ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
大晦日ですにゃ
2012年12月31日 (月) | 編集 |
今年もいろいろからんでもらえて
嬉しかったのにゃ
来年もよろしくにゃ


妖怪布団かぶり
良いお年をお迎えくださいにゃ







ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログへ

クリスマス〜
2012年12月24日 (月) | 編集 |
クリスマスですね
年々実感がわかないけど、イベントをやれば
気分的に盛り上がるって事で
ここ数年恒例のニャンタさんに出動して貰ったよ

さ、ニャンタさん
ニャンタさん10
にゃ?


ささ、シャンとしてくれたまえ
ニャンタさん1
めんどうにゃ


ほれほれ
ニャンタさん2
え〜


不細工な写真しか撮れないよ
可愛くしてくれよ


[READ MORE...]
祝2歳
2012年12月16日 (日) | 編集 |
毎日寒いですな
11月末でもすごい寒いって感じじゃなかったから
何となく感覚が追いつかないね

12日にもいちゃんの四十九日を迎えました
お空に昇って新しい毛皮の選定に入ってるかな

ぽてと_中陰1
亡くなる日に撮った写真


ぽてと_中陰2
こたろさんと(左手前のプリザーブド)
音さんから(右手前のアレンジ)を
ぽてとにって贈ってくださったお花
綺麗だね〜
お二方、ありがとうございます




1日前の11日はりんごの誕生日
2歳になりましたーヽ(´▽`)ノ
ドンドンぱふぱふー

りんごターン
りんご_2歳1
ぷーぷーぷーぷー


おーい
りんご_2歳2
はにゃ・・・・?

すごい顔ね(^^;)
お誕生日ですよ
お祝いしましょう


[READ MORE...]
手術決行
2012年12月09日 (日) | 編集 |
12月1日
ぴきぴき坊ちゃんのらなんの背中の手術を決行した

手術は無事に済んでお迎えの時には
しっかり目が覚めていたし
看護師さんに小松菜貰ってモグモグ食ってたと
聞いてホッとしながら帰宅した


お疲れ様
ぴきぴき_病院1
ううう、こわかったでつ


傷はこんな感じ
結構でっかく切ったし、パゲの範囲が広いね
ぴきぴき_病院2


1週間はかりんと別居させないといけないから
もいちゃんが使ってたケースを開けて過ごして貰う事にした



[READ MORE...]
本日(今日もかよ)休業
2012年12月02日 (日) | 編集 |
ぴきぴき坊ちゃんのらなん
無事に手術が成功してお家に戻ってきました
取った部分は病理検査に出して
腫瘍かどうか調べて貰っている
検査結果によってはもう少し大きく除去しないといけないかもだけど
ひとまずホッとしたよ

ぴきぴき_術後
ううううううう


ハーネス付きカラーを付けてくれては居たんだけど
家に戻って来て、自由に動けないわ、
カラーが邪魔で手が使えなくてご飯が上手く食べられないわ、
お皿に入れたペレットをカラーですくい上げてぶちまけるわ、
お布団に上手く潜れないわ、
何もかも邪魔できーーーーっと暴れ疲れて寝ていた(^^;)

薬も飲んだし、暖かい場所でちゃんと寝てくれてたからお世話係は
届いた「どうぶつの森」やり始めて寝落ち(爆)

朝起きて様子を見ると、カラー部分だけ外れてたよ('A`)
傷を気にしてないから無しの状態で様子見だ
やれやれ







ぽちっとな
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ