchanさんとぽてとの生家宅のジョーコさんと一緒に行ってきた

会場に行く前にまずは腹ごしらえ
Italian Dining The South
ペット博_3
カンパーイ


メシ〜
ペット博_4
ピザとパスタは撮り損ねたから食いかけw


デザート
ペット博_5
うまうまうまうま


ジョーコさん宅のハッピーちゃん(マルチーズとチワワのミックスさん)
ペット博_1
パンダ姿でかわいいー


ちょっと待ちくたびれてきたパンダw
ペット博_2


まったりしすぎて午後の後半になって会場に向かう
病院で配ってた優待券をガメてきてたから
当日券よりちょぴっと安く入れたよ


[READ MORE...]
帰省中の様子
2013年01月06日 (日) | 編集 |
明日から仕事ですな
あと2週間くらいぐだぐだしていたいですよ

ことしも民族大移動で一緒に帰省してたメンバーは
特に問題なくまったりすごしていたよ
移動で食欲落ちるぴきぴきずとうに蔵も
帰宅して普段通りに戻ったし
特に問題なし

びびってる隙に入ってくれなかった寝袋に促したら入ったw
2013正月_うに
にゃにゃ!?


近所のおじさん作の大根の葉っぱを貰ってハッスル
2013正月_ぴきぴきず
うまうま    うまうま


今回もティッシュをモシャモシャいそしんでいたあんず子さん
2013正月_あんず子
なんでつ?


ガブリエルは帰省中も粉メシ
2013正月_りんご
うま〜


細かく心配事はあるけれど
メンバーお年寄りが多いから
大きな事件もなく、まったりゆっくり過ごせる1年であると良いな










ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

あけましておめでとうございます
2013年01月01日 (火) | 編集 |
