ハムスター・プレーリードッグとハムに負けちゃうへなちょこ猫と愉快な飼い主
--年--月--日 (--) | 編集 |

破壊王りんご
2012年06月24日 (日) | 編集 |
メシ食わない症候群→鳥用の粉フードしか食わん→
試しにペレットを粉にする→食う→ペレットの粉フードしか食わん→
毎日ゴリゴリやるお世話係めんどくさい('A`)

粉フードだと貯め込まずにもりもり食べるから
26gまで減って青くさせてくれた面影はどこぞに行ってしまったようで
すっかりどぇんになったよ
むっちりボディをイケメン先生に見せたら怒られちゃうぞ


いやん、りんごタン食われて寝てる~
りんご_ぐうぐう1
ぐうぐう


近づいたら起きちゃった
りんご_ぐうぐう2
はにゃ?

カバ(なのかハムなのか分からん)で寝てる姿を撮りたいのに~


[READ MORE...]
お散歩オフ会 ~恩賜上野動物園編 その2
2012年06月17日 (日) | 編集 |
まだ引っ張る上野動物園にGO
プレーリードッグ編

パンダも見に行きたかったけど
第一の目的はプレーリードッグだった


晩ご飯の笹と竹を一杯貰って満足げなシンシン♀


パンダも撮ったけど、写真の大半はプレだったw
一杯だからまとめてちゃったけどペタペタしちゃうよ

上野プレ2*

上野プレ3*

上野プレ4*

上野プレ5



ああああああああ
かわいいね~(*´∀`*)

どんどん貼っちゃうよ


[READ MORE...]
お散歩オフ会 ~恩賜上野動物園編 その1
2012年06月10日 (日) | 編集 |
お散歩オフ会、巣鴨から移動して上野動物園に到着~
上野動物園2_1


巣鴨のパンツ屋でやたら時間を食ってしまったため
動物園に着いたときには14時まわっちゃってたよ(^^;)

取りあえず、まずはパンダーって事で突撃
パンダはリンリンが健在の頃に
里子でやってくる4代目おいもをお迎えすべく、
生家の主さまと待ち合わせで上野に行った
せっかく上野に行くんだからって少し早めに行って
見に行った以来だったわ

パンダさーん
上野動物園2_2


パンダさーん?
上野動物園2_3


えーと・・・・・
上野動物園2_4


中の人はどこか行ってしまっていたらしいです

次は今回本命のプレーリードッグ~
って事でいそいそ移動


[READ MORE...]
お散歩オフ会 ~巣鴨編
2012年06月03日 (日) | 編集 |
Sacchanさんちえさん、ぽてとの生家の主様ジョーコさん
このメンバーでお散歩オフ会に行ってきたよ

やってきました巣鴨ーヽ(´▽`)ノ
巣鴨ツアー1


何年ぶりかしらってくらいだったから
すっかり忘れちゃってたけど
綺麗になってたし、色々変わってた


そもそもこんなの無かったし
巣鴨ツアー2
巣鴨のゆるキャラ「すがもん」のケツをもふもふできる所
なんじゃこりゃ


てこてこ歩いて、まずはココに行かねばね
巣鴨ツアー3
左下に3人が写ってたからぼかしてみたw

通称「とげぬき地蔵尊」曹洞宗萬頂山高岩寺
ご本尊は「延命地蔵菩薩」

その御影を自分や大事に思う人達の良くなって欲しい所を
擦って祈願するんだけど、昔はブラシでガシガシやっていた
石の減り方が早いからいつの頃からかタオルでゴシゴシするようになっていた

人数分タオルを買うのもモッタイナイし
半分ずつ使おうってことで2枚買った(せこい(^^;))

頭が良くなるようにゴシゴシ
喘息持ちだから胸元もゴシゴシ
らなんのちっこの状態が早く良くなるように下腹もゴシゴシ
欲張って色々ゴシゴシしちゃったけど
らなんのだけでも叶いますように~

巣鴨ツアー4
みんな熱心にお参りしてた

[READ MORE...]
